プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


もったいないから もったいないから

誕生日プレゼントにと、友達がくれたチョコレート…。

もったいなくて食べられないわーー(´Д`υ)


140118_01.jpg
にくきう…
 

チョコレートつながりで、こちらは先日衝動買いしたチョコ。


140118_02.jpg
150円でローマのカフェタイムがご自宅で


ヘーゼルナッツとコーヒーのいい香りがしておいしい~~

リピ決定です~(●´3`)~♪ 


そしてこちらは新弟子。

彼はまだチョコレートは食べられないので、代わりにテーブルをかじっています。


140118_03.jpg
はむはむ


新弟子よ、もっと栄養のあるものをかじりなされ。




 ←最近エスト出てこないのに…ポチありがとうです

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

エスト君出ないけど…新弟子君の元気そうな、はむはむ☆にポチっですよ。
に、に、にくきぅ~~~~~
確かに可愛い過ぎですっ☆☆
食べるの惜しい!まぁ私ならばお腹が減ったら食べちまうと思いますっ!

兄キ~~!イイ食い付きっぷりっす!( ´艸`)

あ~~チョコ美味しそう~~(〃'▽'〃)

今日がミユさんの誕生日ですか?
おめでとうございます(^^)
一年が早く感じませんか?
新弟子ちゃんの成長も早く感じると思いますよ(^^)
たまには バイクネタ待ってま~す♪

かぶりつけない…(T^T)

もしや!!にゃんにゃんぼう♪では!?痺れますね~っ(^w^)なかなか…それは、かぶりつけないですね(T-T)もったいない…新弟子さん♪可愛い子ちゃんですね!かぷっ♪(σ≧▽≦)σ

No title

モンハンの片手剣みたいなチョコっすねー!!!
いいなあああああああああああああああああああ!!!!!
食うのもったいない(^o^三^o^)

コーヒー豆のチョコってうまいっすよね!
昔、なにかでコーヒー豆をチョコでコーティングしたのもらってうますぎて少しずつ食ったことありますわ(ノ ̄ω ̄)ノ

こんばんは(^O^)

にくきゅーのチョコ、、、
猫好きにはたまりませんね
食べられない気持ち、わかります(^_^)

片手剣チョコ〜o(^▽^)o
にゃーにゃー云うヤツですね!

新弟子くん、噛む力を鍛えておりますな(笑)

No title

丈夫な歯になりますな^^

ミユさんお誕生日なのですね!
おめでとうございます\(^o^)/
にくきうチョコめっさかわいいしーっ♡
これ見つけたら大人買いですね(OvO)
新弟子ちゃんにガブっといかれる前にいただいちゃってください( ^ ^ )

Re: ブーターRさん

いつも応援ありがとうございます(^∀^)
にくきうチョコね~、賞味期限が今月いっぱいなんですよー。
それまでにはもったいないけど食べねば…。
今日、可愛い新弟子が遊びにきたんですけど、もう離乳食もりもり食べてて、そりゃあむっちりしますよね~って感じでした(笑)
うちのが新弟子ならば、ブーターRさんは親方あたりですかね(-∀-)

Re: たぁさん

ねーー!いい食いつきっぷりですよね~~d(-∀-)
将来有望ですわi-184
チョコね、まだもったいなくて食べられなくて…i-201

Re: ヤマニンさん

誕生日はちょっと前だったんですが、たまたま会う機会があって、それで買ってきてくれたみたいですi-185
1年、ホント早く感じます(>_<;)
ついこの間お正月だったと思ったら、もう1月も終わっちゃうしー。
新弟子もどんどん歯が生えてくるしー。
あ、今日は久々のエストネタですよi-189

Re: 雪だるまさん

そうなんですよ~。もったいなくてかぶりつけません…i-201
でも賞味期限が今月いっぱいなので、それまでには食べないと(>ω<;)
新弟子は歯が生えてきてそれがかゆいのか、いろんな物にかぶりついてます(笑)

Re: 燃やしさん

モンハンの片手剣!言われてみれば!!
でもあれを担ぐ勇気がなくて、麻痺片手はもっぱらアジダルを使っているんですが、火力が低いのがもっぱらの悩みです(-ω-)
コーヒー豆のチョコ、カルディコーヒーとかで売ってるやつですね!
あれ私も好き~~i-185
甘くてほろ苦くておいしいですよね(^∀^)/

Re: CATBIKEさん

むふふ、CATBIKEさんもかなりの猫好きですもんね~~i-101
かわいいですよねーー(>∀<)
賞味期限が切れないように気をつけたいと思います(笑)

Re: めぐみさん

むむ!?めぐみさんももしやハンターですか!?
そうそう、にゃんにゃーん!っていうやつです(笑)
新弟子は今から噛む力を鍛えて、いったい何に挑むつもりなのか…(笑)
とりあえずなんでも噛んでます(-∀-)

Re: Hideさん

なりますな(笑)
ちっこい歯が生えてきててねー、かわゆいんですわー(´ω`)

Re: みどりんさん

ありがとうございますーー(^∀^)/
またひとつ元気に年を取れたことを嬉しく思いますi-185
ねー、これ可愛いですよね~~(>∀<)
そうですね、新弟子に負けないようにガブっといっときますわ(笑)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
