プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらり初乗り~☆

2014年元日

降り注ぐ太陽の光に目を細めつつ、エストで風を切ってきました


140102_01.jpg
走り初めはいつもの霞ヶ浦~


この日の最高気温は13℃と比較的暖かく、陽射しも燦々

初乗りにはもってこいのお天気でした

湖畔に出たら、霞ヶ浦からの風が強くてびっくりしましたが、ガチの冬装備だったしスピードも出さずにとことこ走っていたので快適快適~~(●´3`)~♪


140102_02.jpg
風が強くて湖面が波立っています


2時間ほど気持ちよく走って、無事帰宅


140102_03.jpg
今年もよろしくお願いしますね




 ←飲んだり買ったり狩ったり、お正月は忙しいっす!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

新年

 明けましておめでとうございます。今年も無事故、
無検挙で楽しく過ごせる事をお祈り申し上げます。

 早速初乗りとは羨ましいです。私もチャンスを伺って
はいるものの本日は強風と路面の積雪の為断念しました。
あー暦の上では春なのに実際はこれからますます寒くなる
のが悲しいですね。

明けましておめでとうございます♪
天気もよく お散歩には最高でしたね(^^)
今年も ツーレポ期待してますよ~
無事故でね~(^^)

No title

明けましておめでとうございますっ\(^_^)/
本年度もヨロシク御願いします☆☆

元旦は正月早々に妻子と山陰にドライブでした。今日は初詣の後に初乗りでした。気候も穏やかで快適でしたよ。向かったのは『時々…急いで!時々…のんき。』(←確か御存知ですよね?)の りょうサンのオープンさせたお店『cafe vert lime』(ヴェールリム)
パートナーサンと御二人に初にお目にかかり素敵な雰囲気のお店で楽しい一時を過ごさせて頂きました☆

今年も事故、怪我、違反の無いように走りましょうね(^o^)v

No title

あけましておめでとうございます!!

1日は確かに暖かくって走りやすかったですね~
っとか調子に乗ってたら夜になってめっちゃ寒かったですwww

霞ヶ浦は初日の出もきれいにみれそうですね!!

明けました!

おめでとうございます〜♪

僕の初乗りは元日の出勤にW650でした〜まだエストは乗ってないんですよねぇ(。-_-。)

明けましておめでとうございますm(__)m

初走り~♪無事おめでとうです。(^-^)霞ヶ浦~っ走ってみた~い!ミユさんのブログで行ってみたい所がいっぱいです(お腹もいっぱいになりそうですが…)いつも ありがとうございますm(__)m今年も宜しくお願いします(⌒‐⌒)

おめでとうございます!

初乗り、気持ちよさそうですね!
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう初乗り⁈
めちゃ羨ましいですぅ〜
こちらはしばらく乗ってないのでウズウズしております(T ^ T)
今年もまた、エスト王子との思い出が沢山できるといいですね♡
ミユさんファミリーにとって、素敵な一年になりますようにo(^▽^)o

No title

あけましておめでとうございます。

初乗りいいですね~。お酒に負けて乗らずじまいでダラダラしてます(・・;)

無事故無違反で楽しくバイクで遊べますようにしたいですね。

遅ればせながら

本年もよろしくお願いいたします。

例年に比べると年末年始は比較的暖かいような気が。
無事のご帰還何よりです!

今年も愛馬とのお出掛けブログを楽しみにしております。
もちろん蕎麦ブログも(笑

明けましておめでとうございます~(*´∀`)

今年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

忙しそうなお正月ですなぁ~(*´∀`)
霞ヶ浦、風か冷たそう(。>д<)
今年は何回行けるかな~(*´∀`)

また一緒に走りにいきましょおね♪

No title

明けましておめでとうございます!
あいかわらず霞ヶ浦はキラキラですね☆
今年は一周してみたいな♪

今年もよろしくお願いします(^^)/

※ソフトを紛失してしまい、お正月にゼロからの
 スタートになりました(+_+)

No title

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年はお互いの県にツーリングに行ってお会いできたらいいな~と思っております。
本年もよろしくお願いします。

No title

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

早速走りましたね!
強い子ですねぇ^^

Re: ZRXヒロさん

明けましておめでとうございますi-189
今年も安全に楽しく乗りましょうね~(^∀^)
茨城は滅多に雪が降らないですからねー、そちらは冬はなかなか乗れないですよねi-4
春が待ち遠しいですねぇ…(´ω`)
今年は東北方面にも遠征できたらいいなぁと思っていますので、その時はよろしくでーすi-185

Re: ヤマニンさん

明けましておめでとうございますi-189
お正月は天気に恵まれ、すがすがしく走ることができましたi-185
今年もまったりペースで更新していきますので、まったりと読んでやってくださいなv(^ω^)

Re: ブーターRさん

明けましておめでとうございます(^∀^)
今年もよろしくお願いしますi-189
りょうさん!知ってます知ってます!!えーーーお店オープンなさったんですかーー!?
ブログで拝見してはいたんですが…。そうですか~行かれましたか~!
私も行ってみたーーい(>∀<)
あぁ、せめて本州だったらな…orz

Re: 燃やしさん

明けましておめでとうございます(^∀^)
今年のお正月は暖かかったですよねーi-1
とは言っても日が暮れたらそりゃ寒いですよww
今年もよろしくお願いしますi-184
またおいしいもの食べに行きましょーー(^▽^)/

Re: ほりりんさん

明けましておめでとうございます~i-185
そんな!エストにも乗ってあげてぇぇぇ!!
てか元日に出勤って…お疲れ様でっす(>△<;)
今年もおいしい物いっぱい食べて、いっぱい走りましょ~~i-189

Re: 雪だるまさん

明けましておめでとうございますi-189
お天気も良く、いい走り初めになりました(^∀^)
今年もよろしくお願いします!

Re: ☆NAOKI☆さん

明けましておめでとうございます(^∀^)
この日は風もなくあたたかでお出かけ日和でしたi-189
今年もよろしくお願いしますi-185

Re: みどりんさん

明けましておめでとうございます(^∀^)
茨城は滅多に雪が降らないですからね~、冬でも全然乗れちゃいます!
あたたかいお言葉ありがとうございますーi-185
今年もよろしくお願いしますi-234

Re: しょうたさん

明けましておめでとうございます(^∀^)
お酒に負けて(笑)
うんうん、負けちゃいますよね~お正月ですからね~~i-270(´ω`)
今年もお互い楽しく元気に乗りましょうi-185

Re: ちひろさん

明けましておめでとうございますi-185
やっぱり!今年のお正月は暖かかったですよね~i-1
この時期はもっと凍えながら乗ってた記憶がありますもん(笑)
今年もよろしくお願いします(^∀^)
ツーリングもお蕎麦も頑張りますi-184

Re: くぅさん

明けましておめでと~~今年もよろしくねi-185
くぅちゃんこそ、お正月からがんがん走ってるじゃーーん(>∀<)
また休みが合う日があったらどっか行こ~i-189
もちろん!安全第一で楽しもうねd(^ω^)

Re: てつのすけHR7さん

明けましておめでとうございます!
素敵なキラキラで幕開けした今年もエストと楽しみたいと思っていますi-189
モンハン、最初からやり直しでも立ち回りは指先が覚えてるはずだから、きっと最初よりも進みは早いはずです!
ガンバですi-185

Re: たぁさん

明けましておめでとうございます~(^∀^)
お互いの県にツーリング、いいですねぇ~~i-189
これはやはりアクアラインデビューですかね…!?
どきどきーー!
とりあえず手始めに、年明け蕎麦でも食べに茨城入りしてみては(笑)??
今年もよろしくおねがいしますi-184

Re: Hideさん

明けましておめでとうございますーi-185
はい!元日からとことこと走ってきました~~(>∀<)
そんな強い子は、重くなった甥っ子を抱っこしすぎで腰を痛めました(笑)
こんな私ですが今年もよろしくですi-185

No title

あけましておめでとう~^^
正月に気温13度!?
乗るよね~そんなに暖かったらーー;
うらやますぃ~~
バイク乗りたい!

今年も楽しく拝見させて頂きます^^
いつかは北海道へ来てください( ̄ー ̄+キラッ

明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いします!

正月はお天気良くて、初乗りも気持ち良く走れたことでしょう(^^)
やっぱり霞ヶ浦のキラキラ感は素敵だなぁ♪
今年も茨城へ行くかな(^ ^)

今年も無事故、無違反で行きましょう!

おめでとうございます

いつも楽しく拝見しています。

今年も楽しいブログを楽しみにしています!

私も昨年夏にW400を購入しましたが、イマイチ

乗り切れていなかったので、今年こそ!!遠出を

計画します!

ただ防寒着が無いので暖かくなってからですが・・・

No title

あけましておめでとーございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も何卒よろしくお願いします。

すごーい早速初乗りですね!
ワタシはまだツーキングしかしてないよ~!
年末はしっかり猪口才さん行けたようでなにより( ´艸`)

今年も楽しく無事故で走りましょうね~。

No title

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年の初ツーは、天気も良く暖かい中で走れましたね。
私も実家に帰省していたので、数多くのライダーがツーリングを楽しんでいるのを見掛け、いいなぁ~俺も走りたいな~とボヤイテばかりいました。

今年も楽しいブログを楽しみにしています。
お互い安全運転でツーリングを楽しみましょう。

Re: かっつさん

あけましておめでとうございますー(^∀^)
そうなんですよ~今年のお正月はあったかかったんですi-1
いい走り初めになりましたi-185
いつかは北海道!もちろんエストと!
その時はよろしくでーすi-189

Re: めぐみさん

あけましておめでとうございますi-189(^∀^)
ぜひぜひ今年もおいでませ茨城ー!
今年もお互い安全運転で無事帰宅!を大前提に楽しくバイクに乗りましょーi-185

Re: W400乗りはじめさん

初めまして、コメントありがとうございます(^∀^)
W400!いいですよね~~i-189
私もエストを買う時、同じショップに新車のW400があってかなりぐらっときましたもん~~(>∀<)
寒いとなかなか乗り出すまでが大変ですよね…。
私も今の時期は長距離は震えながら乗ってます(笑)

Re: ヒトミンさん

あけましておめでとうございます(^∀^)
こちらこそ、昨年はいろいろとお世話になりました~!
いやー早速走ってきたけどやっぱり寒かったっす(笑)
今年もエストエスト(+α)したいねーi-184

Re: zrxさん

あけましておめでとうございますー(^∀^)
そうそう、お正月からあたたかくてね~走りやすかったですi-185
こちらにはバイクは置いてないんでしょうかね??
人が走っているのを見ると走りたくなりますよねー!
どうぞ今年もよろしくお願いしますi-185
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。