プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


めっちゃ経験値が上がったー、群馬ツーリングー!

エストエストエストin群馬にて、最後に向かったのがこちら、高津戸峡でーす


130924_23.jpg
高津戸橋から見た渡良瀬川
 

渡良瀬川って初めて見たかもーーヽ( ´¬`)ノ

このあたり、紅葉したらさらに見応えがあるんでしょうねぇ

公式HP→http://www.city.midori.gunma.jp/kankoguide/ikou/takatudo.html


130924_24.jpg
高津戸橋は綺麗な赤い橋


この橋の近くに駐車場があったのでエストたちはそこに停めておいたんですが、そこで最後の記念撮影をすることにしました。

そしてここで再びヒトミンD登場(笑)

Dのカメラでいろいろ自撮りをしつつ、私のカメラでは空中浮遊写真を撮ろうということになったのですが…。

1回目


130924_25.jpg
a-yaさん:ちょいジャンプ ヒトミンさん:ナイスジャンプ 私:ジャンプ直前


そして2回目


130924_26.jpg
みんな着地後


なんかもう、ぐだぐだ(笑)

皆HPの残りが少なかったんでしょう…(特に私)

気がつけば時刻は16時。

ここから最寄のIC(太田薮塚)から高速に乗って、途中でa-yaさんとはお別れ

ピューーンと走っていく後姿、格好良かったですーー

そして19時くらいに茨城の笠間PAでヒトミンさんともお別れです。


130924_27.jpg
はるばる茨城まで送迎ありがとうございましたーー(^人^)感謝♪


今回の群馬ツーリング、往路からいろいろとイベントが発生したり(PAから本線に合流する道でヒトミンさんがバッグ落としちゃったり、そのPAで休憩してる時に知らないオジサンが私のエストに勝手にまたがってたり)、復路では雨がぱらぱらと降ってきたりして、初の雨が夜の高速かよ!!なんてめっちゃびびりましたが、無事帰ってくることができましたーーヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛


私ひとりでは高速に乗って群馬ツーだなんて、いつになったら実現したことやら…。

一緒に走ってくれたa-yaさん、ヒトミンさん、とってもとってもお世話になりましたーー

またお会いできる日を楽しみにしています




 ←ぽちぽち応援ありがとうございます!!



よい子のみんなは人のバイクに勝手にまたがってはいけないよ!!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

群馬ツーお疲れ様でした☆
かなり経験値あがりましたね~^^
GoodJob!!

高速もかなり慣れてきたんじゃないでしょうか?
「渡良瀬川」と聞いて「渡良瀬橋(森高ちさと)を思い出すのは、年齢が分かれるかなぁ~(笑)

空中浮遊の写真撮影がめっちゃ楽しそうです
そこに混ざりたいww

こんばんは〜
今回も楽しく読ませていただきました。
ツーリングって色々なことが起こるよね~
滅多にバックを落としたり 他人がバイクにまたがったりはしないけど^_^;
ミユさんのエストにはエンジンガードが付いてないような感じですが 立ちゴケとかをした時の強い見方だから 付けたほうがいいかもしれないですよ(^^)
ソロツーで高速はヒヤヒヤして見てられないので まだ辞めておいてね~( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

群馬への初遠征おつかれさま~。
良い仲間と一緒だったおかげで安心してツーリングに行けましたね。

しかし、人のバイクに勝手に跨るなんてあり得ないヤツだな(怒)
思わず跨りたくなるほどカッコイイバイクだったと言うことなんでしょうけど許せん!

さすがの雪女も敵わないほどの猛暑パワーだったようで(笑)
その晴れパワーが羨ましい^^

No title

上手にまとめていただきありがとう♪
最後の方はみんな(ヒトミンさん以外?)ヘロヘロでグダグダでしたよね(笑)
また、お休み取れたら、今度は筑波山や霞ケ浦をエスコートしてください。

No title

お疲れ様です♪
エスト×3☆☆☆女子旅メチャ楽しいのが伝わります。
群馬県って事は栃木県を通り抜け三県を跨いでのツーリングですね♪

経験値が上がりlevelが2つくらい上がったんじゃないですか?(ファンファーレ)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

プププ浮遊し損ねちゃいましたね(^-^)
さぁ!次のOFFにはETCを付けにいきましょう!便利だよぅ~☆

人の愛馬に勝手に跨がるオッサン(あ、私もオッサンですけど)は馬に蹴られちまえ!てか…見ず知らずの輩は頼まれても跨がせないけどね。

No title

すっかりバイク乗りが定着しましたね^^
もうドコに行っても大丈夫!!
俺も寒くならないうちに何処かに行かなくちゃ。

No title

おかえりなさ~い(///∇//)

てか群馬て!
高速てΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
すご~いすご~い!!!!

どれもこれも綺麗な場所でいいですね~(///∇//)

あたしも高速でぐんま...は絶対無理だわ~(;´∀`)
怖すぎる(。´Д⊂)

成功したジャンプ写真見たかったよw
あ~ゆ~雰囲気大好き~♪
お疲れ様でした♪

ぐんまー

行っちゃいましたか群馬県!いーなぁ♪

なかなかはっちゃけていい写真が撮れてますねw

勝手に人様のバイクに跨る礼儀知らずな人、たまぁにいますねぇ。せめて一声かけて欲しいと思います。僕なら人様のバイク、ジックリ見るだけでも気後れしちゃいますf^_^;)

No title

赤い橋ってなんか好きですね!!
いい景色の中にあると「ふおお!!」と興奮してしまいますwww

ジャンプの写真は撮るの難しいですよねぇ(; ・`д・´)
画質は激烈に悪くなるけど、動画で撮ったのをプリントスクリーンして使ってますねオレは。
写真撮ったらジャンプ着地になってたはあるあるっすよね ( ̄ー ̄)b

勝手に人のバイクに跨るとは(#^ω^)
倒されたりとかそれで怪我でもされたりしたら本当に問題ですもねぇ・・・
そもそも宝物を見ず知らずの他人に触られたく無いぜ!!
あ、いつかミユさんオレのバイクに跨ってみてください!!(`・ω・´)ゞ

No title

いろいろあったかと思いますが、
お三方にとって群馬が楽しいツーリング
の思い出であったら良いと思ってます(^^)
そしてまた来たいと思っていていただければ
幸いです^^
次回は声かけていただければ群馬の良いところ
ご案内いたしますよ♪
では(^^)/

Re: めぐみさん

ありがとうございます~~!帰りの高速での雨もすぐ止んで、無事帰宅することができまし(^∀^)/
ジャンクションさえなければひとりでも高速走れるんじゃ…なんて思えてきましたi-234
ジャンクションはまだ怖いので(笑)
空中浮遊、私は全然できてないんですけどね…(^ω^;)
めぐみさんともいつか一緒にジャンプできたら嬉しいですi-189

Re: ヤマニンさん

群馬ツーレポ、最後まで読んでいただいてありがとうございました~。
エンジンガードはエストを買った頃から今に至るまで、付けようかどうしようかと悩み続けているところでもあります。
ま、もう2回も立ちゴケしちゃってるし、もういいかなって気にもなってるんですけどね…(^_^;)

Re: たぁさん

ありがとうございます~~(^∀^)
私にとっては、まさかの群馬ですよ!嬉しかったですよ~~!!
そうそう、知らないオジサンがうちのエストに…(;_;)
その人ね、うちらが休憩してたら話しかけてきたんだけど、気がついたらなんかエストに乗ってんの!!
いやーーーびっくりした!!
人間あれですね、想定外のことが起こるともう笑っちゃうのね…(-∀-i-191)
超クラッチにぎにぎされた…orz
猛暑パワーは9月下旬に入っても健在でした(笑)
皆、装備が秋冬だからもう汗だくでしたよ(´д`;)

Re: a-yaさん

よかった~~!a-yaさんもやっぱり疲れてました!?
私だけがへろへろじゃなかったのね…安心しました(´ω`;)
ヒトミンさんはまだまだ余裕だったと思うけど(笑)
またご一緒しましょ~~i-189

Re: ブーターRさん

ありがとうございます~~!
そうそう、栃木も通りました(^ω^)
三県を跨いでのツーリングなんて、自分で言うのもなんだけどすっごい進歩です!!
ETC、付けたいけど高いんですもん~~(>△<;)
でもあったらかなり楽ですよね…。
バイク、知らない人に乗られたの初めてだったんでショックでした…(涙)
まったく…油断した~~~!!

Re: Hideさん

むふふ…バイク乗り、定着したかな??(^_^)
寒くなったってバイクには乗れるから大丈夫ですよ(笑)!!
もうちょっと寒くなったら、また千葉に焼き芋食べに行きま~すi-185
あ、前に教えてもらった辛いタンタン麺も寒い時期には良さそう…i-271

Re: くぅさん

ただいま~~~i-189\(^∀^)/
群馬ね、古河まで行けばすぐだよ!多分(笑)!!
今度はとことこ下道で行ってみようかな…(-∀-)
本格的に寒くなる前にまたどこか行こうよ~!そしてジャンプで記念写真撮ろうi-234
新しいブーツも見てみたいしi-185
あぁでもくぅちゃん、もう忙しくなっちゃうかなi-201
あ、私は本格的に寒くなっても乗ってるからいつでも誘って(笑)i-185

Re: ほりりんさん

群馬、行っちゃいましたよ~~i-184
勝手に人のバイクになんて普通乗れないですよね~~(´д`;)
なにやら昔乗っていた方らしく、まぁだからって断りもなく乗っていいかと言われればう~~んって感じですけどね…(-_-;)
写真、ほりりんさんたちの完成度の高さには全然及びませんでした(笑)
もうちょっと遠出できるようになったら、ほりりんさんちのエストにも会えるかしら??

Re: 燃やしさん

燃やしさん赤好きですもんねぇi-185(^ω^)
動画のひとこまを切り取るという手がありましたか!なるほど~~~、ってやり方分かんないけど(笑)
人物写真は燃やしさんとこのがいつも秀逸ですよねi-189
特に皆で出かけた先の写真とか、仲良いのがめっちゃ伝わってきて読んでて楽しいですもん(^∀^)
飛び立つ寸前のトトロみたいなふらめるさん、思い出すだけで笑顔になれます(笑)
バイクね、知ってる人なら全然いいんですが、知らない人が勝手に乗ってたのにはもう私もヒトミンさんも笑うしかなかったです(^∀^i-191)
燃やしさんのバイク、乗ってみたいけど足届かないと思うww
その時は子供の自転車の練習に付き合うお父さんみたいに後ろ持っててね!

Re: てつのすけさん

初めて高速で遠出をしたということで、私にとってはとても思い出深いツーになりました(^_^)
この調子でいろんなところに行けたらいいなぁと思っていますi-185

マスロンツー

 おはようございます。

 楽しく拝見させて頂きました。マスツー楽しいし普段躊躇
することろでも仲間が居ると結構行けちゃったりしますね。
普段あまり写真を撮らないのでこんな感じで撮影するのも
有りかなとは思いますが、オッサン連中で撮るのも恥ずかしい
かも。経験値も上昇しさらに遠くまで行けそうなので楽しみが
増えましたね。

 関係ありませんが、一昨日ツーリングに行ったのですが、
偶然にもヒトミンDと初対面しました。帰り際だったので
10分程度談笑と写真撮影をし帰宅しましたが、相変わらず
エストに荷物満載でした(笑!!)

No title

行っちゃいましたね。(≧∇≦)高津戸橋付近は綺麗な場所ですよね。私も時々、テリトリーの範囲なのでツーリングに行く場所です。
そこから渡良瀬川上流にかけての道は、更に紅葉の景色が素晴らしいですよ。機会があれば、訪ねてください。くぅさんと一緒にツーリングに招待しょうと思ってましたが、先を越されてしまいました。 ( ̄^ ̄)ゞ

いい景色だね!
お蕎麦も美味しそうだし
いいツーリングだね♬
ツーリングしてると人との触れ合いで疲れていても和みますよね♡
長距離走ると経験値が確実にあがる
気がします。
しかし勝ってにエストちゃんに跨がるなんて許せないですよね(>_<)

女子ツーめっちゃ楽しそうですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
空中写真撮影、これ、やってみたい‼
みんなバンラバラな所がかわい過ぎ(笑)♡♡♡
タイミングがなかなか難しそうですが、その後はうまく撮れたのかが気になる所です( ^ ^ )

高津戸峡のホームページも見させていただきましたが、紅葉の季節はヤバイですね!
近くなら絶対見に行くのになぁ〜

『知らんおっちゃんがマイバイクにまたがってたらどうする〜?』って、つい最近もそんな話してたんですが、まさかホントにそんな人がいるとは(爆笑)‼
相当エスト王子が魅力的だったんでしょうが、さすがに勝手にはねぇ…(ー ー;)

あっ。
私事なのですが、ついに高速デビューいたしましたV(^▽^)V
伊勢神宮へお参りです。
あまりの風圧で何度か首がちぎれるんじゃないかと思う時があったんですが(笑)無事達成です〜

No title

経験値上がってるミユさん
伝わってきてますよ♪

一人でのんびり走るのも良いけど
仲間ががいるとなんか・・・勇気が出るというか・・・
いろんなこと出来ちゃうんだよね!

エストエストエスト・・・羨ましいぞい(笑

しかし、ヒトミンさん
あまりにも「紳士的」ざんす!

Re: ZRXヒロさん

最後まで読んでくださってありがとうございました~。
ひとりではこんなにいっぱい高速を走ってみようだなんて思いもしまでんでしたからね、ご一緒してくれたおふたりには感謝感謝ですi-189
おぉ!なんとヒトミンさんとお会いになられましたかー!
いろいろなところに行かれているようで、あのパワフルさの10分の1でも私にあったら…と常々思います(笑)

Re: ま。さん

高津戸峡のあたりは紅葉の時期は素晴らしいんでしょうねi-266
機会があったら訪れてみたいと思っています(^_^)

Re: emiynさん

お蕎麦もおいしかったですし、天気にも恵まれていいツーリングになりました(^_^)
なかなかひとりでは群馬の方までは行こうとは思わなかったので、とてもいい経験になりました。
ちょっと頑張ってたまには遠出もいいですねi-185

Re: みどりんさん

わ~~!高速デビューおめでとうございます!!
しかもお伊勢参りとはなんとも豪華なi-189
高速の風圧はヤバイですよね…(-_-;)
ヘルメットの形状にもよると思うんですが、私の場合、バブルシールドみたいなのだと高速走行中の後方確認がかなり厳しいです(>_<;)
風をもろに受けちゃうみたいでi-201
PAでエストに勝手に乗ってたおじさんは、最初私たちに話しかけてきて、でちょっと目を離したらもう勝手に乗ってたという…。
ふたりで「ちょww乗ってるww」っつって思わず笑っちゃいました(-∀-i-191)
ちょっと信じられないですよねー!
あ、空中写真は結局撮れませんでした(笑)

Re: Meguさん

そうそう、私、基本ひとりでのほほんと走ってるから、たまに何人かで走ると楽しくて…(笑)
高速は紳士の先導なしでも走れるようになりたいものです(-∀-)テヘ
でっしょ~~!ヒトミンさんのジェントルっぷりったらないよねi-189
わざわざ遠回りして送迎なんて、惚れてまうやろ~~~!って感じよね(笑)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
