プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

あぶら少なめで~♪

今日も冷え込みましたねーーヒューヒュー彡 彡((((((´Д`))))))彡 彡ガタガタ

こう寒くなってくるとおいしいのがあったかい麺類

ということで仕事帰りに横浜ラーメンを食べてきました


131114_01.jpg
豚骨醤油にキャベチャトッピング
 

あとこの前、劇場版SPECを観てから食べたくてしかたなかったギョーザも


131114_02.jpg
たかまる~~!!


キャベツが思ってたより盛り盛りでちょっと苦しかったけど完食~~

た~~んといただきました




 ←おいしく食べられるってシアワセ!!

テーマ: ラーメン
ジャンル: グルメ

次へ

No title

こんばんは。
こんな時間ですがお腹空いてきました(^_^;)
豚骨醤油の濃さをキャベツが程よく中和してくれて
キケンなくらい食べられちゃいますよね(^^♪
茨城のスタミナラーメン食べたいです!

G麺[i:63904]

美味しいそうですね茨城県だとスタミナラーメンが有名なので、そっちも食べてみたいです

No title

ラーメンだ!!( ̄ー ̄)いいのぅ
餃子鍋も良い季節ですな!

No title

こんばんは♪
美味しそうですね♪
ところで先日の地震(何時?多分そちらは頻繁に…?)大丈夫でしたか?
油控え目…耳の痛い話です(((^_^;)

今日はOFF少し(100km位)県北を走りました。寒さも少し弛み快適でした。
ちなみに今日は『トマトラーメン』でした。中華とイタリアンの融合でした。美味美味(^.^)

ほんと冬のラーメン最高‼
豚骨醤油美味しいですよねぇー^o^
トッピングにキャベツなんてあるんですね〜
そして山盛り(笑)
今日の晩御飯はビーフシチューなのに一瞬にして餃子食べたいモードMAXになってしまった…(-。-;
免疫力が低下するこの季節、あったかメニューいっぱい食べて風邪ひかないよう御自愛ください( ^ω^ )

Re: てつのすけさん

寒くなってくるとこってりとしたラーメンがおいしく感じますよね~i-185
ちょっと食べすぎちゃって、夜中までおなかぱんぱんでした(笑)
スタミナラーメン…茨城にいながらにして食べたことがありませんi-201

Re: すずだすさん

スタミナラーメンってわりと有名なんですね…!!
実は食べたことがありません…てゆーか存在を知ったのもここ何年かだったりします(笑)
なんだか栄養がありそうなラーメンですよねー

Re: Hideさん

餃子鍋!!おいしそ~~!!
しかもあったまりそうですな~~i-271(^∀^)
今度ひとり土鍋でやってみまーすi-185

Re: ブーターRさん

100kmが少しだなんて…私にとってはほどよい距離~(笑)
地震はこの前の茨城が震源のやつですかね?
あれは久々に大きい揺れでびっくりしましたが大丈夫でした(^_^)
トマトラーメン、新感覚ですねi-189
気になりますわ~~(>∀<)

Re: みどりんさん

ラーメンのトッピングにキャベツなんてめずらしいですよね(^∀^)
でも横浜(家系)ラーメンではよくあるみたいですよ~i-271
生だからパリパリだし、チャーシューも結構入ってて食べ応えがありました~!
おかげでおなかぱんぱんでしばらく苦しかったです(笑)
ビーフシチューもおいしそうですね~i-178(´∀`)

キャベツたっぷりのラーメンが
美味しそう@(・●・)@
たっぷりキャベツのおかげで胃に
やさしいかも⁈
ラーメン食べくなりましたー♬
横浜ラーメンってのはどんな感じなんだろ?食べた事ないです。
茨城はどんなラーメン?
愛知県は冬はやっぱり
味噌煮込みうどんかな!

Re: emiynさん

どっさりキャベツが、こってりラーメンを食べてる罪悪感をちょっと消してくれます(笑)
茨城はこれといったご当地ラーメンはないと思うんですが…強いて言うなら皆さんがおっしゃってるスタミナラーメンですかね?
私は食べたことないんですが、レバーとか入ってて栄養はありそうです!
味噌煮込みうどん!!おいしそ~~i-271(>∀<)
これからの季節にはもってこいですねi-185
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ