プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

開いてて良かった!!

超絶久しぶりーーーーイェーィ!!v(●´_U`●)vイェーィ!!

お気に入りのお蕎麦屋さん


130921_01.jpg
夜営業してるの、久しぶりじゃない…??
 

ホントは昨日行こうと思ってたんだけど、夕方電話したら誰も出ず…(涙)

で、今日たまたま近くを通りかかったら看板に明かりが灯っていたもので、光に集まる虫のようにふらふらと引き寄せられてしまいました~((((~´∀`)~フラフラ~

店主『いらっしゃいませー』

私『もりそばお願いします!!』

と、ちょっと食い気味で注文(笑)


130921_02.jpg
狩りをしながら待ちます


カウンターには可愛い紙細工が飾ってありました(*´∇`*)


130921_03.jpg
…大正浪漫?

そして待つこと10分弱!


130921_04.jpg
お久しぶりです!!


130921_05.jpg
くーー!これこれ!これが食べたかったんですよぅ


お蕎麦もそばつゆもわさびもおいしーーーーー


130921_06.jpg
ということでごちそうさまでした


相変わらずのおいしいお蕎麦でした

ちょっとそばつゆの量が多くて、最後の蕎麦湯が濃い目になっちゃったけど…

日曜祝日の忙しさを乗り切るパワーをいただきました(๑ÒωÓ๑)

そして火曜はバイク三昧~~




 ←だんだんどうも

テーマ: 蕎麦
ジャンル: グルメ

次へ

よかったね~ 久しぶりのお蕎麦♪
ペロっと食べちゃったぽいね(^^)
しかも狩りしながらとは(^_^;)
明日、明後日と頑張ってください!
俺はヴーナスラインにヴーナスに会いに行ってきます(^_^)v

お疲れ様^ ^
日曜日、月曜日のお仕事のようですね。お蕎麦パワーで頑張ってください。私の息子も、同じ様に土日、祝日に関係なく仕事です。本当にお疲れ様。頑張れ、二年生さんε-(´∀`; )、

おーーー!!猪口才(///∇///)
あのランチまた食べたいな…( ´∀`)

あー!
今週火曜日休みだったけど
予定いれちゃった~(´・ω・`)
来月走りに行きましょ~(*´∀`)

No title

おはよーございます♪
お蕎麦!開いてて良かった!美味しくいただけたんですね♪

私は今日はOFFですけど…家族サービスです。早起きして広島県まで行く予定です。

そろそろ進級の時期ですね?私は留年です。(((^_^;)いつまでも一年生のつもりです(^0_0^)

大好きなお蕎麦をいただけて良かったですねぇ(⌒▽⌒)
また最近暑い日が続いてるので、サッパリとしたお蕎麦が食べたいなぁと思う今日この頃です。
こだわりのお蕎麦屋さんはワサビも美味しいのですね〜
心も体も元気にするには、やっぱり大好物を食べるに限りますよね♪( ´▽`)
これで火曜日のバイクの日に備えて充電満タンですね(^ー^)ノ
あと1日お仕事頑張ってくださいね!

そば

 こんばんは。

 相変わらず此方のお蕎麦美味しそうですね。お蕎麦を食べて
仕事乗り切ってください。

 本日2ヶ月ぶりに200km程走れました。すっかり秋の風に
なってしまいちょっと寂しかったです。でも目的の栗饅頭買えた
のでちょっと嬉しかったです。バイク三昧Tuesday楽しんでね!

No title

あ~そばいいな~!!
今日は久々にバイクに乗りました
久々すぎてカーブが怖いというw
秋風が涼しくてイイ^^
明日も乗るぞ( ̄∇ ̄)
ユミさんは祝日は仕事なのかな?
火曜日は思う存分乗ってください~

Re: ヤマニンさん

いやいやいや、さすがにゲームしながらは食べていませんよー(^_^;)
お店の方にも失礼ですしi-201
お蕎麦に集中しておいしくいただきましたi-50

Re: CATBIKEさん

息子さんも一般の休みとは関係なくお仕事なさってるっておっしゃってましたもんね~。
お互い頑張ろう!とお伝えください(笑)
この3連休はそこそこ仕事も忙しいんですが、おいしいお蕎麦で充電させてもらいましたi-189(^_^)
CATBIKEさんもいつか食べに行ってみてください~i-234
最近はあんまり夜までお蕎麦残ってないっぽいのでご注意あれ!

Re: くぅさん

え~~~せっかく休みが合ったのにーーー!!…なーんてうそうそ(笑)
私も次とその次の火曜は用事あるから走りには行けなかったっす(-∀-)
また予定が合う時にでもご一緒しましょ~~i-185
てゆーか、来月にはもうくぅちゃんが教習所で忙しくなっちゃうのでは??
差し入れ持って見学に行っちゃおうかな~~(^ω^)ムフフ

Re: ブーターRさん

久しぶりのお蕎麦、堪能してきました~。
やっぱ自分ちで茹でて食べるのとは大違い…(当たり前だけど)
広島ですかーいいですね~(^∀^)
家族サービスお疲れ様でしたi-185
今年も無事に進級出来るように見守っててください(^_^)

Re: みどりんさん

いつも温かいコメントありがとうございます(^_^)
ここのお蕎麦屋さんでわさびのおいしさに目覚めたんですよ~~(笑)
元気100倍で明日を乗り切って、火曜も元気に安全にバイクに乗れたらいいなぁと思っていますi-189
今日は夜になったら冷え込んできたので、あったかいお蕎麦を自分で茹でて食べましたi-271
これで3日連続お蕎麦…(笑)

Re: ZRXヒロさん

すっかり秋の風…茨城もそうですよ~~。
日中がまだまだ暑いだけに、バイクに乗る時の服装に困る季節でもありますね~(>_<;)
日が落ちると一気に冷え込んできますもんねぇ…。
栗饅頭…おいしそうi-178

Re: かっつさん

走ってても気持ちのいい季節になりましたね~。
日が落ちるとぐっと寒くなりますがi-201
久しぶりのバイク、楽しまれたようで何よりです(^_^)
明日もお気をつけて~i-88

No title

オレもボチボチハンター生活してますね~
無糖の引越しの手伝いそこそこにハンターするつもりが・・・がっつり手伝いしてしまいましたが(〇 ̄3 ̄)○

美味しい蕎麦屋がいきつけってなんかかっこいいよなぁ・・・
その店行って見たいっすね!!

No title

初めまして!前回は駆け抜けコメントで失礼しました。
霞ヶ浦って、綺麗なところなんですね。くぅさんやミュさんのブログ拝見してると行って見たくなりました。
お蕎麦も!
道の駅たまつくりも、景色が良さそうな立地にあるようで、行ける日を楽しみにしてます。
寒くなる前に、行けると良いのですが( ̄^ ̄)ゞ無理か......。



Re: 燃やしさん

燃やしさんも狩ってるのですね~~d(^∀^)
やっとオンラインで出来る環境になったので、今度時間が合ったら一緒に狩りに行きましょーーi-189
私、まだHR1なんだけどさ…(笑)
ここのお蕎麦ね、おいしいんだけど最近夜まで残ってないっぽいから、ランチだと確実に食べられると思います(^ω^)

Re: ま。さん

霞ヶ浦、綺麗なところかどうかと言われると…景色は綺麗ですが水は微妙かもしれません(笑)
昔は泳げたらしいんですけどねー(>_<;)
道の駅たまつくりは霞ヶ浦のすぐ脇にあるので、キラキラ光る湖面を眺めながらゆっくりできますよ~i-189
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ