プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


霞ヶ浦とセブンの挽きたてコーヒー

この前ぷらっと走りに行った時のと、ドラスタ先輩と走った時の写真です


131118_19.jpg
これはひとりで行った時の写真天気が良くて眩しいくらいでした


こちらもひとりでお散歩ツーをした時の写真です。


131118_18.jpg
開☆放☆感


ここからはドラスタと一緒に


131119_08.jpg
霞ヶ浦で初の2台ツーですヾ(´^ω^)ノ♪


気分をスッキリさせたい時に走ることが多いこの道。

なのでひとりで気ままに走る方がリラックスできていいよね~なんてこの時までは思っていたんですが、お互いに自分のペースで付かず離れずといった感じで走るのも楽しかったです

なによりカッコイイバイクを見ながら走れるのはテンション上がりますね~


131119_09.jpg
どや!!


霞ヶ浦を堪能した後は、セブンで休憩

ここで最近流行ってるコンビニコーヒー初体験です(*^∀^*)♪ワクワク


131119_10.jpg
R(レギュラー)100円という価格も嬉しい~


どういう仕組みになってるのかは分かりませんが、1杯ごとに豆を挽いて淹れてくれるなんて、いかにもおいしそう!!


131119_11.jpg
この通り、機械の上部にはコーヒー豆が


カップを機械にセットしてボタンを押すと、ほどなくいい香りが…( ̄∀ ̄*)

あっという間においしいコーヒーの出来上がりです


131119_12.jpg
マシーンも言い切ってますからね


ミルクをたっぷり入れておいしくいただきました。

これお手軽だし、寒い時期のツーの休憩時にはもってこいですね

ミニストップみたいに店内で飲めたらもっといいのに~。


最近日が暮れるのがホント早くなってきましたよねー。

夕方も16時を過ぎるとどんどん暗ーく寒ーくなってくるので、、バイクで出かける時もあんまり遅くならないように早めに帰るようにしています。

まだまだ乗れる皆さま、うんと暖かくして冬のバイクを楽しみましょ~ね~

私はジャケットもグローブもフェイスマスクもパンツもぜーーーんぶ防風のにしました(笑)




 ←防ぎすぎ

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

コンビニコーヒー…未だ未体験です(((^_^;)
まぁあまりコーヒー飲まない…わけでもないけど、こだわりもないので缶コーヒーで良いか…的な?
冬の支度、万全ですね♪私は自前の豚革と断熱材(豚の脂身)が……(違!)
←夏はエライ事に……………(;´д`)
明日はOFF…でも色々私用がっっ(*_*)

あ~(´Д`)
しばらく霞ヶ浦行ってないや!
今度の休み行こうかなぁ~( ´∀`)

セブンコーヒー美味しいですよね(≧▽≦)
確かに!!ミニップみたいに店内で飲めたら最高♪
さらにタバコ吸えたら最高ww

あーっ
あたしも防風フェイスマスク買わないと!!

No title

霞ヶ浦は相変わらずキラキラ☆ですね(^^)d
ボクはコンビニコーヒーとホットジンジャーを
ほとんど交互に飲んでます(^^)
ショウガオールの効果で、飲んでしばらく経ってからも
カラダがホカホカですよ♪

No title

寒い朝からコンビニでカップヌードルってのも良いですよ(--)体に悪いけど

おにぎりと味噌汁も贅沢な気分になります。

No title

コンビニコーヒー結構うまいですよね!!
結構ってか、もともと苦いの苦手ですのでコーヒーの味は良く分かりませんが、セブンのは結構買っちゃうんですよね~

あ、セーブオンのは淹れてる間音楽なりますよ!!
って、セーブオンってコンビニ知ってます?

二台霞ヶ浦を走るのもいいですね〜ε-(´∀`; )

私はまだ霞ヶ浦はソロでしかありません。が、、、
やっぱり、霞ヶ浦はソロで自分の時間を気ままに走るのが、一番かな。

Re: ブーターRさん

私もコーヒーには特にこだわりがあるわけじゃないんですが、淹れたてって聞くとおいしく感じるから不思議~(笑)
値段も缶コーヒーと変わらないし、おいしいのでおすすめですよ~i-185
休みの日でもいろいろとありますもんねぇ、しかもバイクに乗るとなったら天気も良くないと乗れないですし…。
自前の断熱材(笑)で冬を乗り切ってくださいv(^ω^)

Re: くぅさん

ねーおいしいよねーーi-51(^∀^)
冬は店内で休憩したい…。
そしたらなんか甘い物とかも一緒に買っちゃうのにな~i-269
もうね、フェイスマスクないと顔がキンキンになっちゃうよ(笑)!!
してたって鼻からおでこまでが寒いんだからー(>ω<)i-201
一緒に防風しまくって走ろi-185

Re: てつのすけさん

あ~生姜もいいですよね!
長距離ツーなんかで体が冷えそうな時はもってこいですね(^_^)
生姜系の飲み物も結構好きなので、ホットジンジャー今度試してみますi-189

Re: Hideさん

朝からカップヌードル!!
でも寒い時ってあったかい汁物が欲しくなるからおいしそ…(´∀`)
うんうん、あの体に悪そうな感じがまたおいしいのよね~~(笑)
つか寒い時期に朝ごはんを食べるような時間帯にバイクには乗らないわ(笑)

Re: 燃やしさん

今いろんなコンビニで凝ったコーヒー出してるからね~。
私も苦いのは苦手なんだけどさ、ミルクめっちゃ入れて飲んだらおいしかったですi-51(^∀^)
ホントは牛乳買ってカフェオレにしたいんだけどね、絶対余っちゃうから買えないの(笑)
セーブオン知ってますよーi-184
うちの近くには全然ないけど…。
淹れてる間にミュージックまで楽しめちゃうなんて、サービス精神に溢れてますねーi-185

Re: CATBIKEさん

あのあたりはバイクが連なって走るような道じゃないですもんね~。
私も気ままに走る方が楽でいいと思ってましたが、気を遣わない相手だとわりと楽しいですよi-189
最近は釣りをしてる人の車がいっぱい停まってるので横を通るときにちょっと怖いですが…i-201

No title

絵になる2台だね^^
防寒対策しっかりして
冬のツーリングを楽しんでください
最近は発熱ウェアなるものもあるんだね~

霞ヶ浦行ってみた~い

のんびりツーリング好きです素敵ですね♪パクパクつまみ食いツーリングも好き~っ♪松本の、さかた菓子舗さんの、ひじき胡桃おやき美味しいですょ~っ(*^^*)失礼しました。m(__)mありがとうございました。

No title

挽きたてコーヒーシリーズ美味しいですよね~。
ちょうどこの間宿泊したホテルにも似たマシーンが置いてあったので2杯飲んでしまいました。

この時期のホットコーヒーは何というか、命綱ですね(笑)

今時のコンビニコーヒーはほんとバカにできませんよね。
お手頃価格で結構なお味( ^ω^ )
私もよく飲んでます♡
店内で飲めるコンビニいいですよねー♪( ´▽`)
体が冷えた時はミニストップが天国に見えますもん(笑)
いつかはライダー達が美味しいコーヒーを飲めるお店をするのが私の夢なので、只今勉強中です( ̄▽ ̄)

Re: かっつさん

お褒めの言葉ありがとうございます(^_^)
茨城もいよいよ寒くなってきました!
そろそろガチ冬装備じゃないと辛くなってきましたよー(>_<)

Re: 雪だるまさん

松本と言うことは、雪だるまさんは長野の方でしたかーi-4
おやきは私も大好きです(^∀^)
のんびりツーリングいいですよねi-189

Re: MMAROさん

ねー!挽きたてってのがやっぱり肝心なんでしょうねi-189
香りがいいですもんね~i-51(^∀^)
これからの時期は体の中から温めないと乗ってられないですよね!
そしてトイレが近くなるーー(笑)

Re: みどりんさん

家ではインスタントコーヒーばっかりなので、挽きたてコーヒーなんて名前だけでもおいしく感じてしまいます(笑)
なんと、そんな素敵な夢をお持ちなんですねi-189(>∀<)
コーヒーも極めようと思ったら奥が深そうですもんねぇ…!
陰ながら応援させていただきますi-189

コンビニコーヒー

コンビニコーヒー、未経験です。
ツーリングの時に良さそうですが、この時期、休憩の時に水分を取りすぎると(以下略

Re: ほりりんさん

うふふ、今日も飲んじゃいましたi-51(^ω^)
あーーそうですねーー、あんまり飲み過ぎるとCQ(←これであってる??)が多くなっちゃいますもんね(笑)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
