プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


いよいよ明日!狩猟解禁!!

うはーー楽しみーーーヽ(*´Д`*)ノ


130913_01.jpg
先生、お久しぶりです!!


明日から寝不足の日々が続きそうです(笑)




 ←ひと狩り行こうぜ!!


※ひと狩りと言っても、人を狩ってはいけません。
 
 モンスターを狩りましょう!!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

えぇと?モンハン?
私はやった事無いですね。どちらかっつうとグランツーリスモです。
車の基準はグランツで操作出来る車を買う的な?で自分の車と同じ色を選び……ちなみに今はスイフトスポーツです(^o^ゞ

でも最近はゲームは小五の息子がやってます。←少し小五っぽくない息子です。最近は私より上手かも?

寝不足はお肌の敵ですよぉ~?
季節も良くなったしエストくんと遊ぶ時は寝不足はダメですよ♪

お疲れ〜 
バイクブログ→食ブログ→狩りブログになっちゃったね^_^;
また食ブログに戻ってね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ブーターRさん

あ!!ブーターRさんちょうどいいところに!!
前に記事にしたレトロチックな青いバイク、何だか分かりました!!
コメントで教えていただいたんですよ~~i-189
その記事のコメント欄をチェックしてみてくださいな(^∀^)/
あえてここでは教えないという(笑)
寝不足はお肌の敵……それは困る…(-_-;)

Re: ヤマニンさん

狩りブログにならないように気をつけたいと思います…(^_^;)
しかししばらくは狩り一色になるのは必至です(笑)!!
なまあたたかく見守っててください(-∀-)アハー

No title

あ~!!!!!!!
クック先生∑(゚Д゚)

いや~楽しみですね~…

DL開始を心待ちにして、気付けば2時…www
まだ開始ならずですよwww

そろそろ寝ようか……
けど、こういうのって寝た瞬間にDL開始なったりとか…

プレイ前から、すでに睡眠時間削られてますよ(´Д`)

ぜひ、ひと狩り行きましょ~(´∀`)

No title

再登場させてもらいます。
今日です9・14
そうです、この日を待ちわびておりました!(^^)!

狩猟解禁

発売日延期につぐ延期

出るのかー

本当にでるのかー

また延期じゃねーのとか
思っておりましたが

今日届きます
この嬉しさ(=^・・^=)

今回は同梱版
奮発しましたー

狩ります
思う存分狩ります

仲間も買ったので
ヒートアップしそうです

すみません
あまりの嬉しさについつい

コメント残しちゃいました。

乱文で申し訳ありません。

でわでわ。

なんじゃこりゃーっ!( ̄◇ ̄;)
…なんとなく私に似てる(笑)

Re: ピロノレヤさん

あぁ…眠いけど…やめられない~~~~ww
ピロさんも今頃狩りまくってるんでしょうねぇ…(´ω`)
今回のモンハンは昔何度も心を折られたモンスター(ババコンガとかラージャンとか)が再来しまくってますからね、油断できません~~i-201
オンラインが出来る環境が近々整いますので(多分)、そしたらご一緒してください!!

Re: 狂たんさん

なんと、狂たんさんもハンターでしたか!!
私もライダー暦よりもハンター暦の方が長いので(笑)、しばらくは寝不足になりそうです(^_^;)
近くに一緒に狩りに行ける仲間がいるなんていいですね~i-189
私はもっぱらソロでしたが、今回はオンラインが出来るとのことなので楽しみにしていましたi-189
どうぞよい狩りをi-185

Re: みどりんさん

え、みどりんさん、まさかのクック先生(画像のモンスター)似!?
クック先生は新米ハンターに狩りのなんたるかを教えてくださるありがたいモンスターなのです(笑)

No title

一狩り行く日がたまたま休みだったのに夜勤が入り、そのままいままで働いてました OTL

とりあえず夜勤までやりましたが・・・回復薬早く売ってよ!!って気分ですねwww

オレは大剣が好きです!!d=(^O^)=b

No title

皆さん、狩りの狩猟生活、満喫中でしょうか(^^)
14日を過ぎたら、いろんなところで急にブログの更新が
途絶え始めましたが、狩猟生活が原因でしょうか(^^;)
14日の日に、近所のゲームも扱ってるレンタル店で、
10個くらい売ってるのを見かけたので、欲しがっていた
友達に教えてあげました。15日に、DVD借りに行ったらもう
売り切れていたので、すごい人気だななんて思ってました。

Re: 燃やしさん

燃やしさんもハンターですもんね~(^ω^)ウフフ
夜勤お疲れ様でした!!
私も大人げなく睡眠時間を削って狩ってます(笑)
わ~~~私も私も!!大剣大好きーーi-178
3rdからはずーーっと大剣ソロ縛りで狩ってたんだけど、今回はラージャンとかラージャンとかあとラージャンとかが復活する模様なので、皆さんに助けていただけたらなぁと思っています(^_^;)
金色だったらソロではもうどうしようもないですi-195

Re: てつのすけさん

え!ホントですか!?
ブログの停滞…そんな事が起こってるんですね…(笑)
かく言う私も、パソコンに触れてすらいませんんでした…(^_^;)
モンハンは大人から子供まで、幅広い層に人気がありますからね~i-189
私も中学生の狩り友とかいますから(笑)
予約しないと当日には買えないところが多いと聞きますからね、その10個は貴重でしたね(^_^;)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
