プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

台風一過

ものすごい風のあとには、ものすごい夕焼けがやってきました。


130916_04.jpg
燃えてるみたい…


明日はいい天気になりそうですね。

さぁどこ行こう?




 ←なんだか無性に駆け抜けたい



今日も見てくれてありがとうございます。

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

これってすごいベストショットじゃあない!?
でも、お互いに無事で良かったですね(^^)

こんばんは^_^

こちらからも、燃える様な夕日がみえました。
明日はお気をつけてε-(´∀`; )

No title

私も、見ました。ー( ̄^ ̄)ゞ

No title

休みっすか!?
いいな~
台風の爪あとは半端ないですね・・・
日本の気候がますますおかしくなっている
気がするーー;

No title

すごーーーーっΣ(;゚д゚)
確かに一時夕焼けで窓が真っ赤でびっくりした!
休憩時間に外、見ようと思ったら既に真っ暗だった。・゚・(ノД`)・゚・。

明日はきっと良いお天気ですよ♪
ばびゅんと走りに行っちゃって~(///∇//)
気持ちよさそうだな~(///∇//)
仕事休みたい(´-ω-`)

明日は[i:63904]

お蕎麦屋ですか土曜日地元でバイクイベントに行った序でに久しぶりに佐野ラーメン食べに行きましたまだ、佐野ラーメンマップ全制覇してないので、新たなお店に行きたかったけどお気に入りのお店に行ってしまったまいうでしたよ

キレイだったね!あの夕焼け空を見たら 無性に走りたくなり北茨城の花貫ダムに先輩を誘い走りに行ってきました(^^)
しかし 寒いのと風があったからかバイクは1台もいなかった( ゚д゚)
ミユさんは狩りに忙しいかと思ってましたよ~ 
明日は休みなんだね!天気がよさそうだから エストに乗って狩りに出かけてね( ̄ー ̄)ニヤリ
常磐道の友部S.Aに梨ソフト&マロンソフトが売ってたから狩って(買って)きてね〜

No title

素敵な夕焼け(⌒0⌒)
明日は晴れるね♪
『焔立つ』って感じですねぇ~。

随分前の『中菓子』『くれ天』について
中菓子…遠い昔、食べた記憶が…何かメチャ硬いんですよね。バリッと噛み割ったら口の中に刺さるんじゃないかってくらい…今は見ないですね。お土産屋サンに行ったら有るかなぁ?
くれ天…久礼天…なんでしょうね?県西に中土佐町久礼って漁師町が有りそこに上がった魚の擂り身の天ぷらでしょうね。←さつま揚げ的な?   各地の漁師町で各々同様の天ぷらが有ります。←大好きです(^0_0^)   ちなみに私は県東の室戸岬の出身です(^0_0^)

明日は(今日は)気を付けて行ってらっしゃいね♪
気のすむまで駆け抜けて下さい☆(^o^ゞ

台風の被害は大丈夫でしたか?

夕焼けの写真凄いですね〜
燃えてますね^_^
怖いくらいの夕焼けだね。
芸術的かも⁈
連休?今日はツーリング出来そうですね。
突風に注意です。

Re: てつのすけさん

こんな夕焼け、久しぶりに見たので思わず撮ってしまいました。
うちの方はたいした被害もなく安心しましたが、地方によっては大変なことになっているみたいで…。
水害に突風…自然の力はやはり恐ろしくもありますね。

Re: CATBIKEさん

そちらでも燃えるような夕焼けが見えましたか~。
昨日とは打って変わって、今日は爽やかな天気でしたねi-1
台風の影響でもっと道が荒れてるかと思いましたが、そんなこともなく、気持ちよく駆け抜けてきました!
日差しが強くても、湿度が低いと爽やかでいいですよね~i-189

Re: ま。さん

初めまして、コメントありがとうございます。
壮観な夕焼けでしたよね。

Re: かっつさん

京都の嵐山の被害を見て本当にびっくりしました。
何度も行ったことがあるんですが、あんな風になってしまったなんて。
被害に遭われた皆さんが1日も早く元の生活に戻れるますように…。

Re: くぅさん

空真っ赤ですごかったよねーー。
私もたまたま外見てびっくりしてさ、どうする!?このすごい夕焼けとエストのショットを撮らない手はないよね!?出すか?エスト出すか!?なーんて迷ってるうちにあっと言う間に暗くなっちゃって…(^_^;)
暮れるのはやーーーーって思った(笑)
今日は暑くもなく寒くもなく、バイク日和だったよ~~v(-∀-)
うふふ、お仕事ガンバi-178

Re: すずだすさん

佐野ラーメンマップなんていうのもあるんですね~。
ラーメンもおいしいですよねi-271
楽しかったようでなによりです。

Re: ヤマニンさん

台風が過ぎ去ったとは言え、昨日はまだまだ風がありましたからねー。
お察しの通り、昨日は狩り三昧でしたよ。
梨と栗とは、ソフトクリームもすっかり秋バージョンですねi-266

Re: ブーターRさん

中菓子とくれ天、そうですそうです、それですー(^∀^)
中菓子は薄い飴みたいなイメージなんですが、やっぱりかたいんですね…。
新鮮なすり身の天ぷらなんて…はぁ~~おいしそう…i-276
四国行きたいなーーー。出来ればフェリーでi-36
かつおのたたきと日本酒で一杯やりたいですi-270

Re: emiynさん

昨日はまだ風が強かったんですけど、今日は穏やかないい天気でしたi-1
昨日のあの荒れっぷりが嘘のよう…。
霞ヶ浦の水位はさすがに増していましたが、それでも思ってたよりは湖面も穏やかでした。

No title

うひゃー(^o^)

すごい真っ赤だ!
見逃しましたよ~(って神奈川も赤かったのか?!)

ナイスショットです☆

台風通過中は、バイクが倒れないか心配で
ずっと窓から見守ってましたよ(><)

Σ(・□・;)
色すごいんですけどーっっ
本物なのか疑うくらいのインパクト!
自然ってすごいですねー‼

No title

夕焼けかっこいいいいいいいいいい!!!
なかなか素敵な夕焼けを写真で撮れ無いんですよね~

赤!!得に炎や太陽の赤が大好きですので!!d=(^O^)=b

Re: めぐみさん

関東だとどこからでもこんな感じで見えたんじゃないですかねー??
ここまで真っ赤なのはなかなか見られないですよねー。
バイク、外に置いてある方は気が気じゃなかったでしょうね~(>_<;)
うちのは一応屋根と壁があるところに置いてあるので大丈夫でしたが、風のせいで埃がすごかったですi-202

Re: みどりんさん

これ、肉眼で見たらもっとすごかったんですよー!
すごすぎてちょっと怖かったくらい…。
夕焼けが綺麗な日の次の日は晴れると言いますが、本当なんですね~i-1

Re: 燃やしさん

あー!そう言えば燃やしさんの3DSも赤ですもんね(^ω^)
スマホもだっけ??
赤はパワー溢れるいい色ですよね~(って美輪さんが言ってました)!!
ここまで赤い夕焼けなんて久しぶりに見ましたよ~。
迫力がありました(^_^)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ