プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

大相撲初場所3日目と、うちの新弟子

今場所では茨城出身の大関・稀勢の里が綱取りに挑んでいるわけなんですが。

初日に手痛い黒星をもらってしまい、どうなることやらと思いましたが、昨日今日と何とか勝ってほっとしています

テレビの画面を通して稀勢の緊張が伝わってくるようで…。

日本中の相撲ファンが注目しているとは思いますが、気負わずに頑張ってもらいたいものです。


写真は最近むちむちさを増して、新弟子というあだ名がつけられた甥っ子。

ユニクロのチラシを熟読中。


140114_01.jpg
ふむふむ


体も大きいし、将来お相撲さんになってくれたらいいなぁとひっそりと期待してます(笑)




 ←GKG(ガンバ稀勢の里ガンバ)!!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

はじめまして。初カキコです。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます♪
このブログをみると寒いけど乗らなきゃな~と思い自分を奮いたたせます(苦笑)。ちなみに私はカワサキの250TR乗りです。
稀勢の里頑張ってほしいですね。最近日本人力士が元気がないから。。。
それでは、これからのブログ更新楽しみにしてまっす♪

No title

ホント、赤ちゃんの身体ってムチムチですよね♪関節とか輪ゴムで縛った様に( 0_0 )
お肌プリップリで☆☆☆

えええ~

相撲取りと言わず甥っ子には是非バイク屋さんになってもらいましょーwwwのポチ

ワタシもひそかに弟の下の甥っ子を整備さんにするべく
日々そそのかしていますwww

新弟子!

ちゃんこと言う名のまんまをガッツリ食べてる証拠ですね。
そのモチハダが羨ましい(笑

関取になるなら千代の富士のような締まった体の力士になって欲しいですねー。

No title

数年前、水戸泉の生い立ちをレポートする番組を一部ウチの倉庫で撮影しましたよ^^
ボールペン1本くれました。

新弟子さん器用に熟読。
新しい。
お手頃なダウン? はたまた季節先取りの
パーカー?気になる…(笑)

Re: MMMさん

初めまして、コメントありがとうございます(^∀^)
おぉ!TRとは!エストと兄弟じゃないですか~~☆
寒いけど頑張って乗ってますよ~まんまるに着膨れしてますが(笑)
稀勢にはホント頑張ってほしいですよねー!
最高気温が一桁になった途端に更新ペースが落ちてしまいましたが(笑)、のんびりと読んでやってくださいな(-∀-)

Re: ブーターRさん

お肌プリプリ…うらやましい限りですよ~~(笑)
うちの新弟子は、碧山か!ってくらい肉付きがいいです(-∀-)カワイー

Re: ヒトミンさん

そそのかすって、アナタww
ヒトミンさんの甥っ子君、無事整備さんになったらうちのエストもお世話になろうかしら…(-∀-)

Re: ちひろさん

そりゃあもうもりもり食べてますからねーー(笑)
ミルクなんて一気飲みですよd(-∀-)
そっぷ型の力士が大きい力士を負かすと盛り上がりますもんね~~!
隆の山もひそかに応援していますi-185
でもうちの甥っ子は今現在はまごうことなきあんこ型ですわ…(笑)

Re: Hideさん

おぉ!水戸泉!!お名前はかねがね伺っています~~(^∀^)
撮影だなんてなかなかない機会ですねーi-189
貴重な経験ですなーー!

Re: 大丸さん

この後、マクドナルドのチラシも熟読なさってました(笑)
まだ食べられないくせにねーーi-54(-∀-)ププ

新弟子ーっ♡(笑)
将来期待の星ですね(≧∇≦)
抱っこできるのも今のうちですよ〜



Re: みどりんさん

抱っこ、もうすでに長時間はきつくなってきました…(笑)
もっと筋肉つけないといけませんねーーi-201
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ