プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


マグナちんと行く!チーバピザツーリング☆

本日の茨城、快晴~~

最高気温は10℃とのことですが、風もなく絶好のツーリング日和でした

しかも今日は久しぶりにソロツーではなかったのです~ヾ(´^ω^)ノ♪

ご一緒してくれたのは、同じ茨城の女性ライダーのくぅちゃんです


131217_01.jpg
待ち合わせは、お馴染みの道の駅たまつくりです
 

今日もカッコイイぜマグナちん

くぅちゃんと会うのは久しぶりだったので、あったかい飲み物などを飲みながら待ち合わせ場所でしばらくきゃっきゃして(笑)、まず向かったのは千葉にある道の駅くりもとです。

国道51号ってとこを通って行くんですが、そこの工事渋滞が物凄くて出鼻を少々くじかれましたが、工事箇所を越えてからは渋滞もなくスムーズに到着~~。

で、前回訪問した時にはお目当ての焼き芋屋さんがいなくてがっかりしたんですが…。

今回は出店していました~~

これからランチに行くので小さいのを食べました。ちなみに今日のお芋はほっくり系。


131217_02.jpg
ホントはしっとり系が好きなんですが、これはこれでおいしい!


その後も皆さんの期待を裏切り迷うこともなく、無事ランチをするお店に到着しました

もちろん臨時休業でもありませんでしたよ(笑)


131217_03.jpg
来るのは2回目!多古町にある多古ピザでーす


こちらのお店はハンバーガーとピザのお店で、前に友達に連れてきてもらった時にそのおいしさに感動して、また食べたいな~とずっと思ってたんです

店に入ると持ち帰りか食べていくかを聞かれ、食べていく人はお好きな席にどうぞ~って感じです。

ピザはもちろん食べるとして、ハンバーガーもおいしいんだよね~食べたいよね~って話になって、単品でひとつ頼んで半分こすることにしました


131217_06.jpg
「ハンバーグ」じゃなくて「ステーキ」ってところに期待が高まりますよね


131217_07.jpg
ピザはSサイズで2種類のにしたんですが…


どれもこれもおいしそうでなかなか決められません


131217_08.jpg
真剣に迷うくぅちゃん(笑)


131217_09.jpg
迷いに迷って、今日はマルゲリータと海のピザにしました


まずは温かい飲み物を飲んで、ほっと一息

そしてそんなに待たずにハンバーガーが到着~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

半分に切ってもらえますか?と聞いたところ、快くスパッとやってくれました


131217_10.jpg
このボリューム感、伝わってるでしょうか…肉はみ出すぎ!!


ナイフとフォークが添えられてきますが、ここは手掴みでがぶっといっちゃいましょ!!


131217_11.jpg
ってことで、いったっだっきま~~す


半分でも持つとずっしりと重く、がぶりといくと口の周りにケチャップやらマスタードやらがつきまくるけど、気にしない気にしない(笑)

んん~~~~~おいしーーーー(*>∀<)o


131217_05.jpg
ビールも一緒だったらもっともっとおいしいと思われます


そしてハンバーガーを食べ終わる頃、ピザもやってきました!!


131217_12.jpg
ひょ~~これこれ!おいしそ~~


131217_13.jpg
これでSサイズ…このボリューム感、伝わって(略)


大きさを写真でお伝えしたかったので、くぅちゃんに持ってもらいました。


131217_14.jpg
これ、絶対25cmより大きいよね??


来たピザを見て、ふたりして「これ、Sサイズだよね?」を連発(笑)

でも生地がかなり薄めなので案外食べられちゃうと思います(●´)З`)))モグモグ

まぁうちらは食べきれずにお持ち帰りにしましたが(ちゃんと包んでもらえるのです)


131217_15.jpg
こちらマルゲリータ、この食感がたまらんーー!!


131217_16.jpg
海のピザも具沢山で食べ応えあるーー


くぅちゃんがこのピザでチーズがとろ~りみたいな写真を撮ろうと奮闘していたんですが、具が重過ぎてとろ~り通り越して全部お皿の上に流れちゃってたのが超面白かったです(笑)

どんな写真が撮れたのか、楽しみ…(^w^)ウププ

おいしいハンバーガーとピザで幸せになった後は、こちらのお店のオーナーのダニエルさんとお話したり、バイクを見せてもらったりしてから次なる目的地に向かいました~。


131217_17.jpg
陽気なダニエルさんとダニエルさんのバイク


このバイク、ダニエルさんが押さえててくれるっていうからまたがらせてもらったんだけど、全然足届かなくて超怖かったです

しかも傾けるんですよ!!私超びびってるのに!!

まぁそんなふれあいも実は楽しかったワケなんですが(笑)


ここのお店、おいしいのはもちろんだけど、ダニエルさんに会いにまた来たいな~と思えるお店でした




 ←ダニエル、シーユー


…あ、フランスの方でしたな。

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

おはようございますっ(^o^)
バーガー&ピザツーリング、楽しまれた様ですね♪
ン?迷わない?お店が開いてる………
少し期待外れなのは私だけ?

嘘です。無事に到着良かったですね♪
Sサイズ→スーパーサイズなんですよ☆フランスでは(^-^)まぁ私でしたらバーガー&ピザをペロリなんでしょうけど?(^0_0^)

ps高速走行する事が有るなら小さなモノでも風防が有るとわずかでも楽になりますよ。←デザイン的に好き嫌いは有ると思いますが?

No title

こんにちわ。
多古ピザおいしそうですね~。
自分は千葉なのですが多古方面って行ったことありません。
今度チャレンジしてみますかね~。

No title

うわあああああああハンバーガーうまそう!!!
肉はもちろんだけど、パン自体も厚くてうまそうですね~

ピザもSでこれなら茶でも飲んで談笑しながらマターリ食うのにいですね(ノ ̄ω ̄)ノ

店主のバイクジェベルっすか!!仲間だwww

焼き芋大好き~っ(*^^*)茨城の道の駅には、よく買いに行きます♪今回は、お店 開店していて良かったですね。ハンバーガー本当に大きいですね!!ピザも美味しそうだし♪絶対 行ってみます(^^)/ 素敵な所 教えていただきヽ(*´▽)ノ♪ありがとうございます。m(__)m 寒くなってきてますので体調にぉ気をつけて楽しんで下さい。(^-^)

だにえるーーー!

ちょっとダイエットした方が良さそうね…プッ( ´艸`)

自分の事は棚上げな人ですはい。

もうすっかり

ライダーですね(^_^)道の駅たまつくりから道の駅いたこまで行ったのがはるか昔に感じます。

そのうちまた走りたいですね( ̄▽ ̄)また那珂湊とか

No title

どもどもお疲れ様でした~(///∇//)
ほんと色々連れてってくれてありがとう(*´∀`)

ダニエル、マジいいキャラすぎてびびったww
ピザもバーガーもホント美味しかった~~(≧艸≦*)
また行かなきゃ!!

今度はビール飲みたいからぁ♪
エストさんでタンデムしようかしら(ΦωΦ)♪

美味しいものツー

紅小町150円サイズ!
ちょっとだけ食べたい時にぴったりな大きさですねー^^

次回、多古に赴いた際には立ち寄ってみたいと思います。
で、帰り掛けに多古米の卵かけご飯も!!

次はどこへ向かわれたのでしょ?
更新楽しみにしてますー!

ダニエルさん陽気な人で面白そう(≧∇≦)


Sサイズでその大きさとは!
かなり満腹度が高いですね(*^^*)

千葉も木更津より北に行ったことがないので、今度挑戦して行ってみようかな♪
でもヒトリだとピザ食べきれないのでミユさんも来てね〜(о´∀`о)ノ

No title

 こんにちは。

 ハンバーガーとても旨そうですね。最近はファースト
フード店に入る事もほとんど無いのでこういったお店
のハンバーガー食べてみたいです。ピザも美味しそう
なのでミユさん迎えに来てぇぇぇぇぇ。

  

今回は焼き芋GETできたのですねぇ〜(o^^o)
んーっ♡美味しそう〜!
おぉーっ‼
ハンバーガー大好きー(≧∇≦)
ステーキのバーガーって珍しいですね。
ステーキも黒毛和牛なのかな?
一人一個頼んでたらえらい事になる感じがする肉のはみ出し方(笑)
ピザも種類が豊富で選ぶのワクワクしそうですね(OvO)
ダニエルさん、ナイスキャラ(笑)
お腹がかわいぃ〜♡

Re: ブーターRさん

私だってたまには迷わないで目的地に辿り着くこともあるのです(笑)
とか言ってますが、このピザ屋さん、通りなれた国道を1回曲がってあとは道なりに進むだけなので迷いようがないんですよ~~(-∀-)
そうそう風防なんですが、なんとエストの純正品が出るらしく、それをつけようかなぁとたくらんでいるところですi-234
今度バイク屋さんに相談に行ってきますi-185

Re: スラマッパギさん

あら、スラマッパギさん千葉の方でしたかー!
まぁ千葉も茨城も広いですからね、行ったことのないところなんていっぱいありますよね~。
ここのお店はおいしいしオーナーも楽しい方だし、おすすめでーすi-185

Re: 燃やしさん

ハンバーガーもピザもおいしかったですよ~~(>∀<)
どっちも結構ボリュームあるんですが、燃やしさんならぺろりかも!
そうそうダニエルのバイクね~、燃やし号と似てるよね!!
特にあの跨った時の地に足の着いてない感なんてそっくりでした(笑)
燃やし号で行ったら話しも弾むことでしょうi-185
私もまた絶対行く~~i-184

Re: 雪だるまさん

焼き芋おいしいですよね~v(^_^)
多古ピザはおいしいし楽しいお店なのでぜひ行ってみてくださいi-185
まだまだ寒さの本番はこれからですもんね~。
お互いあったかくして冬バイクを楽しみましょうi-189

Re: ほりりんさん

だにえる&ほりりんーーーーーwwww
いーじゃないですか!ごはんがおいしいのは幸せなことですものi-189
おいしくいっぱいいただきましょうi-53(>∀<)i-54
今日も元気だごはんがうまいi-185

Re: セブンスさん

どうも、お久しぶりです!その節はお世話になりました!!
いや~まだまだ危なっかしい感満載ですよー(^_^;)
もっとこう、きりっ!ときゅっ!と走れるようになりたいんですが…(笑)
3年目も気を引き締めて精進したいと思いますので、よろしくお願いしますi-190

Re: くぅさん

どうも~お疲れ~~(^∀^)/
ねーー、おいしくて楽しくていいツーリングになったね~i-185
なんてったって迷わなかったしww
また行こうね~~i-184
あれ、言ってなかったっけ?うちのエストは一人乗り専用なのよ(-∀-)
だって私、自転車の二人乗りですら出来ないんだもんwww

Re: ちひろさん

どーも!またまたチーバにおじゃましました~~i-189(^∀^)
そうそう、多古ってお米も有名なんですよね!
多古米も食べたいと思ってるんですよ~~i-268(>∀<)
次行ったら絶対食べますi-234
あ、次はフツーに道の駅多古に行きましたi-184(ネタバレww)

Re: めぐみさん

多古ピザ、まだまだ食べたことのないトッピングがいっぱいあるので、また行きたいです~~i-185
ぜひぜひ女子ツーしましょ~~d(^∀^)
めぐみさんにもぜひダニエルに会ってもらいたいし(笑)

Re: ZRXヒロさん

ここのハンバーガーはかなり食べ応えありますよ~i-54
迎えには行けないので、ぜひ気合入れてお越しください(笑)
その時はうちのエストも出動しますよi-203
茨城も千葉もまだまだバイク乗れますのでi-189d(-∀-)アハハ

Re: みどりんさん

ステーキっていっても実際はハンバーグ的な感じなんですけどね(^_^;)
肉のかたまりがババーーンと挟んであるわけではないんですが、がっつりと食べ応えのある感じはたしかにステーキに近かったですi-54
ダニエルさん、シルエットがゆるキャラみたいですよね(笑)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
