プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


なんでだろ~なんでだろ~

131021_01.jpg
今日の霞ヶ浦


本日の茨城県、雲は多いもののとってもいい天気

いそいそとエストで出かけ、今日もいろんなことがあったのですが…。

なんだか写真のアップロードが上手くいかず、縦長の写真をアップすると横向きになっちゃうのですよー(-公-`;)

今までこんなことなかったのにー。

ということで、今日のぶらりツーの記事はちょっと先になりそうです。

別にモンハンが忙しくてブログさぼってるワケじゃないですよ~。

昨夜も夜中の2時近くまでブロ友のピロノレヤさんと狩ってましたが…(ノ∀`)タハー


ちなみに今日、何があったかざっくり書くと、道が水没してたりワンコにおにぎりをガン見されたり銀杏の葉擦れに癒されたりと、まぁそんな感じです。

いつもとたいして変わりませんかね…。




 ←そんなブログに応援クリックありがとございます!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

昨日、幕張でモンハンのイベントやってましたね。悪天候でしたが、だいぶ盛り上がってたみたいですよー。

モンハン(^◇^)
mf4ですか?MHFならやってます(笑)

道が水没したり、ワンコにガン見されたり…って日常なんですか∑(゚Д゚)
その状況にあったことがないです

続き楽しみにしてまーす☆

No title

何て刺激的な日常なんでしょうね?
ワンコにガン見されても目を合わせてはいけません。

雨ばかりで乗れません。(T-T)

青い空と白い雲、そしてエスト君……絵になりますねぇ(^-^)v

えっΣ(゚д゚lll)
道が水没してたのですか‼
今回の台風でも地域によっては大きな被害が出ましたもんね…´д` ;
写真の霞ヶ浦とエスト王子はいつもと変わらず超〜ステキ♡に写っておりますが、辿り着くまでの道路が大変だったのかな?
Oh〜No! T^T
パソコンは絶不調なのですね(涙)
ワンコにガン見されたおにぎりが無事だったのか気になりながら(笑)、パソコンの復旧を祈っております(=゚ω゚)ノ

No title

ブログ更新するぜええええええええ!!
って時にFc2調子悪かったり、アクセス出来ないとイライラまきしまむですねwww

犬にお握りガン見って・・・そのあと撃退されたんでしょうか!?
リアルモンハン!?

モンハンなかなかプレイする時間がとれなくてー
機会があったらご一緒しましょう!!
ベースキャンプで待機させてくださいwww

No title

小春日和な良い天気、ちょっと寒さを我慢してツーリングに出掛ければ最高の気分になりそうですね。(まだまだ茨城は暖かいかな?)

夜更かしはほどほどに~ってか大きなお世話でしたね。
(ごめんなさい)

Re: ☆NAOKI☆さん

いいな~イベント!
職業柄、土日は休めないのでそういうイベントって参加したことないんですよねー(T_T)
うぅ…楽しそう…!

Re: めぐみさん

今やってるモンハンは、3DSのやつですi-185
フロンティアはオンラインのやつですよね?そっちはやったことないんですが、モンハン楽しいですよね(^∀^)
いつもの道を走ってきただけなんですが、いろいろあって楽しかったですi-189
しかしなぜか写真が…orz

Re: ブーターRさん

そちらはお天気イマイチなのですね~(>ω<;)
茨城もここんとこずーっと天気悪かったんですが、昨日だけ晴れたんですよ~i-189
なので早くブログにアップしたいんですが、写真が上手くアップロードできなくて…(涙)
なんでだろ~~!?

Re: みどりんさん

パソコンの調子というよりブログの調子(?)がよくなくて…。
今日もやってみたんですが、やっぱり写真が横になっちゃうんですi-201
この日は2週間ぶりのエストで、霞ヶ浦に着いたとたんに流れるような雲が目に飛び込んできて感動しました!
あー早くブログにしたい…(T_T)

Re: 燃やしさん

FC2のブログって広告も少ないし好きなんですけどねー。
たまに調子悪くなりますよね…(´_`)
モンハン、ぜひぜひご一緒しましょ~(^∀^)/
皆で狩るのも楽しいですよねi-185
待機だなんてそんな!ぜひ前線に行ってくださいww

Re: zrxさん

こっちはまだまだ日中はあたたかい日もありますよー(^∀^)
例によって、昨日なんて暑いくらいでした(笑)
夜更かしね~、よくないですよね~(^ω^;)
休みの前の日だからってつい…(笑)
ほどほどにしておきまーす(^∀^;)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
