プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

RはRでも…

先日、大好きなバーガーキングに行った時のこと。

何を食べるか決めてなかったので、レジで店員のおねえさんに薦められた新商品を購入してみました。

それがこちら


140130_01.jpg
さて、Rとは一体何でしょ~~??


はい時間切れ!!

正解はーー!!


140130_02.jpg
RiNGOでしたーーヽ(*´∀`)ノ


直火焼きのパティの上に、同じく直火焼きのりんごがまるでトマトのように乗っています(笑)


140130_03.jpg
りんご on 肉


りんごとお肉は違和感なく食べられるんですが、りんごの中央あたりにシナモンパウダーがふってあって、それが私的には「…?」って感じでした(゚_゚;)

肉とシナモンを一緒に食べ慣れてないもんで…

でもまぁ!トータルで普通においしかったです

てかやっぱあーいうとこ行くと…ポテトがおいしい…




 ←ポテトラブ

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

んー どんな味なんだろう???
食べてみたい気もするし
怖い気もするし(^^;)
ミユさんの写真を見ると 美味しそうに写って 食べたくなるよ~♪

No title

やだぁ~又、バーガーキングに行きたくなるじゃないですか。
姫路まで…
おお!そうだ!VTRで行こう!……嘘です。
ポテトは良いよね♪バーガーとポテトとコーラ………ンンン…甘露ですなぁ~

えーっりんご…

店員さん、おすすめ…なんですね。酢豚にパイナップルみたいな感覚なんでしょうかね(*^^*)ミユさん!今日またまつくりにパックンしに行って来ました♪ありがとうでした♪少し怖くなって豚パックンにしちゃいました…スゴいボリュームでした(T^T)あと1本1000円位する焼き芋がありましてビックリしました!Σ( ̄□ ̄;)いっぱい楽しかったです。感謝です(〃⌒ー⌒〃)ゞまた行きたいと思います。

No title

Rったらレーシングとかでしょ。
ハンバーガーレーシング。
どこぞのチームにありそうだ(--;)

No title

バーガーキングは近くになくてなかなかいけないんですよね~
しかし、肉にリンゴがあうとは!!!

シナモンとリンゴは言わずもがなですが、シナモンと肉は・・・う~ん
シナモンの話してると八つ橋食いたくなりますねwww

No title

まさかの日本語っすか!?
お肉のアミノ酸と果物の酸味は
基本的には合うと思うので
なんだか美味しそう(^o^)

でもまずは『猪口才』の
鴨南そば食べてからかなf(^_^)

ポテトまいう〜ですよねぇ(´∀`=)
私もめっちゃラブです♡
シナモン苦手ですがσ(^_^;)ちょっと冒険してみようかな〜

謎の「R」

まさか【RINGO】とは!
Appleじゃないんだーーー? ( ̄m ̄*)

リンゴとお肉は合いますよね♪
シナモン&リンゴのデザートもあるから、
肉・リンゴ・シナモンもなんとなく「アリ」な感じです

No title

トマトの代わりにリンゴ。。
できればトマトは残しておいて欲しいところ(笑

ポテトは揚げたての火傷しそうな熱さのものが好みです自分w

Re: ヤマニンさん

どんな味かって?
まんま、焼いたリンゴとハンバーグの味でした(笑)
思っていたよりも違和感はありませんでしたが、シナモンがねぇ(>_<;)
機会があったらおためしください~i-54

Re: ブーターRさん

人が食べてるのを見ると食べたくなっちゃいますよね~i-54
やっぱハンバーガーっていったらポテトですよね(^∀^)ムフフ
絶対的に野菜不足なのは分かっちゃいるけどや~めら~れないi-185

Re: 雪だるまさん

酢豚にパイナップル…おぉ、まさにそんな感じかもです!!
なかなかいけますよ~~(^∀^)
お~~!茨城おいでませ~~i-185
行方バーガーを堪能されたようでなによりですi-189(>∀<)
なんと、そんな高級な焼き芋が売られているんですか!?
それは知りませんでした!
1本1000円じゃなかなか手が出せませんねi-201

Re: Hideさん

レーシング!Hideさんらしい発想だわ~~i-33i-203i-203(´∀`)
なんだかおいしそうなチーム…(笑)

Re: 燃やしさん

なんかね、焼いてあるから酸味がまろやかになってて、そんなにりんごりんごしてないから合うのかも(´ω`)
シナモンとお肉はやっぱり微妙ですよね(笑)
八つ橋はたしかにおいしいっすねi-234
あんことクリームが入ってるのが好き!!

Re: てつのすけさん

まさかの日本語でした(^ω^)
おいしかったんですが、普通にチーズとかトマトが入ってるやつの方が好きかもです(笑)
鴨南蛮、熱々なので気をつけてください!
私、かなりの確率で舌ヤケドしてますから(笑)
がっつかなきゃいいだけの話なんですけどね…(-∀-;)

Re: みどりんさん

揚げたてポテトなんてもう最高ですよね!!(>∀<)
シナモン苦手は方は…うーん、どうでしょう…?
シナモン好きな私でも「ん?」って思いましたからね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めぐみさん

言われてみれば…なんでアップルじゃないんでしょうね(笑)
気になるぅ~~!!
シナモンとリンゴは全然いけますもんねー(´ω`)
でもね、やっぱりハンバーグにはトマト&チーズの方が合うーー(笑)

Re: ちひろさん

うんうん、トマトを残していただいて、さらにチーズを追加していただけたら言う事なしですね(笑)
もういっそリンゴはなくても…(-∀-)アハ
ポテトはやっぱ熱々じゃなきゃね!!
たまにしなしなのが好きだとおっしゃる方もいますが、私は絶対カリカリ派です!

Re: 管理人のみ閲覧できます、の方

お誘いありがとうございます~~(^∀^)/
ご連絡いたしますi-185
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ