プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スターとエスト

仕事関係の知り合いが最近バイクの免許を取り、もうバイクもあるとのことだったので、早速一緒に出掛けてきました!

待ち合わせはいつもの道の駅たまつくり

何に乗ってるかは聞いていたのですが、実物を見るのは初めてなので楽しみ~

先方は先に到着していて…おぉ、あのバイクか…ピカピカやぁ…!!


131119_01.jpg
ドラスタの400とエストの250(いや250しかないし!)


ドラスタ、カッコイイですね~~Σd(´∀`)

実は教習所に通い始めた頃は、ドラスタの250(白)を買おうと思ってたんです。

もともとアメリカンが好きなので

ひとしきりドラスタくんを見せてもらった後は、ちょっとお茶など…

なんか見たことのない名物が売られていたので食べてみることにしました。


131119_02.jpg
ここは迷わずおぐらをチョイス


帆曳船(ほびきぶね)をモチーフに作られているみたいですね~


131119_03.jpg
味はあれです、大判焼き的な感じで普通においしいです(´∀`)b


(↑このあたりでは大判焼きといいますが、今川焼きともいうあれです)

その後は近くのお寺にイチョウの紅葉具合を見に行くことに!


131119_04.jpg
10分くらいで到着!


私たちの他にもイチョウを見にきてる人たちがいたんですが、目的のイチョウはというと…。


131119_05.jpg
まだまだ色付き始めってところでしたー


敷地内の他のイチョウはいい感じに黄色くなっていたんですが、


131119_06.jpg
おお~~きれい~~~


で、……なんか…ニオイが……と思って足元を見ると。


131119_07.jpg
いちめんのぎんなん


銀杏は大好きなんだけど、このにおいは苦手…(●´д`●)

ブーツの裏にたっぷりと銀杏臭をつけたところで、次に向かうは霞ヶ浦でーす




 ←ぷ~ん

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

良いですね♪
私はほぼソロなので………(T-T)
けど…マスツーしたら足手まといになるのでは?ドキドキ

あ、私も小倉派です。あんこは小倉で決まりっしょ!

銀杏…アレは嗅ぐモノではなくて食べるモノですね♪茶碗蒸しとか♪
イチョウの黄色、もみじの赤…あんこの黒………どら焼の………
って食欲の尽きない秋(?)の夜です。(^o^;)

四季の中でも秋は特別の時間です。でもねぇ…最近、短い感じですね?

こんばんは!
天気良いですねぇー!
最高のツーリング日和ぢゃないですか!
ドラスタ格好いいですね♪
実は、自分もエストの前は、アメリカン乗ってました♪バルカンなんですけどね!
長距離乗るなら、アメリカン最高でしたよ!
まぁ、エストでも長距離、苦にならなかったですよ♪
まだまだ、走りまくってください!
次の更新も楽しみにしております♪

No title

エストと、お寺って似合いますね。
夏より秋が似合うのかなぁ・・・
春も似合うよねぇ(^^)

ドラスタ良いバイクですよね!
いまのシャドウファントムの前は
僕も乗ってました(^_^)b

群馬は北風が冷たくなってきました。
いちょうの木がまだ色付きはじめってことは
やっぱりそちらの方が暖かいんですね(^_^)b

防寒対策しっかりして冬も元気に
走り回りましょう!

No title

ドラスタ・・・カッコいい♪
今までアメリカンにはあまり興味がなかったのですが
周りがハーレー乗りが多くなってちょいとそっち系も気になってきていますです(汗

でも・・・・
やっぱ今はエストだよねぇ♪

ぎんなん、くちゃい(笑)
私も食べるのと見るのは好きですがにおいは…(^^;;
黄色くてすごい綺麗ですよね〜
実は今、京都に紅葉のライトアップ見に来てます。人が多すぎて長蛇の列(>_<)

ミユさんはお知り合いにバイク乗りの方がいらっしゃっていいですねぇ(⌒▽⌒)
自分が乗ってるバイクと違う車種を間近で見れるし、跨がれるし♡
私はアメリカンに乗ってるのですが、街中でエストを見つけるたび、乗ってみたぁーーい!といつも思います(≧∇≦)


No title

エストとドラスタ絵になるね~
イチョウきれいだね~
まだこれから紅葉するんだ!!
日本は広いな~
来週はいよいよ平地でも雪が降りそう・・・

Re: ブーターRさん

私もほとんどひとりで走ってるから、たまに他の方とご一緒するとちょっと緊張してしまいます(^ω^;)
うんうん、やっぱあんこは黒餡ですよね~i-234
今年は全国的に秋が短かったみたいですねi-266
茨城も気がついたら寒くなってました(-_-;)

Re: アニさん

アメリカンもかっこいいですよね~~!!
街中でもドドドドドと響かせて入っていると、ついつい見入ってしまいますi-185
やっぱ長距離も楽々なんですねー。
茨城はめったに雪は降らないんでまだまだ走りまーすv(^∀^)

Re: Hideさん

むふふ、お褒めの言葉ありがとう~i-184
案外雪も似合うかもよ…?
なんてねーー雪の日なんて絶対乗らないけど(笑)

Re: てつのすけさん

ドラスタ、名前からしてカッコイイですよね…(-∀-)i-178
こちらも昼間の日差しがある間はまだまだ暖かいですけどね~、朝晩はだいぶ冷え込むようになってきました。
これからの時期は重ね着重ね着で乗り切りたいと思いますi-234

Re: Meguさん

あーー分かるーーー!
近くで見ちゃうとカッコイイもんねぇ、ハーレーi-189
あぁでもまだエストを降りないで!!
せめて私のエストとエストエストするまでは(笑)
あ、全然関係ない話なんだけどね、この前初めて焼肉屋さん以外で牛タン食べたんだけど、超おいしくて本場で食べたくなっちゃったよーーi-189(´∀`)
タンシチューもおいしかった…i-189

Re: みどりんさん

おおおお!京都の紅葉!!
いいですねーーi-266私も京都行きたいーーー(>∀<)
しかもライトアップなんてステキ過ぎですわーi-190
みどりんさんはアメリカンにお乗りでしたかーi-189
アメリカンに乗る女性、ステキですよね…(´∀`*)
エストも素直でなかなか乗りやすい子ですよ~i-185

Re: かっつさん

色合いといいメッキ具合といい、なかなかいいコンビですよねi-185
日当たりの関係なんでしょうか、見頃はもうちょっと先のようです。
そちらは本格的な冬到来ですね~i-4
あたたかくしてお過ごしください~i-186

ぁ~

アメリカン…よりもスーパースポーツやオフ車に興味があるほりりんです。

銀杏、美味しいんですよねぇ♪

今週は?www

そのイチョウ、有名なイチョウなんだね~。
樹齢1000年とか書いてあった。
まっ黄色になったら行ってみたいので、紅葉情報お待ちしております~www

Re: ほりりんさん

えーーーーそうなんだーーー!意外!!
だってほりりんさん、W6とエストだから…(笑)
でもオフ車も乗ったら楽しそうですよねんi-185
シート高が高いのはいただけないけど(足届かん)
銀杏ね、茶封筒に入れてレンジでチンして食べるのが好きーi-189

Re: ヒトミンさん

そうみたいなのよ~超でっかいもん!!
あれが真っ黄色になったらさぞかしキレイだろうに…(´ω`*)
来月の頭あたりまで見頃らしいから、お蕎麦でも食べがてらおいでませ~i-185
紅葉情報はメルマガで送ります(笑)

No title

イチョウはまだ早かったようですね!
今週末あたり良いかんじかな?

銀杏は食べると美味しいのに、下に落ちると・・・・
踏みたくなーーい(;O;)

Re: めぐみさん

紅葉ってなかなかどんぴしゃに当たらないですよね(^_^;)
こちらのイチョウは今年は12月の頭くらいまで楽しめるみたいですi-190
銀杏、そこらじゅうに落ちてて踏まずにはいられませんでした(笑)
ホント、食べるとおいしいのにね~(>ω<;)
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ