プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

kawasakiのカタログが届いた☆

今日カワサキのカタログが届きました。

↓こんなの

RIMG1949.jpg


ウェアからパーツから、とにかく何でも載ってるんじゃ!?って感じのこちら、買うと1050円するらしいです。
 
で、パラパラと見た中で気になったのがこちら。


RIMG1948.jpg


ヨーヨーと竹とんぼ。
チームグリーンのレーサーの車体色と同じものを使用しているらしい。

kawasaki、手広くやってるなぁ…。


ホントに色々あって興味深く見ていたんですが、ウェアとかメンズサイズのばっかりなんですよねー
レディースももっと充実して欲しいものです。




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 ←可愛くて機能的なウェア希望

次へ

No title

おや?見覚えがあるぞ?
と思ったら私も同じカタログを持っていました。
ちなみに個人的にはカワサキベアーキーホルダーが欲しいなぁ…
なんて思っています(^^)

ウェアはどうしても女性用が少ないですよね…
私は男なので特に困ることは無いのですが、
ショップに行っても冬用ウェアはごつい男物ばかりで
女性はどうするのだろうか…
と考えてしまいます。

No title

そんな素敵なカタログがあるんですね(´∀`∩)↑age↑
わたしもなんとかしてゲットいたしましょう。

バイクはやはり男性の乗り物なのでしょうね。
バイクショップもおしゃれなお店がなかなかないし、ウェアもごついのばかりですよね。
それでもあこがれのバイクライフを手にしたんですもの、来年も満喫したいです。

今日はおせちの食材の買い出しにダーリンと車で出かけました。
途中、ちょうど卒業した自動車学校の横を通った時に
ダーリンが『よくバイクの免許取ったよね↑↑』と褒めてくれてくれました。
実は私、免許取得もバイク購入も事後承諾だったんです。私は褒めてもらって気分がよかったので『もし、バイクの免許取りたいって相談してたら何て言った?』と聞いたところ
『ばかじゃない!?!?!?って言ってた』
やっぱりか!!!
相談せずに頑張ってよかった☆彡
最後にダーリンは『でも取ってしまったものはしょうがない。』だって。
うッしし(^<^)


ライダー1年生様
来年もブログでたのませてくださいね。
良いお年をお迎えください(#^.^#)

Re: Akiraさん

おお、Akiraさんもお持ちでしたか!
ベアーキーホルダー、確かに可愛いですねi-80バイクの鍵に付けたらいいかも(^∀^)
ウェアはねぇ、この分厚いカタログでも1ページしか載ってないですもんねぇ…。
最寄の南海にも、女性物はちょっぴりしか置いてなくて、選択の余地なし!みたいな感じです。
買うとしたらネットになっちゃいますね~i-201
男性が羨ましいですよー(>_<)

Re: グリーン♪さん

私もカタログの存在は知らなかったのですが、何だか送られてきましたi-184
>バイクはやはり男性の乗り物…そうなんですねぇ。
私もいろんな人から「なんでまたバイクの免許を?」って聞かれましたもんi-201
単純に「バイクカッコイイから!!」なんですけどね~。
ウェアももっとオシャレなの出して欲しいですよね!!
こう、いかにもバイクウェアって感じのじゃなくて、普段も使えるような。
そしたらバイクに乗るのがもっと楽しくなりそうなのに~って思います。
そして、実は私も事後承諾組なんです(^ω^;)
バイクの免許取るなんて言ったら、絶対に反対されると思ったので…。
でも免許もバイクもゲットしちゃえばこっちのもんって感じですよねww
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました!
どうぞ良いお年を~i-189
良かったら来年もよろしくお願いしますi-189
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ