プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


狩人めし

コンビニでこんなものを見つけてしまいました。


131007_01.jpg
ハンター達の携帯食料らしいです


明日はこれ持ってツーリング~~

ちなみに明日、目的地の最高気温は29℃になるみたいです

10月に入っても猛暑女のパワーは衰えず。

うぅ…何着て行こう…('・c_・` ;) 悩・・・

暑いのと寒いのだったら、寒い方がダメージあるよね…??




 ←…いや、暑いのもツライか…(A;´・ω・)

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

ウワサには聞いておりましたが、さすが猛暑女の称号は伊達じゃないですねwww

ここはハンターらしく、ホットドリンクとクーラードリンクの両方持参で……( ´艸`)

岩手はすでに、クーラードリンクなんて飲んだら自滅しそうな気温ですけどね・゚・(ノД`;)・゚・

No title

え~と…………私なら暑い方がダメージです(^0_0^)
なんせ天然の豚革の……違!
今日はOFF…御天気微妙…久々にエンジンかけて少し走ると雨が…帰ってしばらくして青空が?で…出掛けると10km程走ると雨が…
ダメだこりゃ!
10月って………夏だっけ?暑いし!
明日はタップリ、エスト君と遊んで下さいね♪(^-^)v

No title

表紙のレウス装備がシュールwwww
オレのメイン装備レウスだからほしい!!!
コンビニ行ったら見てみよう!!(^o^三^o^)

No title

やっと涼しい季節になったと思っていたらとんでもない暑さですね(T_T)
防風インナーはお持ちでしたっけ?
あれがあるとちょい寒くらいはカバーしてくれるので便利ですよ~。

おはようございます(´▽`)
ツーには、良い天気ですね。
気を付けて行って来て下さいね~(^_^)ノ
気温は高くても風が冷たいですから・・・

それ気になるわ~ww

暑いのと寒いのは絶対寒いのが無理だぁ。・゜゜(ノД`)
暑いのは脱いでネットとかでくくりつけてればいーけど
寒いのはどうにもならない~(´д`|||)

でもホントに服装迷う!!
あたしもどうしようかな~

もしかして…
あれ食べに行ったのかしら(≧▽≦)

もぅ10月なのに暑いですね´д` ;
この微妙な季節の変わり目はホント何着て行こうか悩みます…(~_~;)
暑いのは体力的に、寒いのは精神的にまいります>_<
ん〜、どっちもイヤ(笑)
今日はどちらへお出かけされたのでしょう?( ^ω^ )
気になる携帯食の中身はナニ⁇

エノキ天、大成功でしたよー!
まいうー♡( ̄▽ ̄)♡
ついでにオクラも揚げてみました。
これもいける!
美味しい情報ありがとございました\(^o^)/

Re: ピロノレヤさん

クーラードリンク!!マジで欲しいですよーー!!
効き目が短いから相当持ってかないとダメっぽいけどww
今日なんて30℃もあったんですよ~~(´д`;)いや~暑かったi-201
ピロさんソロ卒業したら是非集会所でお会いしましょうi-185(-∀-)

Re: ブーターRさん

たっぷり楽しんできました~~(^∀^)/
いやー前にね、メッシュジャケットで出かけて帰りがめっちゃ寒かったことがあったので日が暮れてからの寒さにビビっちゃって…(笑)
ちなみに今日は秋冬ジャケットで汗だくでした(-∀-;)

Re: 燃やしさん

あ、ホントだ!!レウス装備だ!!
私も今レウス(女子)なのに気がつかなかったです~~。
これ燃やしさんにも食べてもらおうと思って持ってってたのに、すっかり忘れてましたーーi-201
これね、あれです、リポDみたいな味です(笑)

Re: MMAROさん

ね~~今日暑かったですよね~~(´д`;)
日中はメッシュジャケットでも暑いくらいでしたよーi-1
朝晩の寒さを恐れた私は、秋冬のジャケットで行っちゃって汗だくでした…。
防風インナーがあればメッシュでも行けたのに…!!
後で楽天で探してみます!

Re: かっしー母さん

もういい天気過ぎて汗だくでした(笑)
朝晩は秋冬のジャケットでちょうどいいくらいでしたが、やっぱ日中は暑かったですね~~i-201
てゆーか今日は10月とは思えない暑さでしたよね…(-_-;)

Re: くぅさん

ね~~寒いのツライよね~~(>ω<;)
それを恐れて今日は秋冬のジャケットで行ったんだけどさ、もう汗だくi-201
走ってる時はまだいいんだけど、停まると大変でさ~。
くぅちゃんと古河に行った時のことを思い出したもん(笑)
朝晩はちょうどいいくらいだったけどね~。ホントこの時期は服装迷うよねi-201
いろいろとおいしいものも食べてきたよ~~(^∀^)/

Re: みどりんさん

今日は全国的に暑かったみたいですよね~~i-201
服装、迷いますよね(>ω<;)
日中が暑くてもやっぱり日が暮れてからとかは肌寒いですもんねー。
今日はバイクでは初の埼玉に行ってきましたi-189
おいしいものをいろいろ食べてきたので携帯食料の出番はなかったんですが(笑)、中身はリポDっぽい味のグミですi-234
エノキもオクラもおいしいですよねv(^∀^)

No title

パンチのある名前の携帯飯だね^^
お味のほうは??
というかどんな物???
まだ29度にもなるんだ・・・
こちらはもう最高気温で20度に届かずーー;
冬用ジャケット買いました~
今月までかな~

Re: かっつさん

私も初めて食べたものなんですが、リポDというかオロナミンCというか、とにかくそんな感じの味のかたいグミでした。
普通においしかったですよ~。
いやー、昨日の暑さは10月にしては異常でしたねi-201
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
