プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

M-MAX

本日の茨城、快晴~

風もなくバイクに乗るにはもってこいのお天気でしたが、私は仕事関係の勉強会でバイクには乗れず…(ノД`)シクシク

せめてもの慰めにと、知り合いのバイクにまたがらせてもらいました。


131105_01.jpg
カッコイイーーー


これ、コカしたら絶対起こせないだろうな…

エンジンもとっても強そう!!


131105_02.jpg
もうなにがなんだか私には…


来週こそ!エストと出かけたいと思ってますp(`・ω・´)q




 ←クリック-MAX

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

きれいにしてますねぇ^^
以前、不調だった車体を預かって直しましたけど、調子が良い状態だと超楽しかったです。
大型取っちゃう?!( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

えぇと……V-Maxだと思うンですけど…
ウンウン絶対倒したら起こせるワケ無い!てか倒したら身体がタダじゃ済まない気がします。VTR起こすのもやっとこさ。ウンウン何度も起こしましたとも(T_T)ブレーキレバーは三つ目ですとも(T_T)タンク二つ目ですとも(T_T)
身体が無事だったからなんともないよ(T_T)

ねぇ御天気が良いと良いデスよね。10月はツーリング一回だけなんだよ(T_T)OFF毎に雨が……

ありがとうございますm(__)m

遊びに来てくださってありがとうございます!エストかと思ったら知人の2輪でしたかぁ!跨がっちゃうと、愛車で走りたくなりますよねぇ♪まだまだ乗れて羨ましいです!札幌は週末には雪の予報です!次の更新も楽しみにしております♪

No title

やば~~~~い!
超かっこいい(///∇//)

今日いい天気でしたね~♪
バイク超気持ち良かったよ!
...教習車だけど。・゚・(ノД`)・゚・。
早く卒業してマグナちんといっぱい遊びたい。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

あら、とてもお似合いですよ(^^)
天気の良い日にエストちゃんに乗れなくて残念でしたが・・
他のバイクに跨ってみるのも楽しいですよね♪

次の相棒候補になるかもね☆

No title

重量級のバイク・・・・
走ると楽なのですがね。最近は軽さが一番になっちゃいました。

自分のバイクが一番素敵なんですよね~
バイクシーズンも残りわずか?
お気に入りの愛車で走れるときに走れるといいですね!

No title

ミユさんが乗ってM-MAXっすか!!
いやー、似合うじゃないですか!!

次のバイクの候補にどうですwww
起こせなそうなら、それまでに筋トレすればオーケーかと(^o^三^o^)

おぉ!
ミユさん、イカしてるぅ( ̄▽ ̄)
でも浮気はダメよ(笑)
エスト王子にはないしょという事で♡
私の王子は只今入院中です。・゜・(ノД`)・゜・
年式が古いので、これからいろんな所に手がかかりそうな予感がします(ーー;)

No title

大型バイクってまたがっているだけでテンションアップしてちゃいますよね~
これに乗って走っている自分を想像するだけでゾクゾクしちゃいます。

大型取っちゃう?

雨だぁ~("⌒∇⌒")

今日は朝から雨だよ~( ´△`)
カッコいいバイクだね~!
この時期はバイクで走るとチョッと寒いぐらいなのかなぁ?

我が家は今週、七五三とお宮参り両方済ましてしまいましたぁ(*^▽^)/★*☆♪

No title

MIYU-MAX かっこいいね~!
でも、ミユさんは星の王子様の方がシックリくると思うのは私だけ?

あ~、結局この夏秋も猪口才さんに行けなかった。。。
この寒い冬に行くしかないのか。。。(ToT)

No title

V-MAX??
迫力あるな~やっぱり
値段も迫力あるけど(汗
そちらはまだまだ乗れてうらやましいです
俺のバイクはもうショップに預けて冬眠です
雪に埋もれてしまっては傷むんでね^^;
春よ早く来い!

Re: Hideさん

ぴかぴかでしたよ~i-189
大型、かっこいいなぁとは思うんですが…どうにも扱えそうにありませんわ(^ω^;)
他のバイクにまたがってみたら、やっぱり私にはエストがいちばん!!って思いました(笑)

Re: ブーターRさん

みなさんバイクに詳しいですよねー。
そうそう、V-MAXですi-189(^ω^)
もうでっかくて重くてこれがバイクかって感じ(笑)
あんなの乗りこなせたらかっこいいですよね~~(´∀`)
次のお休みこそ晴れるといいですねi-1

Re: アニさん

そうそう、そうなんですよ~~!
なまじ他のバイクにまたがっちゃったもんだから、エストに乗れないのが悔しくて…(笑)
札幌、初雪でしたよね??テレビで見ましたよ~i-4
めっちゃ寒そうでした…(´д`;)
アニさんの分まで冬も走り回りたいと思います!!

Re: くぅさん

むふふ…でっしょ~~(>∀<)
え、私じゃなくてバイクだって??それは失礼しました(笑)
だよね~~早く自分のバイクで走り回りたいよね~~i-189
次の休みもなんだか天気が微妙っぽいし…。
くぅちゃんとも走りたいよーー!

Re: めぐみさん

サイドスタンドが出てれば余裕で乗れるんですけどね~~(笑)
私には軽~い(らしい)エストですら取り回しが大変なのに…(-∀-;)
次の休みこそ!エストで駆け抜けたいと思いますi-185

Re: しょうたさん

大きい方が走るのは楽だって聞きますよね~。
そこはとっても魅力的なんですが、取り回しやら維持費やらなんやらを考えてしまうとなかなか…(-∀-;)
茨城はあんまり雪も降らないのでオールシーズン乗れちゃいますよi-184
あとは気合の問題です(笑)

Re: 燃やしさん

燃やしさんが乗ってもM-MAXですねi-189(^∀^)
もやしマックスってなんか響きがヘルシー(笑)
てゆーかこれが起こせるくらい筋トレしたら体型変わるww
ムキムキマックス!!

Re: みどりんさん

あらら、みどりんさんちの王子ったら入院中でしたか~(´д`;)
手がかかる子ほどかわいいなんていいますが…手のかからない子も魅力的ですよね…(笑)
次の休みこそエストで出かけられたらな~と思ってますi-185
ちょっと天気が微妙っぽいんですけどね~i-201

Re: zrxさん

たしかに~~!テンション上がりましたよーi-184
直線のみなら乗れる気がします(笑)
しかしあれを取り回すのは不可能かと…(-_-;)
なので大型を取る予定はありません!!……今のところ(笑)

Re: まる

お!ひーくんもう七五三か~~!
時の流れは早いねぇ…(´∀`)
バイクだとねー、日差しがある時はまだいい感じで走れるんだけど、日が暮れると一気に凍えそうになる(笑)
長野ももう寒いんだろうね~。
まゆゆにも会いたいし、また温泉にも入りたいから長野行こうかなーーi-186
もちろん新幹線で(-∀-)

Re: 名無しのたぁさん(笑)

お褒めの言葉ありがとう~i-189
バイクがでっかすぎてアンバランスですよね(笑)
やっぱりエストの方がしっくりきますわー(^∀^;)
そろそろ新そばが出回るし、冬は鴨南蛮がおいしいですよ…(-∀-)
こっちは冬でも乗れるけど、たぁさんちの方に比べたら寒いかもー!

Re: かっつさん

そうです!V-MAXでーす(^∀^)
皆さんお詳しい~~!!
春はまだまだ先ですが…(笑)
その分乗れた時の感動はすごいんでしょうね~i-189
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ