プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

年末のご挨拶☆

はやいもので、今年も残すところあと2日となりましたねー。

今年も1年、エストといろんなところに行けて楽しかったです(*'-'*)

また、ブログを通じてたくさんの方と交流を持てて嬉しかったです

ありがとうございました(^人^)感謝♪

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

ではみなさま、よい年越しを~~(⌒∇⌒)ノ""


131229_01.jpg
うひっ




 ←今年もいっぱいクリックありがとうございました!



二桁連敗(お蕎麦屋に)もなんのその!終わりよければすべてよ~~し

ってことで、気分的にはもう年越しです(笑)

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

ついに念願の…(///∇///)

お蕎麦!!おめでとうございます(T-T)やりましたね!(T^T)嬉しく思います。あと2日ですね!!お疲れさまでした。休みは何を為さるのしょうね♪ゆっくり楽しんで下さいm(__)m ありがとうございました。

終わり良ければ…その通りだと思います。後々最後のほうしか覚えてないし(笑)振り返って良ければ全て良し!てことで。
来年も上質なコントを期待してます。良い年をお迎え下さい。

おめでとう!

有終の美を飾れて良かったね~
ブログを読んでるみなさんは 何連敗するか楽しみにしてた人も多かったのでは?
(^^)d
また来年もミユさんの楽しいブログを楽しみにしてます
良いお年を♪

No title

猪口才で年越し蕎麦ですか?良いねぇ♪
『終わり良ければ全て良し』大好きな言葉です(^o^)

オッサンの戯言にお付き合いありがとうございますっ☆
又来年度もヨロシク御願い致します♪
良いお年を~♪

勿論私は大晦日まで仕事です(T_T)

おお

愛しの蕎麦にやっと逢えましたねー!
それは美味しい食事だったに違いありません。

色々成長されたブログ記事で楽しませていただきました^^
残り僅かな2013年、大切に過ごして下さいませ。
良いお年をー!

No title

お!蕎麦屋いけたんすねー!!おめ!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今年はどうもありがとうございました!!
楽しかったですぜ~

来年も走りましょう!!
峠とかでバトルでwww

おおぉ~(≧▽≦)
猪口才行けたんですねぇ(≧▽≦)
良かった良かった♪

みゆさんと知り合って一緒に走れて
ホンっっと楽しかったです!
また美味しいもの食べに行きましょ~( ´∀`)

来年もマグナちん共々よろしくお願いします(^ー^)
よいお年を~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

良いお年を(^O^)
新年もバイク生活エンジョイしてくださいね
もちろん、安全運転でね

No title

 こんにちは!

 写真がUPされたと言う事は猪口才にて年越し蕎麦
頂けたのですね。おめでとさん。

 今年も楽しく拝見させて頂きありがとうございました。
来年もお互いに無事故・無検挙で楽しいバイクライフを
送れる様にしたいですね。一寸早いけど良いお年を!!

No title

良いお年を~(^^)

おめでとう〜‼

これこそホントの『終わり良ければすべて良し』だね。*\(^o^)/*

まさかの‼
Congratulations‼\(^o^)/

No title

あたしも明日の(今日か)ランチは猪口才さんの予定^ ^
なんか、ドキドキするのはなぜでしょう?w

念願の猪口才!
おめでとうございま〜す(^○^)

そして、今月は霞ヶ浦へ行ってきましたよ♪
たまつくりにもね☆
超、夕焼けが綺麗でした!
また茨城へ行きたくなりましたー

今年もお世話になりました

No title

今年はバイクの免許を取り
ブログを読ませていただき勉強させて
もらいましたw
来年はライダー2年生として大型免許目指しますw
年末年始は蕎麦焼酎でグイっと飲みま~す
来年も無事故無違反の安全運転で^^

おおお⁉︎

もしかして…食べれたのっ⁉︎
年内は無理だと思ってましたwww

No title

おぉ!猪口才行けたんだね(^^♪
めぐみさんたちとそっちに行ったときに
お蕎麦屋さんのすぐ近くを通ったんだよ!
場所は覚えたので次回の茨城ツーでは
ぜひ行ってみたい!!
その際は霞ヶ浦の湖畔?の道案内よろしくです♪

来年がミユさんにとってより良い年でありますように(^^♪

今年も終わりだね~(*^.^*)

今年は久しぶりに逢えたし、私も二人目が産まれて記念の年になったよ(*^.^*)
またブログ楽しみにしてまぁす(^-^)v

No title

念願成就おめでとうございます!!!w

良いお年を~^^

Re: 雪だるまさん

いや~まさに念願かなってって感じでしたv(^∀^)
私もやっと仕事納めになりまして、短いお正月休みを楽しみたいと思っていますi-189
どうぞよいお年を!!

Re: 大丸さん

後々最後の方しか覚えてないって…いや、案外そうかもですね(笑)
今年のお正月に何してたかすらもう思い出せませんもの…(-∀-;)アハハ
ま、去年の大晦日の事もあんまり覚えてないんですが!!
大丸さんもよいお年を~i-189

Re: ヤマニンさん

いや~、やっと食べられましたよー(>∀<)
おいしさもひとしおでしたi-185
ブログを楽しみと言っていただけて嬉しいですi-190
ヤマニンさんもどうぞよいお年を~i-189

Re: ブーターRさん

年越し蕎麦にしてはちょっと早めですけど、食べられて良かったですi-189
私ももちろん今日までお仕事でしたよんv(^ω^)
お互い頑張りましたねー!!
どうぞよいお年を!
来年もよろしくお願いしますi-185

Re: ちひろさん

いや~~ホントにやっとって感じでしたよーー(>∀<)
あ、そうそう!前にちひろさんに教えてもらった焼き芋のポテトかいつか!
わざわざ予約して買いに行くのもな~、なんて思ってたら、スーパーで売ってましたi-189
試しに買ってみたら、やわらかくて甘くて…ねっとりというよりかしっとり系?
とにかくおいしかったです~~i-178(^∀^)/
情報ありがとうございました!
ちひろさんもよいお年を~i-189

Re: 燃やしさん

はい!やっとこさ食べられましたよ~~(´∀`)
いやいやこちらこそi-185フライツーとっても楽しかったですi-185
またご一緒してくださいな(^∀^)
あ、でもうちのエストは峠仕様じゃないので、できれば平地でお願いします(笑)
来年もよろしくね~~i-185

Re: くぅさん

やっと行けたよ~~i-189
いやーーおいしかった(-∀-)
猪口才のランチにもまた行きたいよね~!
私もくぅちゃんと一緒に走れて楽しかったー来年もよろしくねi-189
くぅちゃんもよいお年を~~!
年末年始、飲み過ぎんなよ~~ww

Re: CATBIKEさん

今年も霞ヶ浦で一緒に写真を撮る野望は果たせませんでしたね…。
来年こそ!!
どうぞCATBIKEさんもよいお年を~(^∀^)/
マナちゃんもよいお年を~~i-101

Re: ZRXヒロさん

年越し蕎麦にしてはちょっと早かったんですけどね、大晦日は仕事場でお蕎麦を食べてから帰るのが習わし(?)なので、早めに行ってみました!
やっと食べられて嬉しかったですi-189
来年もお互い楽しく走りましょう~i-184
ZRXヒロさんもよいお年をi-4

Re: Hideさん

Hideさんもよいお年を~~(^∀^)/
来年もチーバにお邪魔しますi-189

Re: あやんさん

そうそう、10連敗以上したけどまぁよし(笑)!!
来年はあやんさんとも走りたいな~~(´∀`)
その時は素敵なカメラでうちのエストもかっこよく撮ってくださいなi-68i-189
どうぞよいお年をi-185

Re: みどりんさん

本人もまさかの!!って感じでした(笑)
どうもありがとうございます~i-185
よいお年を(^∀^)/

Re: ちりりん@あくびさん

ランチなら確実に食べられると思います!…多分(笑)
普通の人はこんな10連敗以上することはないと思いますからi-201
ちりりん@あくびさんも素敵な年越し蕎麦になりましたねv(^∀^)
どうぞよいお年をi-185

Re: めぐみさん

霞ヶ浦の写真、拝見しましたよーー(>∀<)
いや~綺麗ですねi-189
コメントにも書きましたが、寒くて日暮れにはいつも帰ってきちゃうのであんまり冬の夕暮れって見ることなくて…。
空気が澄んでるから筑波山もよく見えるし、天気も良かったようでなによりですi-189
ぜひまたおいでませ~!
来年もよろしくお願いします(^∀^)

Re: かっつさん

え、うちのブログ、勉強になりましたか(笑)??
だったらよかったですi-185(-∀-)アハハ
大型も頑張ってくださいね~!!
来年も安全運転で楽しみましょうねi-189

Re: ほりりんさん

もしかしなくても食べられちゃいましたよーーi-189(-∀-)
年内は無理…誰よりも私がそう思ってましたww
いやーおいしかった…!
来年もよろしくでーすi-185

Re: てつのすけさん

ここのお蕎麦、私大好きなんですよ~!
とってもおいしいのでオススメできるんですが、店の前の駐車場が結構な傾斜なのでバイクを停める時には気をつけてくださいね。
来年もお互い安全に楽しくバイクを楽しみましょうi-189
どうぞよいお年を~(^∀^)/

Re: 長野まる

ねーー!感動の再会だったよね(笑)!!
嬉しくて泣いたの久々だったわーー(´∀`)
ブログ見てくれてありがとねi-185
来年も多分長野入りするよーー!
まるもよいお年をi-184

Re: MMAROさん

諦めないって大切ですねi-189
連敗が二桁の大台にのった時は、正直自分の運のなさに憤りすら感じましたが…(笑)
MMAROさんもよいお年を~!
来年もよろしくですi-185

No title

こんばんは

ご無沙汰しております。
中々コメントも出来ず申し訳有りません。
今年ブログを通してお世話になりました。
有難うございました。
お互いに気を付けてバイクライフ楽しみましょう。
来年も宜しくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。

お仕事お疲れ様です!
ようやくお休みですね。
そして‼︎猪口才の蕎麦食べ納め
できて良かったねー♫

お正月は私もちょこっと初乗りして
リフレッシュしたいな。

来年も宜しくでーす(・ω・)ノ

Re: かっしー父さん

こちらこそご無沙汰しておりますーー(汗)
しかも年を跨いでのレスで申し訳ない…(-ω-;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますi-185
かっしーさんち、新しいにゃんこが仲間入りしたんですねd(>∀<)
茶トラちゃんかわゆい~~i-178

Re: emiynさん

どうも、お疲れ様です~~!
年越ししてからのお返事で申し訳ないです(>_<;)
ようやく食べられましたよお蕎麦~i-189
今年もよろしくお願いしますi-184
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ