プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかして私もKKS?

先日、バイク歴ウン十年という先輩ライダーさんと話していた時のこと。


私「宇都宮に餃子ツーとかも行ってみたいんですけど、ちょっと遠くてね~」

先輩「え、宇都宮なんてすぐ近くじゃん!」

私「え!?近いですか!?」


という感じの話になりまして。

隣の県の宇都宮をすぐ近くだなんて、やっぱりバイクに長く乗っていると距離感欠乏症になっちゃうのか…と、宇都宮までの距離を調べてみたら、その距離70km
 

……70km?

え!近いじゃん!!!!

2年前にエストに乗り始めた頃、20km先の目的地に行くのだって遠いと躊躇っていた私。

それが今は70kmを近いと感じられるなんて…。

いつの間にか私もKKS(距離感欠乏症)を発症していた模様。

重症化していくともっと遠くにも気軽に行けるようになるんでしょうか…。



写真は全然関係ないんですが、おせちの重箱の中身が気になる猫です。


140107_01.jpg
はむのにおいがするー


今年は泊まりでツーリングにも行ってみたいです。




 ←今年もPYO(ポチよろしくお願いします)

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

ふふふ

読み逃げの、あけおめのポチ!
おめでとう( ^^)人(^^ ) トモダチ

No title

以前よく一緒に走っていた練馬在住の女子ですが、彼女いわく「青森なんて日帰りじゃん」だそうで・・・

重症間近…(^w^)

本当にそうですね~っ(*^^*)距離が、だんだん長くなって何処まで行ってしまうンでしょうね♪お泊まりツーリング早く叶うとイイですね。

ψ(`∇´)ψケケケ♪

3年生ですもの♪
高速道路も1人で乗れますもの♪
宇都宮で餃子三昧できますとも♪

宇都宮が終わったら今度は富士山周遊ツーリングとか♪ ヴィーナスラインとか♪ 楽しみにしてますよぉ♪

No title

わはは^^

KKSおめでとうございますww
徐々に走行距離が伸びていくのって何だか嬉しいですよね♪


No title

 こんばんは。

 KKS、あーそれあるかも!100Km圏内は近いと
思っちゃいますからねー。昨年ですけどミユさんも知って
いる某エスト乗りの方とマスツーする為の待ち合わせ場所を
気軽に290km先に設定したりとかしてましたからね~。
結局は天候悪化で実現しませんでしたけど慣れたら(麻痺?)
結構走れる様になるかも。

 そう言えば3年位前に日帰り宇都宮餃子ツーしたかも。
この時はツインリンクもてぎにもいったっけなぁ。

No title

70km!?全然近いじゃん^^
200kmくらいからおぉ!!ってな
感じになりますが^^;
車歴が長いからバイク乗っても
距離感覚はたいして変わりません~

うちのネコは人間の食べ物に興味がなく
おりこうさんですw
この時期は暖かい(* ̄∇ ̄*)

No title

距離的には、良いんですけど、道が分からなくて…困っちゃいますね。
でも、宇都宮まで北関東自動車道で行くとあっというま何ですね。たまたま、宇都宮へ行ったんですけど近くてびっくりしました。(茨城空港北から乗りました)

No title

まるさんに会いに行けるくらい重症化しちゃっても
いいんじゃないっすかね?(笑)

No title

KKS?…んん~かなり重症ですな。お薬出しときますね。

その正体はズバリ『慣れ』でしょうね♪
習うより慣れろってやつです。私はバイクはまだまだですけど、車なら最高で愛知県まで日帰り旅行を敢行した事有ります。往復凡そ700kmが自分の一日の限界の様ですね(^_^;)
PYO?もちろんポチっ☆

おそるべしKKS!
その勢いで近畿まで遊びにいらして下さい(笑)
お泊まりツーいいですねぇ‼
ブログ楽しみにしてます♪( ´▽`)

初ニャンコ、ありがとうございます♪(≧∇≦)
おせちが気になってるから〜
かわいいなぁ♡♡♡

Re: ヒトミンさん

ぶははははは!( ^^)人(^^ )i-189トモダチ
って、まだまだヒトミンさんほど相当重症化してないけど…(笑)
でも今年は東北方面にも遠出したいと思ってますi-234

Re: Hideさん

ちょっ!青森が日帰り!?
相当重症化してますね彼女(笑)!!
てことは茨城から千葉なんてちょい乗りってことですか…!
んじゃあ勝浦あたりにちょろっと行ってこようかな…i-271(-∀-)

Re: 雪だるまさん

基本、体力がないもので…無理のない範囲で遠出も楽しめたらいいなぁと思っています(^_^)
なもので、遠出をするなら泊まりでゆっくり走りたいなーとi-185

Re: ほりりんさん

うはは~~餃子三昧できちゃいますかね~~i-189(-∀-)
その為にはラーメンライスをはしごできるくらいの胃袋にしておかないと…。
ラーメン部、入部しようかな…i-271

Re: たぁさん

うふふ~~ありがとうございますi-185(-∀-)
そのうち、ちょろっと神奈川まで~みたいなことになっちゃうのかしらww
その時はちょろっとお付き合いくださいなi-234

No title

宇都宮、近い近いっ♪
道の駅にのみやまで行ったのならすぐそこですよ♪
方角をちょっとずらせば茂木にも行けるよ~(*´∀`)
美味しいイチゴアイスがあるんですよぉお~(*´∀`)
....まだ寒いけどw

とりあえず春位までは平日休みな感じなんで
今年も一緒に走りましょ~いっ(( ≧▽≦))ノ゙ ♪

Re: ZRXヒロさん

待ち合わせ場所が290km先って…。
だってそこが待ち合わせってことは、さらにそこから走るんですよね!?
いや~さすがにそれはまだキツイですわー(-д-;)
ZRXヒロさんもかなりKKS重症ですね(笑)

Re: かっつさん

私も車には長いこと乗ってるんですが…。
やっぱりバイク乗りの距離感欠乏っぷりはハンパないですね~i-202
200kmなんて、帰ってくること考えたらいまだに躊躇っちゃいますよー。

Re: キイロトリさん

道が分からない…たしかに分かりません(笑)!!
行くときはツーリングマップル必須ですわ~(´ω`;)
あ!でもそうか!高速で行けるようになったんですよねi-189
それはそれで降りてから迷いそうです(笑)

Re: てつのすけさん

長野、バイクで行ってみたいですー(>ω<)
やっぱりその為には重症化必須ですかね(笑)

Re: ブーターRさん

往復700km!!ひょえーーーー!!
車でも相当疲れますよそれ~~(-ω-;)
いやー私のKKSなんてまだまだ初期症状出始めって感じですね(笑)
風邪の引き始めみたいな(笑)
いつも応援ありがとうございますi-185励みになります(^∀^)/

Re: みどりんさん

私は…近畿地方は確実に列車で行く距離です(笑)!
KKSもまだまだ初期症状ってところですね~~(-∀-;)
でも昨年よりも遠出できるように頑張りたいと思いますi-189

Re: くぅさん

ねーー!宇都宮、思っていたよりも全然近かった!
けど道が分かんないww
くぅちゃんナビで餃子ツー行こーよーーd(-∀-)i-185
そっか~春までか~~(;_;)
じゃあ、それまでに寒風に吹かれつつ走るしかないねi-189
ぜひぜひご一緒してくださいなi-185(^∀^)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。