プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

猫に炬燵

朝晩はかなり冷え込むようになってきましたね。

皆さまお風邪など召されていませんか??

先日うちでもこたつを出したもので、猫たちはうはうは(?)のご様子です。


131103_01.jpg
みょーーーーーん


あのー、私、足伸ばせないんですけど…。


131103_02.jpg
にやり


こたつの中はあったかいので、実際には猫はこたつでは丸くなりません。

あ!そのひもはびりっとなっちゃうからかじっちゃだめよ!!


131103_03.jpg
はぁ~い



話は変わりまして。

ただいま絶賛ハンティング中!!


131103_04.jpg
ギルカはこんな感じです


毎日寝不足(笑)




 ←いつも応援クリックありがとうございます

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

わはははははは(^o^)
猫ちゃん、のぉ~~~~~びぃ~~~~~~~~♪デスね♪なるほど!猫は炬燵で伸びる!丸くならないンだ♪
モンハンはわからないけど…睡眠不足は御肌の敵ですよぅ~☆

ps『黒Ninja』の黒いのは竹炭とか?あと、はみ出るベーコンは紙パッケージの耳に上手く折り畳まれてます。←皆さんの疑問点に

もちろんVTRは乗ってないです(T-T)

おはようございます!
猫可愛いですねぇ♪
って、丸くならないんだぁ!!
初めて知りました!

No title

寝返りうった時なんかにヒーターの網に足が触れてメチャメチャ熱いんですよね(^^;)
テーブルがガチャン!と一瞬持ちあがったりして。

お久しぶりです。^o^

お、コタツを出しましたね^_^
我が家は、もう少し我慢と頑張っています(笑)
そのため、我が家のマナは、暖かいところを、うろうろ探して、近頃は、あの薄型テレビの上に、狭いながらも頑張って座ってます(^^;;
時々、おっとっとと、落ちそうになります(^^;;(笑)

No title

こんにちは。

かっしー家は、ホットカーペットの上でのびのびしていますよ。
最初は、丸まって寝ていますが、温まってくると・・・
ビロ~ンと長くなります。
そこがまた可愛いですよ(≧▽≦)

No title

猫好き。
つーか猫飼ってます。
名前は、茶たろー
去年の夏に一緒に暮らし始めました。
うちの裏で泣いてたなかなかやれる子です。
あっ、

武器が、俺と同じだったもので

集会のシャガラも終わりなんですね
それに、ランクも解放されて

すばらしー

俺はまだ7止まりです。

元々は太刀使い
今日からまた太刀にもどしましたが
しっくりきません

俺のハンネは・M

集会所で一緒に狩れる日を楽しみに
日々精進します<(_ _)>

にゃんこキャワイーっ(≧∇≦)
猫ってあったまると、長〜く伸びますよね♡
もう少しすると我が家でもこたつ争奪戦が始まります(笑)

ゼリーフライ美味しくできましたよ‼
きっと本物とは違うんだろうけど、満足でした♪( ´▽`)
好評につき、うちのレギュラーメニューになりました( ̄+ー ̄)

ほっこり♪

我が家も先週の木曜にコタツを導入しました!





まだ電気を着けてはいただけませんが(。-_-。)

No title

ウチはこたつが無いのでこたつ生活に憧れます。

みょーーーーーん!って全身伸ばしたいっ!!
(-^□^-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブーターRさん

電源を切っておくと、中で丸まってますけどね(笑)
あのはみ出るベーコン、上手い具合に折りたたまれてるんですね~(-∀-)
一体どういう状態で渡されるのか、私も疑問に思ってました(笑)
いいな~~食べたーいi-54

Re: アニさん

かわいいといってくださってありがとうございます(^∀^)
そうなんですよ~寒いと丸まって寝てるんですけどね、コタツの中ってあったかいから伸び切ってます(笑)

Re: Hideさん

そうそう!最近のコタツはこのヒーター部分もフラットになっててそんなこともないんだろうけど…。
うちのは年季入ってますからね(笑)
ヒーターが近いから熱い熱い…(-∀-;)

No title

いかにもネコですな~^^
うちのネコも寒くなったら膝の上に寝に来ます~
とうとうバイクをショップに預けて冬眠させました
半年間のお別れですーー;
あるところにないのがちょっとさみしい
雪が降らない地域が羨ましい~
来年は大型免許を目指そうと思います!
狩ってますね~
最近全然ゲームしてない・・・

Re: CATBIKEさん

出しちゃいましたよ~朝晩の寒さに人間が耐え切れずに(笑)
ブラウン管の頃はテレビの上は猫の指定席でしたけどね~。
うちでも3匹が身を寄せ合ってテレビの上に乗っていましたが…そうですか、薄型になっても乗りますか(笑)
マナちゃんはバランス感覚が優れているとお見受けしましたi-101
にゃんこは寒がりですからね~(´ω`)

Re: かっしー母さん

ホットカーペットもにゃんこ大喜びですねi-185
そうそう、温度によって体勢が変わっていくのが見ててかわいいですよねi-185
うちのもコタツのスイッチが入ってない時は、中で2匹でくっついて寝てるんですが、スイッチを入れてあげるとだんだん伸びて離れてきて…。
見てると面白いですよね~(^ω^)

Re: 狂たんさん

にゃんこかわいいですよね~(´ω`)
日々癒されてますi-189
おぉ!武器同じですか!!
これキラキラしててかっこいいですよね~i-190
あ、太刀も好きですよi-185
見た目がカッコイイのが多くていいですよね(^∀^)

Re: みどりんさん

お褒めの言葉ありがとうございますi-189(^∀^)
こたつ争奪戦、うちでも始まりますよ~(笑)
うちは今は2匹だけなんですが、3匹いたときは人間が入る隙間なかったですもん(笑)
あ、良かった~ゼリーフライおいしくできましたかi-185
安くておいしくてヘルシーで!いいですよね~(>∀<)
私ももっと本物に近づけるように研究したいと思っています!

Re: ほりりんさん

そうですか…はやくスイッチオンの許可が出るといいですね(笑)
朝晩はかなり寒くなってきましたからね~猫よりも人間が耐えられませんでした。
だってあんなに毛が生えてないんだもん!

Re: ちひろさん

こたついいですよ~~(-∀-)
もっともっと寒くなってくると、それこそ猫みたいに全身すっぽり入りたくなりますよね(笑)
もうこたつのない生活なんて考えられないーー(笑)

Re: 管理人のみ閲覧できます、の方

ブログ拝見しました~~(^∀^)
赤もカッコイイですよねーー!
写真がとってもステキでしたi-185
またお邪魔しますね(^_^)

Re: かっつさん

いかにも猫ですよね~i-101
コタツのスイッチ入ってないと、入れろ~って催促しにくるんですよ(笑)
そちらでは冬の間はショップで預かってもらうんですねー。
また来年のお楽しみですね(^_^)
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ