プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


クリスマスが今年もやってくる

そしてうちには一足お先にサンタさんがきてくれました。

しかも歩行器に乗って。


131209_01.jpg
へいおばちゃん、乗ってくかい?


きっとトナカイが全部出払ってたんでしょう。

これからサンタさんも忙しくなるでしょうから、無理しないで頑張っていただきたいですね


ま、クリスマスなんて私にはかーんけーいないさーーー!




 ←いつだって通常営業

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

まさか…小さなサンタ♪~ライオン王!?

あらっ(*^^*)可愛らしいサンタクロースがやって来ましたね♪カッチョえ~乗り物で(^-^)本当に、もう少しでクリスマスが来て。また直ぐ今年も終わりになりますね。年末もツーリングにぉ出掛けになるんでしょうか?寒い季節ですので気をつけて♪暖かくして楽しんで下さい。m(__)mそれでは、また

No title

粋なセリフを残していくねぇ~♪ サンタちゃん♪
星で隠されていても可愛い顔なのが伝わってきますよ~^^

私もクリスマスって何ですか?って感じです^^;

♡かわいぃサンタさん♡
うちにも来て欲しいなぁ( ̄▽ ̄)

No title

かーーーわーーーゆーーー(///∇//)
うちにはもう何年サンタ到来してない事やら...

クリスマスも通常出勤だいっ!
って言いたい所だけど急きょ休みになっちゃったい!!
やる事ないし仕事でよかったのにww

かわいいサンタさん♫
しあわせを運んで来てくれますね。
甥っ子ちゃんかわいい。
クリスマスは私も仕事ですよー…
サンタさんは私の所には来てくれそうも無いし仕事頑張るぞっ!

No title

可愛いサンタだなー!!!
かくいうオレも毎年職場でサンタってますねd=(^O^)=b

今年は後輩に押し付けるつもりですが・・・
このままだとまた、おっさんサンタが誕生しそうですwww

No title

かわいいサンタさんですな~

赤忍サンタも姪っ子に貢いでしまいました。
高級ダウンジャケットを・・・
おかげで、自分の防寒インナーお預けです。

ミユサンタさんも、頑張ってくださいね(笑)

No title

ワォ!プリチィサンタちゃんがっっっっっ(^o^)

その笑顔が今年一番のプレゼントさっ!

癒されますね♪(^o^)v

むしろもらって帰るサンタ。
サンタクロースの新しいカタチ(笑)
癒しをばらまく無敵のプライスレスサンタといったとこでしょうか?
通常営業ご苦労様でアリマス(`◇´)ゞ

サンタちゃん♪

我が家も関係ないです(。-_-。)
いつもと変わらず頑張っておりまする♪

かわいいサンタさんですねε-(´∀`; )
ミユさんのところには必ず来ますよ

オヤジのところにも来るかな〜あ(≧∇≦)

Re: 雪だるまさん

かわいいサンタさん、じいじとばあばに買ってもらったお気に入りの歩行器に乗って登場ですi-189
ちなみにまだ前進できないのでバック専用です(笑)
年末は仕事が忙しくなってくるので乗れないかもしれませんが、年始はお天気さえよければ乗りたいと思っていますi-185

Re: たぁさん

そんなセリフを言ってそうなポージングですよね~~(笑)
なーーに言ってるんですか!たぁさんには素敵な奥さんもお子さんもいるじゃないですか~~!!
私は正真正銘(?)普通の日常を送るのみですわ…(-_-)
切ねーー!!

Re: みどりんさん

うふふ~ありがとうございます~(^ω^)
ちなみにこのサンタ、プレゼントは持っていませんが癒しの笑顔をふりまいてくださいます(笑)
あの笑顔を見たら元気100倍ですよーi-185

サンタさん♪

こんな可愛らしいサンタさんなら
クリスマス前にやってきていいですよね♪

私もクリスマスって何?状態(。・ω・)
仕事がんばろ~!

Re: くぅさん

くぅちゃんちにもサンタ行ってないのね…仲間i-189
えークリスマスも休みー?なんか年末休みいっぱいあるよね!?
羨ましい~~(>△<;)
まぁ私も休みをもらったところでどこかに連れてってくれるサンタがいるわけでもないし…orz
年内がっつり働く分、正月はぐーたらしてやるーー(何の宣言だww)

Re: emiynさん

お褒めの言葉をありがとうございます(^_^*)
うちにも久しくサンタさんはいらしてくれてないので、プレゼントは自給自足するつもりです(笑)
なに買おうか悩み中です~i-72

Re: 燃やしさん

うふふ~カワイイでしょ~~i-178(´∀`)
燃やしサンタいいじゃないですかーワイルドで強そう!!
きっとみなさん待ち望んでいますよーi-234
つかうちにも来て燃やしサンタi-185

Re: 赤忍さん

なんと、高級ダウンジャケットを…!!
世のおじちゃんおばちゃんたちはそんなに頑張っているんですか!?
クリスマスの次はお正月のお年玉が待ってるし…(´ω`;)
結構大変なんですね~i-201
わ、私は物より思い出派で行こうかと思います(笑)!!

Re: ブーターRさん

そうそう!元気な笑顔がなによりのプレゼントですよね~i-185
クリスマスプレゼントを買ってあげるために、おばちゃんは頑張って働きますi-189

Re: 大丸さん

新しいカタチのサンタ、超ウケる~~~~ww
まさにそのとおりww
まぁヤツの笑顔はプライスレスですからねi-185
労いのお言葉ありがとうございます!
ちなみに年末も大晦日までガッツリ働くであります!!

Re: ほりりんさん

むふふ、お仲間ですな…d(-∀-)
いつもと変わらないけど、ケーキぐらいは食べるかもですi-269
もちろん自給自足でですがーー(笑)

Re: CATBIKEさん

うちにも来ますかね~サンタさん…。
CATBIKEサンタならいつでも大歓迎i-189お待ちしております~(-∀-)
あ、ケーキはイチゴのでお願いします(笑)i-269

Re: めぐみさん

ふふふ~~カワイイでしょ~~i-178
クリスマス前どころか、週一で来て欲しいです(笑)
めぐみさんもお仲間ですかi-189d(>∀<)
そうですね、バリバリ働きましょーー!!

先日の出来事。
バイクのメンテをしてたら姪っ子が出てきて、「おじちゃ~ん、 チュッ( ˘ ³˘) 」と投げキッス。女の子が欲しいと思った瞬間でした~。

Re: ☆NAOKI☆さん

きゃ~~なにそれ!!姪っ子ちゃん可愛すぎーーーi-185
おじちゃんもめろめろですねぇi-178
てゆーかNAOKIさん、愛されてるぅ~~(笑)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
