プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

サトリます♪

この前、ブロ友のヒトミンさんが茨城に来た時に行き損ねてしまった猪口才(お蕎麦屋さん)。

その記事を読んだ時から私も久しぶりに食べたいなーー!って思ってて、本日意を決して行ってみました。

なんで蕎麦屋に行くくらいで意を決しなきゃなんないのかっていうと、私このお店にただいま連敗中でして…。

直接行って閉まってたのと行く前に電話をして出なかったのとを合わせると、もう二桁に届くくらいなんです…|||l_| ̄|○l|||

7連敗くらいしたところでしばらく距離を置いてみようと思い(倦怠期のカップルか)しばらく行かなかったんですが、新そばの季節になったのでどうしても食べたくなり、その後もぽつぽつと訪れてはみたものの食べられず。

で、今日もダメもとで行ってみたら、なんと看板に明かりが灯っているではありませんか


いやいやいや、浮かれちゃいかん!!

これと同じ状況で暖簾が出てなかったってパターンも経験していますからね……って、暖簾も出てるぅ~~~(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

ウキウキと店内に入ると、ほわ~~んとそばつゆのいい香りが…

あぁ、何ヶ月ぶりだろこの香り…。

席は6割くらい埋まっていましたが、カウンターが空いていたのでそこに座ろうと思い、店主の奥さんが厨房から出てきたので一応「まだ大丈夫ですか?」と確認したら。


奥さん「今日はもうお蕎麦がギリギリで終わっちゃって…」


私「Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン


ギリギリって……。

ギリギリって何ーーーー!?il||li orz il||li ズゥゥゥゥン


食べられるかもって舞い上がった分、落差が激しく…。

ショックのあまり…。

何か気がついたらハンバーガー食べてました。


131211_01.jpg
このジャンクな感じがまたおいしいんだ…


果たして年内に猪口才の蕎麦を食べられるのか…。




 ←オチ前に食べられなかったことを悟った方はどうぞクリック


うぅ…せめて暖簾をしまってくらさい…。・゜・(/Д`)・゜・。

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念無念

ジャンクフードも美味しいでよ!

でも本当は喉越しツルっとした蕎麦を食されたかったですよねー。。
お店の方と会話までされたのに食べられないとは。
まさに生殺し。
・゚・(ノД`;)・゚・

次に猪口才の蕎麦にありつけたら、それはきっと今まで以上に美味しく感じることでしょう。

あ、誰も突っ込まない前記事の大西ライオンが気になりました(笑

No title

なんだか怪しいなぁ?って読み進めて……

ワォ!ネタギレ、ガラガラ!(爆)いや笑たらアカン!(爆)アカァ~~ン

スミマセン(^o^)←笑い過ぎです。

ううん……少し冷却期間を……落ち着いて……違っ!倦怠期のカップルちゃう!
残念でしたね。まぁ明日があるさ♪(^o^)v
人間万事塞翁が馬ってね♪

可哀想に…(T-T)

残念でしたね… 暖簾引っ込めて欲しかったですね( TДT)私も今日…唐揚げ屋さんと餃子屋さんにくらいました。m(__)m 次こそは!祈っていますね(^-^)頑張ってリベンジ~っ(*^^*)して下さいね!!

残念でしたね~
でも 次にもし もしも食べられたら泣いちゃうかもね(^^;)
予約ってのはどうでしょうか?(^^)

お?

と、タイトルに惹かれて拝読しました(笑)
チョコザイ君も微妙に絡んでマニアックで素敵。


さとりんさといもさとぽっぽ…。

ぬお~

だんだん行列ができる店並みになってきてないかーい。・゚・(ノД`)・゚・。
ミユちゃん休みの日と定休日が重なってるってのも悲劇だよね・・・。

近いミユちゃんがこんなにも行けないなんて、
ハードルめっちゃ上がってるなぁ~。。。

って・・・やっぱゆきはまさんの呪いがうつったんじゃね?www

ミユちゃんのブログで猪口才さんのおそばが更新される日をお祈りしておきます~

いやいやぁ〜期待を裏切りませんね(笑)
まさかの…連敗(T ^ T)

なんかもう、食べられることを応援してますが、またアクシデントも期待する部分もあり←すいません(^_^;)

待ち焦がれて食べたお味はきっと
美味しいよね♪

あ、三連休の中日に霞ヶ浦総合公園?のほういきまーす!
すれ違ったらヨロシクお願いします(^.^)

No title

 こんにちは。

 もう少しで勝つところでうっちゃりくらいましたね。
残念残念!ジャンクフード美味しいんだけど最近食べた
後に胸焼けするんですよね。歳だからかな~。次回の
リベンジは年越し蕎麦になりそうですね。

No title

こんばんは。
お店に入ってからのまさかの蕎麦切れの落差と
新そば食べに行ったのにジャンクフードっていう落差が
比例してますね^^

ちなみに↑↑↑めぐみさんとゆかいなの仲間達と一緒に、
3連休の中日、そっち方面行きますよ~(^^♪
お勧め道の駅&待ち伏せありましたらご一報を~♪

Re: 管理人のみ閲覧できます、の方

お~~~!おいでませ茨城ーーi-189(>∀<)
猪口才は夜だとかなりの確率で食べられませんが…(-_-;)
でもわざわざ来るんですもの、予約もありかと思います!!
私もぜひともお出迎えしたいですわーi-185
どうぞ、日程の調整のご検討を(笑)

Re: ちひろさん

うはは、もう大西ライオンくらいじゃ誰も突っ込んでくれませんのよ(笑)
でもしーーんぱーーいないさーーーww
蕎麦も焼き芋も食べたいっす!!
今年中にもう1回くらいはチーバ入りしたいと思いますi-185

今回も素晴らしいオチありがとうございます(爆笑)‼
失礼を承知で、なんかもぅ、ミユさんには笑の神がついてるんじゃないかと言う疑惑浮上(笑)⇦ごめんなさいm(__)m
心が折れそうになりますが、これにめげずまた次回チャレンジを‼

Re: ブーターRさん

楽しんでいただけたようでなによりです(笑)
しかしね~~!!残念無念でしたよ~~(´д`;)
あとどれだけ冷却期間をおけばいいのか…このペースだと年越しそう…i-202
ラーメンに浮気しちゃおうかしら…i-271(-_-)

Re: 雪だるまさん

そうですね~今回ばかりはかなり凹みました…(-_-;)
ありがとうございます!次回に期待です!!

Re: ヤマニンさん

予約もできるみたいなんですけどねー。
たとえば、早めにお蕎麦が売り切れちゃって早く店を閉められるような状況で、私の予約が入ってたら待っててもらわなきゃならないじゃないですか??
そうなっちゃったら申し訳なくて…(>_<;)
なのでなかなか予約をするまでには至っておりませんi-201

Re: あんしゅうさん

初めまして、コメントありがとうございます(^_^)
おぉ!あんしゅうさんもSPEC好きなんですね~i-189
面白いですよねーi-185
ちなみに私は夏場(とも限らないけど)のツーリングで暑さを引き寄せるスペックを持っています(笑)

Re: ヒトミンさん

そうそう、休みがかぶってるってのがかなり切ないところよ…(´д`)
昼間なら確実に食べられると思うんだけどね~。
もうこうなったら新しいお蕎麦屋を開拓していくしかない…!!
それかラーメンi-271に走るしかない…!!
って、蕎麦食べるペースでラーメン食べたらエライことになりそうだわww

Re: めぐみさん

次こそ皆さんの期待を裏切って食べてみせますよ(笑)!!
おぉ!なんと茨城にいらっしゃるのですかーー(>∀<)
ぜひお出迎えをi-189と言いたいところなんですが、土日祝日は絶賛労働中ですv(T∀T)
あ~~お会いしたかった~~i-201
お天気良くなることを祈ってますi-1

Re: ZRXヒロさん

いや~~ギリギリでやられましたね…(´ω`)
ジャンクフードは私も前はいくらでも食べられたんですが、最近は油に負けてしまいます(-_-;)
年越し蕎麦か~~i-271
年内に食べられれば御の字ですわー。

Re: てつのすけさん

お蕎麦、次こそは食べられるように祈っててくださいな…。
てつのすけさんも茨城にいらっしゃるんですね~。
お天気良くなるように祈ってますねi-1

Re: みどりんさん

笑いの神様…お蕎麦屋さんで降臨するのだけはやめてもらいたいです…orz
でもね!いまさらめげたりしませんよ(笑)!!
次こそ!次こそ食べて見せます~~i-271

ぁ〜

やっぱりねぇ…
って思いながらポチさせていただきました…( ´艸`)プッ

Re: ほりりんさん

もーー!みなさんサトリ上手なんだから(笑)
ポチありがとうございますぅ~i-189
なんとか年内に食べられたらいいなぁと思ってます…orz
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ