プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

揚げ物天国

前から行ってみたかった串揚げ食べ放題のお店に行ってきました

量が食べられないのであんまり食べ放題って行かないんですが、自分で揚げるのってなんだか楽しそうで…(*´∀`*)


130910_01.jpg
とりあえず最初はバランスよく…
 

自分で衣をつけて、各テーブルに備え付けられているのフライヤー(っていうの?)でじゃんじゃん揚げていきます。


130910_02.jpg
こういうの、楽しいですね~


火の通りやすい野菜類は1分ほどで食べ頃に


130910_03.jpg
またオクラ…(笑)


具材はどれもひとくちサイズの小さなもの。

いろんなソースや塩があるので、味を変えつつ飽きずに楽しめます~


130910_04.jpg
豚肉・チーズ春巻き・海老ワンタン・たこ焼き・さつまいも


130910_05.jpg
安定のおいしさ、海老~~


お味は至って普通なんですが、この自分で揚げるという行為が大人でも楽しめると思います


130910_06.jpg
おかわりおかわり


デザートもひとくちサイズなので、ちょっとずついろんなのが食べられて嬉しいですね~ヾ(´^ω^)ノ♪


130910_07.jpg
ミルクレープ・ティラミス・メロンのロールケーキ・コーヒーゼリー


他にもいろいろありましたが、全種類制覇はならず…

久しぶりに苦しくなるほど食べて店を出たら…、まぁ予想はしていましたが、体中が油クサイーーーΣ(´Д`;) うあ゙

そりゃあそうですよね…、あんだけ皆で揚げ物してたらね…。

そしてこれランチで食べたんですが、夜になっても全然お腹が空かない(笑)

嬉しいんだか悲しいんだか、年々低燃費になってくわーー。


しばらく揚げ物は食べなくてもいいかな…(笑)




 ←後半はほぼ素揚げ

テーマ: バイキング・食べ放題
ジャンル: グルメ

次へ

後半素揚げww

あたしも行ってみたいんですよね~(*´∀`)
いーないーな(///∇///)
これにビールで…

くはーっ(///∇///)

夜勤中に読んじゃダメだわw

No title

こりゃ又、ブーター好みじゃありませんか(^-^)v
素揚げけっこうですよ。
お腹がっっっ空いたっっっっっ!
あまりお酒飲まない私でもビール欲しくなるかも?

あ、今日はOFFで香川、首切峠へ行って来ました。←怖い!
私の後ろに…誰か…が…(;゜∇゜)…何か連れて来た…かも?

Re: くぅさん

衣が油を吸うからだんだんキツくなってくるんだよぉぉ~~(笑)
野菜は大体素揚げでいけるi-234
素揚げのズッキーニにカレー塩がベストマッチングでしたd(´∀`)
これにビールi-53があったら最高ですな!!
油っぽい口の中をビールですっきりさせて~~で、エンドレスだね~~ww
夜勤お疲れさまでっすi-189

Re: ブーターRさん

カレーに焼きそばにパスタと、炭水化物もいろいろありましたよ~。
がっつり食べられるので男性にはいいかもです(^_^)
私は少々胸焼け気味…(笑)
な、なんだか恐ろしげな名前の峠ですね…(汗)
怖いから塩かぶってください塩!!お清めお清め!!

お試しかっ、に出たお店ですかね?
行ってみたいのですが、いいお値段だったので行けてないです。(;_;)

たーべーほーだーいーー

ミルクレープとコーヒーゼリーが食べたいなぁ♪
最近、食べ放題って行ってないなぁ〜…と思ったけど、夏にビアガーデンで食べ過ぎて動けなくなるくらいチーズプリンを食べた事を思い出しました(。-_-。)

No title

で…デザートは揚げないんですかっ!?(・・;)

私も串揚げ食べ放題行った事あるぅ‼
めっちゃ楽しいですよね〜(≧∇≦)
出ましたオクラ!(笑)
さらにおかわりもオクラ‼(爆笑)
チョコレートタワーって置いてなかったですか⁇
マシュマロとかフルーツを流れ落ちるチョコにつけて食べるヤツ♡
ホント大人でもテンション上がるお店ですよね( ^ω^ )
また行きたいなぁ〜

No title

ぬおおおお!!
オレも埼玉の串揚げ食べ放題の店は行こうと思ってたんですが・・・先をこされたwwww

いやー、うまそうですが匂いがあれでしょうね!!
バイク用ジャケットとかで行ったら、しばらくバイク乗るたんびに腹減りそう(゚Д゚)

Re: ☆NAOKI☆さん

そうそう!私も『お試しかっ!』を見て行きたくなっちゃってー(^ω^)
平日のランチで1500円ですからね~。でも、結局今朝になってもお腹が空かなくて、昨日の昼・夜と今朝の3食分食べたと思ったら安いのかも(笑)

Re: ほりりんさん

なんか、年取ると昔ほど食べ放題に魅力を感じなくなってきますよね…(笑)
どうせそんなに量食べられないし~、おいしいものをほどほどに食べた方がいいや~ってなっちゃって(^_^;)
でも揚げるのは楽しかったですi-189
コーヒーゼリーね、おいしかったんだけど、常温だったのがちょっと残念でした(笑)
チーズプリンを動けなくなるほど食べられるなんて…ほりりんさんったらお若い!!

Re: ピロノレヤさん

修行お疲れ様でした!無事帰還おめでとうございます~i-189
揚げられるデザートは、ミニたい焼きと、もちもちドーナツっていってホットケーキの生地を丸めたやつみたいのがありました!
メープルシロップをかけて食べたらおいしかった~~i-185

Re: みどりんさん

お~~みどりんさんも行ったことありましたか~!
そうそう、揚げるのが楽しいんですよね…(^ω^)
オクラ、8本くらい食べたかも(笑)
チョコレートのありました~i-189でも油でお腹いっぱいになっちゃって今回は食べられなかったのです…(無念)
あとソフトクリームも食べられなかったのです…(´ω`)

Re: 燃やしさん

イェ~~~イ!お先で~~すi-185(´∀`)
ここ(串屋物語)、燃やしさんが行こうと思ってたのと同じお店かしら??
だとしたら、燃やしさんだったら軽く100本はいけちゃうかも!!
1個1個がホントちっちゃいから~~i-201
もうね、店を出たら自分が発する油のニオイで気分悪くなりました(笑)
服から髪からぜーーんぶオイリースメル!!
私ね、高校生の頃モスでバイトしてたんだけど、ポテトを揚げまくってたあの頃を思い出させる香りでした…(胸焼け)
行ったらぜひぜひレポしてくださ~~いi-178

揚げ物大好き!
串揚げいいですね。
でも年々キツくなって来ます…
オクラの串揚げ美味しそう
素揚げもいけますね。
ビールがあればさらに最高だね
(・ω・)ノ

Re: emiynさん

私も揚げ物大好きなんですけどね~、最近量が食べられなくて…i-202
昼間ならいけるかと思ったんですが、次の日の朝までお腹が空きませんでした(-_-;)
夜に食べなくて良かったです(汗)
これにビールがあったら最高ですねーi-53

No title

うまそう~
でも次の日重そう^^;
串揚げ食べ放題ってあるんだね~
女の人ならカロリー計算が怖いのでは(汗

Re: かっつさん

あんまり食べ物のカロリーは気にしないんですが、さすがに油を摂り過ぎたようでかなり胃もたれしました…。
揚げ物っておいしいんですけどねー、最近体が油を受け付けなくなってきましたi-202
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ