プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

バーガーキングのコーンスープが濃すぎる件について

バーガーキングのリッチコーンスープ

初めて飲んだのであれがデフォだったのかどうか分からないのですが、かなり濃ゆかったです。

どのくらい濃ゆいのかとゆーと、その濃度たるや、ちっこいプラスチックのスプーンが立ってしまうほど。


130802_01.jpg
シャキーーン


しかもこの状態でかなりの時間キープできるという安定っぷり。

お味の方は、ご覧の通りとっても濃厚でおいしゅうございます

ちなみにお値段は、この量で320円`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

う~~ん、まさしくリッチ!!

お湯で1.5倍くらいに薄めたら、いろいろとちょうど良さそうでした。




 ←その発想が庶民

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

ばばばっ!(←岩手県沿岸南部式のじぇじぇじぇですww)
バーガーキングではないですか∑(゚Д゚)

バーガーキングって、無駄に量が多くないすか!?
海外行ったときに寄ったんですけど、そのサイズと量に驚愕でしたよ(+_+)
知らなかったとはいえ、チョーシに乗ってLサイズ(しかもコーラ)頼んだボクは、その後、壮絶とも言える悲惨な目に……(ある意味事件でしたwww)

キングというより、ジャックくらいがちょうどいいです。

あっ、ログ違いですが、高速教習お疲れさまでした(´∀`)
教習の成果は、後日発揮していただくということで…

楽しみにしてますよ~(´∀`)b

バーガーキング、かれこれ10年程ご無沙汰ですぅ〜…>_<…
家の近所にはないので、なかなか食べる機会がないんですよねぇ…
久々に食べたくなりました^ - ^

スプーン(≧∇≦)なんかめでたい感じになってますね(笑)
濃ゆさどんだけぇ〜

あっ!
昨日のコメントが承認できなかった件、ぜんっぜん気にしないでくださいよ
むしろわざわざ引っ張りだしてきてくださり、こちらこそお手数お掛けしましたっっ(つД`)ノ
毎回私を含め、皆さんのコメントに一つ一つ返事を書いてくださるミユさんにとても愛を感じます(涙)

No title

薄めずに冷凍庫に入れたらガリガリ君になる!?

No title

ちょっとちょっと~!
少しブログ遊びに来なかった間に高速デビューしてる(((゚Д゚)))
いーなぁいーなぁ!私も走りた~~~~い( ´艸`)
無事!帰ってこれて良かったです~♪
ってうちの近くまで来てたのね~!
すごいな~私も高速練習しなきゃ!

...写真のメロンカレー、実はうちにありますww
なんか食べる気になれなくてまだ食べてないけど、
賞味期限大丈夫かしら...(^_^;)

お、バーキン行ったんですね!
濃いコンポタは味わったことないんですが、スプーンが垂直になるのはヤバいw

高速デビューおめでとうございます。
次回も気をつけて!

Re: ピロノレヤさん

バババ、バーガーキングですよ~!!(←ばばばの間違った使い方w)
海外でLサイズを頼むとは…ドリンク1リットルくらいありませんでした!?
バーガーキングが日本から撤退してからは、グアムに行った時くらいしか食べられなかったので、余計おいしく感じました~(笑)
高速教習の成果、楽しみにしててくださいね~(^∀^)/
ふふふ…もしかしたらふらっとひとりで北上しちゃうかも~~(-∀-)

Re: みどりんさん

バーガーキングはまだまだ少ないですもんね~。
日本に再上陸した時は新宿まで行って並んで買いました…(^_^;)
スープはもうちょっとゆるい方が飲みやすいかもしれません(笑)
FC2のブログ、使いやすくて好きなのですが、たま~にそういう事があるんですよね~i-201

Re: Kazuさん

あーー、なりますね、コンポタ味のあれに。
ちょうど棒も刺さってるし(笑)
てゆーかこの濃さであってんの~~!?
何が正解なのか分かりません(-ω-;)

Re: くぅさん

うっひょっひょっひょ~~(-∀-)行ってきちゃった~i-185
お先でーーす(笑)
うっそ、メロンカレーお持ちでしたか!!
食べないなんて勿体ない!!いいネタになるのに(笑)
ぜひぜひ感想聞かせてよ~~i-184
カレーのしみこんだメロン…やっぱ勇気いるわ~i-201

Re: 隆介さん

濃いコンポタ、とってもおなかにたまります(笑)
でもやっぱバーガーキングはおいしいですね~i-189
最近猪口才に振られてばっかりなので(ただ今4連敗中)、バーキンに浮気しそうです(笑)
てゆーかね、最近、夜やってないことが多くないですか??
私が行こうとした日だけたまたまですかね~?
だとしたらそれはそれで切ない…(-_-)

No title

連絡が遅くなってすみませ~ん(T T)
先月は、火曜日のお休みが有ったんですが
今月は、水曜日がお休みになっているので・・・
折角誘って頂いたのに、また、誘って下さいね・
ねこ・・・行きたかったな。

No title

なんだか…飲み物って言うより…食べ物?
お腹、はりそうですねぇ♪
まぁバーガーキング近隣に無いから…東京に遊びに行ったら探して見ます(^-^)

Re: かっしー母さん

いえいえこちらこそ、急にお誘いしてしまってすみませんでしたi-201
平日休みはどこも空いてて嬉しいんですが、やはり皆さんと休みが合わないのはちょっと切ないところです(^_^;)

Re: ブーターRさん

そうなんですよ~、コップからは飲みづらいくらいの濃度で…。
スプーンが欲しいところでしたね(-_-;)
でも味はおいしかったので、もうちょっとお安かったらいいな~と思いました。
バーガーキング、おいしいんだからもっと増えてほしいですね!

猪口才は先週おれもフラれました…

あとコメント読んで?ってなって調べてみたら、石岡にもバーキン出来たんすね!
てっきり、ひたちなか行ったとばかり!

これは通うしかっ!

Re: 隆介さん

バーキン、そうなんですよ~!
6号沿いにオープンしたんです~i-51(^∀^)i-54
蕎麦食べるペースでハンバーガー食べてたらヤバイことになりますよね(笑)

No title

美味しそうです!
でも、貧乏症の私には、320円が…痛い。
でも、飲んでみたい。

ミユさんは、潮来とかにも来ます?
今度、たこ焼き屋、始めたので、良かったら遊びに来てください。
ライダーさんには、サービス、いっぱいしちゃいますから。
詳細は、こちら。
http://rorenko.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-9fd7.html

よろしくね(^v^)/

Re: キイロトリさん

なかなかいいお値段ですよね~~(-∀-)i-201
ブログ拝見しました~~!たこ焼き、大好きですーーi-189
潮来なら何度か行ったことがあるので、多分行ける!はず!(笑)
ふら~っとお邪魔しちゃうかもですi-189
もちろんエストでv(^∀^)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ