プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

フレンチトーストと猫

台風、関東地方にもじりじりと近付いてきています

茨城も9時過ぎくらいから風が強くなってきて、吹いてるっていうより、なんかもうぶん回ってるって感じ…ブルブル(((( ;゚д゚)))ガクガク

大事にならなければいいけど…。

さすがにどこにも出かけられず、時間があったので朝食にフレンチトーストを作ってみました。

新聞折込のチラシでガストのモーニングでフレンチトーストやってるのを見てから、食べたいな~と思ってたんですよぅ


130916_01.jpg
ちょっと遅めの朝ごはん

写真ではよく分かんないけど、はちみつとろ~りでいただきます
 

130916_02.jpg
うひひ…(。-∀-)


NHKつけっぱなしにしてるんですが、台風、大変なことになってますね…。

これが今からこっちにもくるのかと思うと恐ろしいです

どうか皆さん、ご無事で…!!


明日は台風一過で天気良さそうだけど、風で飛ばされていろんな物が道路に転がってそうだし、バイクは危ないかなぁ…。

めっちゃ天気良さそうなんだけどなぁ…。


この天気に猫もアンニュイ。


130916_03.jpg
ふう


どーでもいいけどあなた、顔くらい洗いなさいよ。

ちなみに彼女、トイレの後もあんまり砂をかけてくれません。何故…。


と思って三毛猫の性格を調べてみたら…。


ぶちに縞がない子はかなりのお嬢様気質。ぶちに縞があるほうが、ちょっとお転婆で扱いやすい性格。
出典:毛柄と性格の関係


だそうです。

うちの三毛猫姉妹、1匹は縞ありで、この子は縞なし…。

お嬢様はトイレの砂なんて手ずからおかけにならないみたいです。

しかし…失礼ながらお嬢様…。

お嬢様の目は目やにだらけでございますよ!!


とってあげようとしたら、嫌がってどっか行っちゃいました…(*´д`;)




 ←よい子(猫)のみんなは砂かけはトイレの後で!!



今日は1日狩り三昧

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

おはようございます

私もNHKを見ながら、自宅待機中です。被害がでないことを願うばかりです。
今日は休みで良かった、、、
会社なら大変でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: CATBIKEさん

とうとう茨城も暴風域に入りましたね(>_<;)
風がものすごい…。
CATBIKEさんちの方も被害がなければいいのですが…。
常磐線も運転見合わせらしいですし、お互い仕事だったら大変な目に遭うところでしたね~~i-201

Re: 管理人のみ閲覧できます、の方

前にも1度コメントいただきましたよね(^_^)??
そうですか~千葉にお住まいなんですね~。
そちらも今頃は雨風ともに大変なことになってるんでしょうねi-201
最近は晴れててもいきなり土砂降り…なんてことがめずらしくないですからね、バイクででかける時は油断できませんよね(>_<;)

No title

台風激しいですね~。
雨風轟音の上にエアコン止めていたら夜中に部屋がとんでもない湿度になってました(汗)
猫さんも台風で落ち着かなくて疲れちゃったのかもしれませんねw

Re: MMAROさん

これからが一番接近するんですもんね~~i-201
こっちも時々家が揺れる…(-_-;)
そうそう、気温が下がらないから蒸し暑いですよねー!
閉め切った部屋の中で黙々と狩りしてます(笑)

台風、関東は通り過ぎたんですかね。
フレンチトーストってハチミツ
かけると美味しいんですよね(^^)
私も出かけられなかったので
録画が貯まっていた『酒場放浪記』
を観てゴロゴロしてました。
モンハン買おうかな(^^;)

朝ごはんステキ〜♪( ´▽`)
毎日これがいぃなぁ…♡
そんなデリシャスな朝ごはんを食べながら横にはにゃんこ〜♡♡♡
一瞬で癒されました( ̄▽ ̄)
毛柄によって性格があるんですねー
後でうちの娘の性格も調べてみよう( ^ω^ )

しかし昨夜はすごい風でした>_<
ミユさんがお住まいの地域は大丈夫ですか?
確かに台風の後は危険がいっぱいですよね…
バイクはお休みして、引き続き狩りに集中という事で(笑)

これ以上、全国の被害が大きくならない事を願うばかりです。

Re: てつのすけさん

日中の風が嘘のように穏やかな茨城です。
聞こえてくるのは秋の虫たちの合唱ばかり…。
『酒場放浪記』、なんだかおいしそうな番組ですねi-270
これからは日本酒がおいしい季節になりますもんねぇ(-∀-)
モンハンは大人でもがっつりハマってしまうゲームなので、寝不足に注意ですよ~!

Re: みどりんさん

休みの日じゃないと朝からこんなの作っていられないですよね(^_^;)
たまに食べるとおいしいi-189
台風の影響、うちの方はたいしたことありませんでしたが、地方によってはすごい被害だったようで…。
京都の渡月橋すれすれまで川の水位が増してたのにはびっくりしました!
きっと霞ヶ浦もエライことになってるんだろうなぁ…。

『酒場放浪記』とは、自称「酒場詩人」の吉田類先生が、全国の酒場をレポートする旅番組なんですが、何が面白いって、基本的に飲んでしまうので、酔っ払っても番組が進行していくので観ていて楽しいよ!
月曜夜9時(月9)にBSのTBSでやってます(^_-)
「CSのゲームセンターCX、BSの酒場放浪記」って言われるくらいの人気番組です!

Re: てつのすけさん

アニメとかドラマじゃなくて旅番組なんですねー。
面白そうだけど、うちBS見られないので…残念です(^_^;)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ