プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

前略、東京ビッグサイトより

さきほど知り合いから送られてきた写メ…


131125_01.jpg
ピカピカ


カッコエエエエエエエェェェェェェーーーー!!!


なんかシートしましまだし!!

タンクの色もデザインもカッコエエエエーーー゜*。(*´Д`)。*°

やっぱエストいいですねぇ




 ←ぐらっ(心の揺れる音)

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

えぇ?これって市販予定なんですか?グラグラっ←激震

超カッコ良いんですけど。ブルーが素敵っ♪♪♪

ヤバイッッ‼
ブログを開いた瞬間叫んでしまいました♪─(≧∇≦)O─♪
素敵♡♡♡

No title

たしかブラックの渋いエストさんもいますよね♪

モーターショーは行くんですか?
私は最終日にいきまーす(^o^)/

浮気はダメだよ~
J.B.Honeyくんが ふてくするからね~(^^)
ステップについた 銀杏臭も洗ってあげてね♪

No title

いいですねぇ綺麗な色!!
シートのシマシマはタックロールと呼ぶんですよ^^
ウインカーが大きいので、恰好はミユさんのエストの方が好きかも。

Re: ブーターRさん

激震って(笑)
そうそう、来年の新しいモデルらしいですよ~(^∀^)/
カッコイイですよね~i-189
一時期、エストの新しいモデルはもう出ないなんて話になっていたので、嬉しさもひとしおでしたi-185

Re: みどりんさん

ピカピカで素敵ですよね~~i-189(>∀<)
実物が見たいです…i-178
黒もいいけど青もいいですよね~~i-189

Re: めぐみさん

いますね~~!真っ黒の渋~いエストもカッコイイ!!
モーターショーね、今日天気が悪かったら行こうかな~なんて思ってたんですが、ひとりで行くのもちょっとさみしいし…今日めっちゃお天気良かったのでエストで走り回ってました(^∀^)
でもなんだか素敵なフォトブックが貰えるとのことで…行けば良かったかもーー!と思ったりして(涙)

Re: ヤマニンさん

ステップどころかブーツすらも拭いてません(笑)
そのうち落ちるかな~と思って…(^∀^;)
いや~、同じエストですし、心揺さぶるカッコ良さですわ~i-185

Re: Hideさん

キレイな色ですよね~i-189(^∀^)
ほうほう、あーいうのをタックロールっていうんですか~!
勉強になりますi-185
あーーまたがってみたい!!
あ、うちのエストをご贔屓にしていただいてありがとうございますi-185

タイトル見て、モーターショー、行ったのかと思いました。

新型、カッコいいよね〜。
思わず浮気しちゃいそう。w

Re: あやんさん

あは~火曜日に行こうかとも思ったんですけどね~。
お天気が良かったのでエストに乗って出かけちゃいました(笑)
あやんさん行くんでしょ~~i-189(もう行ったのかな??)
私も早く生エスト見たいです~~(>∀<)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ