プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


初めての埼玉は…

10月だというのに真夏のような暑さでした…ι(´Д`υ)アツィー

全国的に気温が上がったようですが、今日行った行田市の最高気温は30℃だったみたいです。

まさかの真夏日( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


131008_00.jpg
暑いぞ埼玉!!


詳細は後ほど~~。

なんだかとても眠いんだ…。




 ←…ん?…デジャブ??

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

デジャヴ……にポッチ!(^-^)v
お疲れ様です♪お休みなさい♪zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
こちらは台風が……近付いているようです(-_-;)

行田と言えば[i:63904]

風が語り掛けます美味い美味すぎるで有名な埼玉名菓十万ごく饅頭とかねつき堂のゼリーフライ食べましたね

パトラッシュ!?
いや、パトラッシュ
喋れないですね。
ネロだった(^-^;

近づいた感じ(^-^)♪

なんかスゴく長野に1歩づつ近づいてるぅ(*^_^*)

お疲れさまでした!
ツーリングって 楽しいけど走りながら
気を使うから疲れるよね
でも その疲れは心地良い疲れじゃないですか?(^^)
きっと埼玉でもミユさんのことだから 楽しいことがあったにちがいない!
間違いない!(古いか(^_^;))
続きを待ってますね♪
あと コメントした人で長野まるさんて
あのまるさん?(^_^)

こんばんは(^^)

おぉ、次は埼玉ですか(≧∇≦)
もう、立派なライダーだ(^^)

ツーレポ、楽しみにしています。

おぉ(OvO)!
お城ではありませんか⁈
ステキー♡

Re: ブーターRさん

いつもポッチありがとうございます~~i-189
台風、なんかまた来てますねー(-_-;)
今日は茨城も風が物凄かったですi-6
昨日は暑かったけど無風だったので良かった(?)です!!

Re: すずだすさん

そのフレーズは初めて聞きましたが…行田にも行かれたことがありましたかー。
おいしいものがいろいろありますよね!

Re: てつのすけさん

私もリアルタイムで見てた記憶はないんですが、ネロですね、多分。
最近すぐ眠くなっちゃってダメです…(-_-;)

Re: まる

近付いてるっしょ~~i-185
まだひとりではちょっと不安だけど、雪融け後には長野入りできるかな!?
あ、昨日オムツ送ったよーー(^∀^)/

Re: ヤマニンさん

初の埼玉もご一緒してくれた方のおかげでとっても楽しめましたi-184
疲れたのは…単に私が体力ないからだと思います(^_^;)
そうです、長野まるはあの長野でお世話になったまるですv(^_^)

Re: CATBIKEさん

いやいや~~今回の埼玉も前回の群馬も私ひとりでは行けなかったと思うので、いっちょまえにはまだ程遠いです…(^_^;)
でも走れる距離はちょっとずつ伸びてきてますi-189
レポ、今回も長くなりそうですが(笑)、秋の夜長ですもんね、お時間ある時にでもお付き合いください~i-185

Re: みどりんさん

ここ、映画で見てから行ってみたいと思ってたんですよ~i-189
まさかバイクと一緒に写真を撮れるなんて思ってなかったから、嬉しかったです~(>∀<)
ここも後で紹介しますねi-185
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
