プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

新年一発目の猪口才は~~!!

やっててよかった!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥



140126_01.jpg
むふっ
 

とは言え、私の後から来た2組(4人)でお蕎麦は売り切れ~~。

わりとぎりぎりでした

今日は寒かったので、迷わずこれ!


140126_02.jpg
鴨南蛮にしましたーー


1140126_03.jpg
熱い汁に旨味たっぷりの脂が…(´¬`*)


冷えた体に染み渡る~~

もちろん鴨も…。


140126_04.jpg
あ、あれ??


鴨も…。


140126_05.jpg
・・・・・


熱々感が伝わりましたでしょうか。

もちろん鴨もおいしかったです

寒い夜にはあったかいのがおいしいですなー

そば茶のおかわりもいただき、ぽっかぽかで家路につきましたo(*´ω`*)o



ポチットナ(o'▽')σ  ←あざーす

テーマ: 蕎麦
ジャンル: グルメ

次へ

今年は幸先良いですな!
猪口才のお蕎麦も無事に食べられましたね(笑)

湯気の感じ、超伝わってきます(^-^)

No title

今年は幸先が良いですね♪
眼鏡オッサンのブーター…眼鏡曇ります。但し猫舌故に…熱々食べられない(T-T)
此方は寒かったり暖かだったり…未だ今年は三回しか乗ってません。

打ち止めに間に合いluckyですね♪

No title

あ~~♪ 美味そう♪^^
よかったですね!おめでとう~~!

やっぱ寒い日は鴨南蛮ですよね~♪
ごちそうさまです^^

No title

偶然ですね~
お昼に猪口才に行きました。

お昼も混んでましたよ!って日曜か!
平日休みで曜日感覚無くなってきました。

良かったね~(^^)
去年は黒星続きだったもんね(^^;)
写真見てたら お腹が減ってきたよ~~

No title

画像でメガネが曇っちゃいました。

食べた~い\(^-^)/

伝わりました(*^^*) 初!良かったですね(^w^)

No title

いやぁ~、鴨南蛮美味そ~!
新年一発目でやりましたね(^_-)
ご飯食べたばっかなのにお腹空いてきたww

おおおっ⁉︎

年末から流れが変わった⁉︎「いつ行っても食べられない」ぢゃないと(以下略

アツアツ加減と寒さがよく分かるお写真ですね♪

No title

まさかのレンズ曇りとは……
ミユさん、持ってるね~www

笑いの神様の降臨ついでに、猛暑女のSPEC発動して、全国に猛暑の神様も降臨させてくださいな(人´Д`)サムクテタマラン…

新年初の猪口才おめでとうです♫
鴨南蛮おいしそう‼︎
スープに浮いた上品な脂に
湯気で霞んだ鴨肉にお蕎麦‼︎
たまらないね〜
おいしいさが伝わって来ました!

No title

あつあつ美味しそうですね~!!
それにしてもミユさんのところで美味しそうな食べ物記事を見るタイミングがいっつもお腹が空いてる夜なのは何故なのでしょうw

うあー

その鴨肉絶対に美味しい!!
汁の上の薄く張った鴨油や湯気の具合から見ても間違いなし。。

猪口才には一度行ってみたいですねー。
(もちろん時間早めの来店で)

Re: めぐみさん

むふふ、ホントいいスタートを切れましたv(^ω^)
昨年は惨敗しましたからね、今年はこの調子で食べまくりたいと思います(笑)
めぐみさんにも食べてもらいたいわぁ…i-271

Re: ブーターRさん

うふふ~年明け一発目は無事食べられましたよ~~(^∀^)/i-271
そうそう!お蕎麦がのびるから早く食べたいんだけど、私も熱いの苦手だから全然食べられなくて…(笑)
でも早く食べたくて、舌ちょびっと火傷しました(笑)
なので汁を吸った蕎麦もいいじゃないか!と割り切って、ゆっくり風味を楽しみながら食べましたi-271
3回なら乗ってる方じゃないですかー?
私もそんなもんです(´з`)

Re: たぁさん

いぇ~いv(^∀^)ありがとうございますi-189
熱々でちょっと舌ヤケドしましたが(笑)、とってもおいしくいただきましたi-185
つーかたぁさん!今年こそ猪口才のお蕎麦食べにきて~~!!

Re: 赤忍さん

なんと!同じ日に行かれてましたかーー!!
そうそう、日曜に限らず、平日でもお昼は混んでるんですよ~i-201
でも確実に食べるならお昼なんですよね…i-271(´ω`)
あぁ、休みさえかぶってなかったら…orz

Re: ヤマニンさん

そうそう…先場所は見事に黒星続きでしたからね…(-_-;)
今年はこの調子で食べられたらいいなぁと思っていますi-271
むふふ…あなたはお蕎麦が食べたくな~~る(笑)

Re: Hideさん

うそ~~んごめんごめん(笑)
お願いだからもみあげ引っ張んないで~~(笑)

Re: 雪だるまさん

お蕎麦、幸先のいいスタートでしたv(^ω^)
毎日寒いですからね、あったかいのがおいしいですよねi-271

Re: てつのすけさん

鴨もねぎもキノコも、もちろんお蕎麦もおいしかったです(^∀^)/
普段はもりそばばっかりなので、たまにはプチ贅沢を~~i-271
今年はこの調子で食べられるといいんですが…(笑)

Re: ほりりんさん

むふふ…今年はやられてばっかりじゃないですよ(-∀-)!
熱々過ぎて舌ヤケドしましたが(笑)
ほりりんさんも食べにきてぇーーーーi-189

Re: ピロノレヤさん

ほら、カメラ寒いとこにあったからさ…(笑)
猛暑女のスペックは一緒にツーリングした人にしか発動しません(-∀-)
なので!今年の夏は東北もきっと猛暑やで!!
それまでは1℃の中頑張って走るべし(笑)!!

Re: emiynさん

お肉だけじゃなく、スープの方にもぐっと旨味が加わってて…最初の一口目は感動ものでしたよーーi-271(^∀^)
寒いとこういうのがおいしいですよねi-185
今年もいっぱいおいしいお蕎麦を食べたいと思いますi-184

Re: MMAROさん

あつあつ美味しかったです~~i-271(´∀`)
熱すぎてちょっと舌ヤケド気味でしたが…(笑)
どうせすぐに軟らかくなっちゃうんだし、熱いお蕎麦はゆっくりと味わうのがよさそうですね(笑)
お腹空いてる時に麺類の写真は魅力的過ぎる!!

Re: ちひろさん

そうそう!このおいしい脂とだし汁のハーモニーったらないですよ!!
ちひろさんも食べにきなっせ~~(^∀^)/
ぜひお供を!と言いたいところだけど、休み合わないですよねぇ…(´ω`)
天ぷらもおいしいんですよ~。
とろろもおいしいんですよ~。

No title

あ~鴨南蛮!!
うまいよね~
最近俺は蕎麦といったら鴨南蛮ばかり
食べてますw
おいしそう( ̄ー ̄+キラッ

ヒャーッ(≧∇≦)
かもかもうまそーっ♡
熱々の美味しさがめちゃめちゃ伝わりましたよ!
ごちそうさまです(*^o^*)
初猪口才、売り切れでなくて良かったですね〜(^ー^)ノ

Re: かっつさん

寒い時期にはあったかいのがおいしいですよね~(´ω`)
プチぜいたくしてきちゃいましたi-271
鴨南蛮ばっかりだなんて…かっつさん、もしやセレブ!?

Re: みどりんさん

熱々も熱々!舌ヤケドしちゃいました(笑)
今年は幸先いいスタートが切れましたよ~i-271(´∀`)
写真は上手に撮れませんでしたが…(笑)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ