プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

黒Ninja乗り必食!?

それは、バーガーキングで昨日から発売が始まったハンバーガー

その名も黒NINJA~~!!(  `・ω・´)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!!


131026_01.jpg
単品で680円…!!


黒エスト乗りも食べたい~~

でも…680円、か…(;-`ω´-)んー


680円といったら…おいしいもり蕎麦が食べられますな。




 ←くりっくばんばん

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

ん〜なんかグロい^_^;
俺のゼファーは小豆色だから
ミユさん食べてみて♪
オススメだったら 食べますから(^^)v

No title

NINJA!!(・∀・)

これはHONDAの私には食べられませんな(泣)

No title

 こんにちは。

 バーガーキング、東北に無いんですよね~。私の場合
黒でも無ければNinjaでもないので資格なし!
色的には、ずんだバーガーとかですかね。

食べたぁい!

バーガーキングのロゴマーク久しぶりに見てスッゴい懐かしいよ(*^▽^)/★*☆♪
っていうか、【黒ninga】すっごくない!

肉がはみ出てるし、黒いしさぁ~何の黒何の?!
(@ ̄□ ̄@;)!!

わぉ!真っ黒っっ‼
イカスミっぽい?
なんだかかっこいいわ♡
ナイス!バーガーキング(OvO)


No title

ちょっとお高いハンバーガーだね^^;
名前の由来はなんなのかな??

う〜ん…

¥680なら美味しい家系も食べられます(u_u)

No title

黒VTR乗りブーター…食べたいです…
ってか…バーガーキング無いし……(T-T)

御値段も(@_@)超弩級

昨日は実家墓参りツーリングでした。御天気はともかくも風がっっっ!軽いVTRはあっちへフラフラこっちにフラフラ(@_@)
乗ってる(^0_0^)は重いんですけどね!

黒NINJYA食したらレポお願い致しますね♪(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お!!!
こいつは、黒のNINJA400R乗りの無糖に薦めないとっすわ!!

ちょっとお高いハンバーガーですね( >_<)
バーガーキング・・・近くに無いです(ノД`)

No title

カモシカ乗りも食べたいぞ。

Re: ヤマニンさん

黒いパンってあんまり食べる機会がないですからねぇ。
でも厚切りのベーコンがとってもおいしそうでしたよ(^∀^)

Re: めぐみさん

HONDA乗りさんも食べていいみたいですよ(笑)!!
なかなかボリュームがあっておいしそうですよね~i-54
それにしてもベーコン飛びで過ぎ(笑)

Re: ZRXヒロさん

関東にはちらほらとあるんですが、そちらにはまだ出店してないんですか~残念!!
カワサキつながりということで食べてもいいと思いますv(-∀-)
ずんだバーガー(笑)たしかに(笑)

Re: まる

バーガーキング、懐かしいよね~~(>∀<)
大泉学園の駅に入ってたのが初バーガーキングだったよねぇ…。
高いから反対口のマックばっか行ってたけどさぁ(笑)
このハンバーガー、ベーコンはみだしててお持ち帰りの時はどうすんのって感じだよね(笑)

Re: みどりんさん

ねーこれなんの黒なんでしょうね??
黒ニンジャに乗ってる方にぜひ食べてもらいたいですよね~i-189(´∀`)
厚切りベーコンがおいしそう…i-178

Re: かっつさん

バーガーキングは他のチェーン店に比べるとちょっとお高めなんですが、これは特別お高めですよね~。
でもおいしそうi-189
機会があったら食べてみたいと思います!

Re: ほりりんさん

うんうん!うちの近くの家系もそのくらいで食べられる!!
あーーーこってり食べたくなってきちゃった~~(-ω-)

Re: ブーターRさん

ちょっとお高めだけど食べてみたいですよね~(^ω^)
ベーコンが厚切りで食べ応えありそう…i-178
風が強い日は私も苦手ですi-201
エストも軽いって言ってもバイクと乗り手を合わせると200kgはあるのに、強風だとふらふらしちゃうんですよね~(-_-;)

Re: 燃やしさん

おぉ!無糖さんそういえば黒ニンジャ乗りでしたね~~(^∀^)
ぜひぜひ教えてあげてくださいなi-185
結構ボリュームありそうだけど、チーム燃やしの方々には物足りないかも。
燃やしさんも暇が出来たら狩りご一緒しましょ~~i-189
毎晩のようにピロノレヤさんと狩ってますのでi-234

Re: かっしー母さん

これね、ポテトとドリンクのセットは1000円くらいするんですよ~!
ハンバーガーにしては高いですよねー(>ω<)
でも1回食べてみたい…i-54

Re: Hideさん

カモシカ乗りも食べていいみたいですよ(^∀^)!!
私も食べたーーいi-54

おっと

し、、、白Ninja乗りなんですが、
練乳を掛けて白くすれば食べる資格ありですかね? ((((;゜Д゜))))

しかし高過ぎですね~…
バーガーキングに680円はちょっとなぁ~…(^◇^;)

ネタづくりに食べてみようかな~。
ってゆーか、近くにあったっけかな?

No title

ご無沙汰しております<(_ _)>
狂たんと申します。

狩りは行っておられますか?
あっ、違う

黒NINJAに
ビビッときましたもので

またまたお邪魔させてもらいました。

俺も東北
バーガーキングありません

東京がなつかしー

黒の14R乗り
狂たんでした。

ちなみに大剣使いです(笑)

Re: たぁさん

Ninja乗りさんなんですもの、食べる資格ありありでしょ~~!!
私もそのうち食べてみようかな~なんて思っているんですが、そんなことを言ってるうちに販売終了してしまうパターンっぽいです(笑)
うんうん、ネタにはなりますよねi-189(-∀-)
高いけどーー(笑)

Re: 狂たんさん

おぉぉ!それはぜひ食べていただかねば…!!
って、バーガーキングお近くにないのですねーi-201残念!!
そしてなんと黒Ninjaに乗ったハンターさんでしたか(笑)
私はもう毎晩狩ってますよ~(^∀^)
私も大剣LOVEですi-185
今回はいろんな武器を使ってみようと思ってちまちま他のも使ってるんですが、ここぞと言う時にはやっぱ大剣ですね!
ガード出来ないと怖いし(^_^;)

いただきました♪

今日、兵庫の姫路に妻子と科学館に行きました。それは言い訳で高知から一番近い『バーガーキング』が姫路駅の側の商業施設に…三人共に『黒Ninja』をオーダー。
食べるの一苦労。息子はパッケージの下からソースやら何やら!はみ出る。手はえらい事に…
絶品です。(^q^)
ボリュームもンぱ無いし…食いしん坊な息子もネをあげる次第で…もちろん妻も…実質、1,5個分位食べて流石の食いしん坊万歳ブーターも………( ̄▽ ̄;)
うぅぅ~~~ン……胃薬下さい。
およそ500kmの『黒Ninja旅』でした。御天気はいまいちでしたね。

Re: ブーターRさん

おお~~~!黒NINJA旅ですかーーi-34i-203
500km、お疲れ様でしたーー(>∀<)
うわ~~いいなーーーおいしそーーi-189
それにしてもボリュームがすごいんですねi-201
そうそう、チラシを見てなんかソースこぼれそうだな~と思ってたんですが、やっぱり…(笑)
私もチャレンジしてみようかな…(-∀-)
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ