プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


チキンとしゅわっとしたお酒で…

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*Xmas*☆


131224_01.jpg
チキンとしゅわっとしたお酒


突っ込みどころ満載かと思われますが…。


これで~~いいのだ~~




 ←………_ノ乙(、ン、)_…いいのだ…

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

(´∀`*)ウフフ
鳥にはかわりありませんよ!

ビールと焼き鳥最高じゃないですかっ
お正月もこんな感じで(  ̄3 ̄)

No title

ンン?……
merryX'masです。☆☆☆☆☆☆(^_^)v

No title

イイと思います。(^_^)v

No title

日本人ですもの(^^)

うん、間違い無く、チキンとしゅわしゅわ〜‼

美味しければいいの〜〜〜♪

素敵だと思いますよ♪

お忙しい日々ぉ疲れさまです(^-^)イイじゃないですか~っ(σ≧▽≦)σお酒は一滴もやれませんが鳥は大好物です(^^)d美味しいですョね~~っ♪お芋2キロ…は食べす…(///∇///)いぇ 美味しいですもンね!!いっぱい楽しんで行きましょ♪ありがとうございました。m(__)m

*☆ハッピーメリークリスマス☆*
\(^o^)/
うちも、青い缶のシュワっとしたお酒ですよ(笑)

アリだと思いますっ!

Re: しょうたさん

(´∀`*)ウヒヒ
でーすーよーねーーi-185
皮が売り切れだったのが残念だったけど…(-ω-)
おそらくお正月もこんな感じだと思われます(笑)

No title

家族が誰も帰ってこず、
ひとりでお刺身と芋焼酎でした(^。^;)
そういえばこの間、めぐみさんと
道の駅たまつくりに行ってきましたよ(^^)/
霞ヶ浦大橋からの夕焼けにめっちゃヤラレました(^^)

Re: ブーターRさん

ん?何か間違ってました??
とってもおいしくいただきましたよ~i-185(´∀`)

あたしは半額の肉でしたw

ケーキ食べ損ねた(´・c_・`)

Re: ちりりん@あくびさん

わ~~お久しぶりですi-189(^∀^)
イイですかー??イイですよねーi-185i-185
ちなみにこの次の日はケーキ2個食べて胸焼けしました(笑)

Re: Hideさん

日本人はやっぱ焼き鳥ですよね!!
とかいいながら翌日にはフライドチキン食べましたが…(-∀-)

Re: あやんさん

うふふ~~でっすっよっねっi-185
レバーには七味をぱらりとふって…おいしかったですi-53(´ω`)

Re: 雪だるまさん

私も鶏、大好きですi-185
唐揚げも焼き鳥もおいしいですよね(>∀<)

Re: みどりんさん

おくればせながら、メリークリスマスですi-185
ま、私はいつだって通常運行ですが…(-∀-)
青い缶のしゅわっとしたのi-53おいしいですよね(笑)

Re: ほりりんさん

焼き鳥でもいけそうな気がするぅ~~~~(何が)
でも…ほりりんさんみたいな素敵ディナーも食べたかったーーー!!

Re: てつのすけさん

お刺身と焼酎、いいじゃないですかーー(私は飲めないけど)
おお!おいでませ茨城i-189
あのへんから見る霞ヶ浦、いいですよね~(^∀^)
しかも夕焼けだなんて最高!!
今度来た時はぜひ湖畔の道を走ってみてください!
すっごく気持ちがいいですよ~i-189
釣りを楽しまれている方もたくさんいますので…飛ばさずにまったりと楽しみたい方にはおすすめですi-185

Re: くぅさん

肉ってww
半額は正義よi-189(-∀-)
私はね~、ケーキも一応食べたi-234すごくでっかくて胸焼けしちゃったよww

鶏にはかわりないからね
チキンとシュワシュワで最高じゃん (・ω・)ノ
私も仕事だしクリスマスは有りませんでしたー(>_<)サンタも来ず…
お正月は初乗りしますかー?

No title

ま、まぁアリかw
俺は普通に夜まで仕事でした~
バイク乗りてぇ~~~

Re: emiynさん

とってもおいしくいただきましたi-185
正月休みもあんまりないんですが、お天気も良さそうなのでぶらりと乗り出そうと思っています~(^∀^)

Re: かっつさん

焼き鳥だってアリですよね~d(-∀-)
私もいたって通常営業でしたよ!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
