プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

猛暑女がとおる

明日から長野に行ってきま~~す⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノ

こちらは明日滞在する予定の長野県上田市の天気予報。


130818_01.jpg
天気いいのは嬉しいんですが、36℃


荷物になるけど…日傘持ってくか…悩むーー。





 ←あついぞ!上田

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

そりゃ~

持っていきましょう。
いざという時に雨傘にもなりますwww

あっミユちゃんに雨傘は必要ないかwww

気をつけて行ってらっしゃーい。
来年はエストでねwww

No title

明日から長野ですか?
暑いので、暑さ対策バッチリで行ってらっしゃ~い(^-^)

No title

信濃路を楽しんで来て下さいね♪
気を付けて行ってらしゃい(^-^)/

いよいよ出発なんですね(^^)
いいな♪いいな〜♪
しかし長野なのに36℃…
これは気合がいりますね^_^;
ミユさんが溶けない事を祈ってます(笑)
貴重なお休み、思う存分楽しんで来て下さーい♪( ´▽`)
では、お気をつけて〜

忙しかったお盆も終わり やっとお休みですね(^^)
長野だと暑くてもジメジメしてなくて 過ごしやすいかもね
久しぶりに蕎麦レポートお願いします。
いってらっしゃ〜い♪

No title

うへぇ!暑過ぎる!!(><;)
日傘も大事だけど、水分と塩分も補給してね~!!

上田くぅ〜ん!(意味無し

長野、どう?
ぜひ諏訪辺りのハルピンでラーメンを食べてください。ぇ?長野なら蕎麦だろ?ゴモットモ…(。-_-。)



雨にやられた人からの投稿

長野いいなぁ〜♬
茨城よりきっと涼しいんじゃない?

長野でお蕎麦だね(・ω・)ノ

No title

いってらっしゃあああああああああああいい!!(`・ω・´)ゞ
って暑いっすね(;´Д`)

オレも何年か前に上田城とかいって楽しかったですなぁ・・・
上田城で走り回って、田舎蕎麦食ってましたwww

こんばんは^_^

今日は19日ですので、もう長野での夜を満喫している頃ですね。

楽しんできてくださいね。^ - ^
実は私も来週、、長野かも(^^;

No title

いよいよ長野行くんだね~
いいな~涼しそう・・・じゃないんだね
36度ってこちらではありえない∑( ̄□ ̄ノ)ノ
前に名古屋に行った時に朝の最低気温28度とか
だった気がするーー;
ペットボトル持参で市内観光した記憶があります(爆)
気をつけて楽しんできてください!!
プチ事件!?ブログで期待してます( ̄ー ̄+キラッ

No title

この猛暑先週の北海道に欲しかった。
モータースの常連のninjya1000に乗っている人が
北海ダーになるべく来道して一緒に走ったんですが、雷雨に大雨にと最悪のツーリングになってしまいました。

長野の絶景をアップして~

Re: ひとみんさん

日傘、持っていったんだけどねーー、普通の雨傘も必要だった~(笑)
念の為日傘にめっさ防水スプレーしてったから雨でも使えたんだけどさ、天気予報は晴れだったのに~~。
…ひとみんさん、同じ日に長野入りしてないよね(笑)??
長野、エストで行きたい!!山とエストの写真撮りたーーい!!
ほら、いつも田んぼと湖ばっかだからさww

Re: かっしー母さん

長野=標高高い=涼しい、ってゆーのは私の勘違いでした(-_-)
長野の友達いわく…標高が高いから太陽に近い分暑いんだ!!
実感~~(笑)
まぁそれは置いといて、上田は暑かったです(笑)

Re: ブーターRさん

めっちゃ楽しんで、無事帰宅しました~~i-189(^∀^)/
信濃路…エストで走りたーーーい!!
出来ればもうちょっと涼しくなってから(笑)

Re: みどりんさん

本日無事帰宅しましたー(^∀^)
ホント暑くて…ちょっと溶けたかもしれません(笑)
汗をかいても快適でいられるようにそれなりの格好で行ったんですけどね~。
でも楽しかったですi-189
写真が多いので何回かに分けてアップしますね~i-185

Re: ヤマニンさん

ホント、やっと休みだ~~と思ったら…。
休みってあっという間に終わっちゃいますよね(^_^;)
そうですよね~、長野って暑くてもジメジメ……してましたね(笑)
でも、おいしいお蕎麦も食べたし、楽しく過ごせましたi-189

Re: Kazuさん

…そっか!!
野沢菜漬けがやたらおいしく感じると思ったら、塩分が足りてなかったのね。
野沢菜、パリパリしてておいしかった…(´ω`)

Re: ほりりんさん

ねぇ上田くんってダレ(笑)
長野良かったですぅ~~i-189めっちゃ暑かったけどi-1
ラーメンねー、正直ちょっと食べたくなりましたよ、あまりにも蕎麦食べすぎて(笑)
あ、私も雨にやられました!!防水スプレーした日傘で乗り切ったけどi-234

Re: emiynさん

長野は茨城よりも涼しいかと思いきや、とっても暑かったです。
天気予報を見て覚悟して行ったものの、くじけそうになりました(-ω-;)
お蕎麦はいっぱい食べてきました~。

Re: 燃やしさん

本日無事帰宅しましたああああああ(´∀`〃)
おぉ、上田城行ったことありましたか~。
燃やしさんも何気に神社仏閣(お城は違うか)好きよねi-189
やっぱあれでしょ?真田石のとこの石垣にはよじ登ったんでしょ??
長野って言ったら蕎麦は必食よね…(-∀-)

Re: CATBIKEさん

はーーい、満喫しまくって無事帰宅しましたi-189
え!CATBIKEさんも長野行かれるんですか~~!!
あんまり暑くならないといいですね~~(笑)
空も山も近くって、めっちゃ良かったです(^∀^)

Re: かっつさん

本日無事帰宅しました~。
いや~~覚悟はして行ったけど暑かったですi-201
まぁこの時期はどこ行っても暑いですよね(^_^;)
でも楽しかったですi-185

Re: ZRXさん

そう言えば…ニュースで見ましたが北海道大荒れでしたね~(>_<;)
お天気ばっかりはね~、どうしようもないですもんね~。
実は長野も火・水とお天気が微妙で、結構降られましたi-3
天気予報もあんまりあてになりませんねi-201
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ