プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


勝者、ウイルス!!

毎日暑いですね~~ι(´Д`ι)アチィー

本日の茨城、最高気温は37℃ですって。微熱か。


130810_02.jpg
そりゃ猫ものびーーんとなりますわね


この暑さ、しばらく続きそうですね~。バイクに乗る予定のある方は、熱中症に気をつけてくださいね


お盆に入るまでは仕事が忙しく、なかなか皆さんのブログにコメントもできなくて読み逃げばかりで申し訳ないです~( ;´・ω・)

暑さと疲労で口唇ヘルペス(免疫力が落ちた時にウイルスが増殖して症状が出る)が再発しました(痛い)

でも明日もモリモリ働きます~!おやすみなさい!!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

オーマイゴット(´Д` )
大丈夫ですかぁ?!
口唇ヘルペスなんて、かなりお疲れではないですかぁ>_<
私は経験ないですが、めちゃ痛いとよく聞きます。
お仕事かなり忙しいんですねぇ…
出来るだけ栄養と休養とってくださいね。
お大事にしてくださいm(_ _)m
ニャンコ可愛すぎです♡♡♡
抱きしめたい衝動が…♡


イヤ〜~暑い(熱い?)日が続きますね〜
エアコンがないところでの仕事なので
こたえます(T_T)
ちなみに温度計は41℃ありました( ゚д゚)
今日は暑さに負けず 日光までツーリングに行きます。
ヘルペスが早く治るといいね

ほんと暑すぎですね。
うちにも猫さんいるんですがやっぱりのびのびーーんですね。ダイジョブっすか?ってくらい(笑)
口唇ヘルペスって…なんだかつらそうですなぁ。
私の場合モリモリ仕事+ふんわり手抜きでストレス回避してますw
手抜きはお勧めできませんがストレス溜めるといいことないんでうまく発散させて下さいね。
お大事に。

No title

おはようございます☆
珍しい日曜のOFF。やたら早く目覚めて…←やだねぇ年寄りは(-_-;)

暑い(熱い)なか、御勤め御苦労様です(^-^ゞ
口唇ヘルペス…疲れた時に抵抗力がダウンして発症しますよね。有る有るデスね(*_*)?メチャ痛いし!
御大事に

少し早朝パトロールに行ってきます(^o^ゞ

いたそー
お大事に!
こちらは発熱中の38.5℃、外の気温に勝った(^-^)V

No title

口唇ヘルペス!
ライダー2年生さんもなるんですね!
私もよくなるんですよー(>_<)
あれって、一回なると何度でも再発するんですよね。

今日も超暑かったよー。久々に一日中外出してたら暑さで疲れたよ。

お仕事頑張ってくださいね!
私も明日からまたお仕事行かなきゃ〜( i _ i )

口唇ヘルペス、私も時々なります。
/ _ ;
痛いし、見た目にもナンだし嫌だよねー。お大事に。( T_T)\(^-^ )

No title

わわっΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
マジか!!
大丈夫ですか~v-356!?

ツー、また今度でも大丈夫ですよ!?
半端なく暑いだろうし...(^_^;)
体、ゆっくり休めて~v-356

おつかれ~

来週の3連休までにはリポD飲んで乗りきってね~。

ワタシも汗かく→エアコンの悪循環に体調よくない~。

世の中の流れに逆らったサービス業w
うちらが働いてるから休みの人たちは助かっているのだと
お互いがんばりましょー。

お大事にね。

Re: みどりんさん

優しいお言葉、ありがとうございますi-189
口唇ヘルペス、年に2~3回くらい出てくるんですよ~(>_<;)
アクチビア(薬)塗りまくったら1週間くらいで治りましたi-201
仕事はお盆に入っちゃうと落ち着くんで、ピークは乗り越えました(´∀`)

Re: ヤマニンさん

この暑さの中、エアコンがないところでのお仕事とは…設定温度28℃で働かせてもらってる私がぐったりなんてしていられませんね(>_<;)
日光いいですね~~i-189
あのへんまで行くとやっぱり少しは涼しいんですかね??
私もいつかは行ってみたい…!でもいろは坂怖い…!!

Re: 大丸さん

猫は暑さには強いといいますが…さすがに連日の猛暑にはみんなまいってるみたいですね~i-201
ふんわりと軽やかに手抜きできたらどんなにいいか…(羨ましい)
職人気質(?)なもんで、それができないんですわー(´д`;)
心配してくださってありがとうございます~i-189
口唇ヘルペスは2gで1000円もする薬のおかげでおさまってきました(笑)

Re: ブーターRさん

お!早朝パトロール行ってきたんですか~!お疲れ様でっす(^∀^)/
ホント、こう暑い日が続くと体力奪われますねーi-201
今日なんかは夜になったらだいぶ涼しくなってきたけど、ここ数日は暑くて眠れなかったですもん(>ω<;)
ブーターRさんも暑い中お仕事ですもんね~。お盆はやっぱり忙しいんでしょうね?
夏バテしないようにお互い頑張りましょーi-234

Re: ☆NAOKI☆さん

38.5℃て!いやいやいや、NAOKIさんこそお大事に!!ヽ(・д・!i!i)
私はもうだいぶ復活しましたよ!
てかNAOKIさん、前も長期連休の時に体調崩されてませんでしたっけ…?
お盆休みはゆっくりお休みしてくださいな(´_`)

Re: hococoさん

hococoさんも口唇ヘルペスできるんだ~痛いよねあれ~(´△`;)
やっぱ体力ないのかね、うちら(笑)
そうそう、暑いってだけで体力奪われるよね…。ここ2、3日はホント暑くて、外になんていられなかったもん~。
hococoさんもお盆中はやっぱり忙しいでしょ~~i-201
お互い無理せず頑張りましょうやi-234

Re: あやんさん

あらら、あやんさんもなりますか~~(>_<;)
そうそう、痛いのは勿論ヤなんだけど、見た目がね…。
あれって毎回同じ場所に出来るでしょ?
私の定位置、下唇のど真ん中なんですよね…(-з-)かなりジャマ。

Re: くぅさん

ありがと~~大丈夫っすぅ~~(´з`)
くぅちゃんとマグナチちんに会えるの楽しみにしてますぅ~i-184
あんま暑くなんないといいね(笑)
でもほら、暑いとソフトは格別においしくなるからねww(-∀-)

Re: ひとみんさん

ありがと~かなり回復したよ~~i-189(´∀`)
これも2g1000円の薬のおかげです(笑)
忙しいピークは超えたので、あとはぼちぼち頑張るわv(-∀-)
そうだよね~みんなで休んじゃったらどうなるのって感じだもんね。
あーーでも自分のひ弱さにガッカリするわ!
私も体力つけるのにまた山でも始めようかな~。
涼しくなったら筑波山登りましょーi-234

コメに出遅れましたが
口唇ヘルペスは治ったんですね♬

きっとお疲れなんですね!
私も昨日までは仕事が連日忙しくて
家に帰るご飯食べてお風呂入って少しぼぉ〜として寝る朝になりまた仕事って感じの毎日でしたから疲れはててました( ゚д゚)疲
次のお休みにはゆっくりして下さいね(・ω・)ノ

Re: emiynさん

口唇ヘルペスって表立って出てくる前に前兆があるんですが、今回は薬をつけるのが遅れちゃって悪化してしまったのです~(>_<;)
でももう治りましたi-189
疲れてるのもあるけど、体力ないのがいけないんだと思います(涙)
お互い体は大事にしましょうね~。

No title

こんばんは☆

らっふんです(*゚▽゚*)/
コメント失礼致しますっ!

仕事の合間にスマホでザーッと読み続けて
ここまで来ましたYO~☆
想像以上のボリュームにビックリです☆☆

はにさんがこんなにガチバイカー&ブロガーだったとは!
らっふんはバイクの事はイマイチ分かりませんが
HNの由来が分かって思わずニンマリ(笑)

ヘルペス…。
らっふんも時々できます(汗)
こないだは角膜にできましたYO…。。
(察しww)

ブログの更新,頑張って下さいね!
そして何より安全運転を~☆☆

※蕎麦やラーメンの食べ残しは静岡に送って下さい☆
らっふんが食べますので(笑)

ではでは失礼しましたっ☆

(*゚▽゚*)/

Re: らっふんさん

こちらでは初めましてi-189コメントありがとうございます~(^∀^)/
って、まさか最初からずーーーっと読んでくれてるんですかい!?
うへーー!ありがとうございますi-189(>∀<)
あっ、らっふんさんのあれもヘルペスだったんですね…ww
てっきりモンハンのやり過ぎかと…ww
そうそう、HNはうちのバイクの名前からとりましたi-185
元ネタは好きなバンドの曲名なんですけどねi-194
昨日は久々に遊べて楽しかったです~~(´∀`)
また時間が合ったら遊んでくださいねんi-185
うききi-185
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
