プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

フローズン一本橋

貴重な貴重な連休だというのに…。

エスト、出動できずーーーー。・゜・(/Д`)・゜・。


140211_01.jpg
この道は私にはキツイっす…
 

ここまで降ると、なかなか溶けないものですねぇ。

わだちを器用にカブで走ってたおじちゃん、尊敬しちゃいます

車でだって怖いのに…(´・ω・`;)


写真は本日のランチのケンタッキー。


140211_02.jpg
和風の表記がWi-Fiみたい(笑)


茨城では昼過ぎからまた雪がちらほらと降ってきました。

明日の朝、凍結怖いなぁ…




 ← ┐ ̄ε ̄) ポチットナ

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

あらら・・午後から降りましたか。
こっちは昼まで降られました。
水分が多かったのか、積もるよりも溶ける方が早かったのが救いでした。
3日間除雪続きで腕と背中がカチカチです(><;)エグザイルばり!?

Wi-Fi
はまった!
Wi-Fiって…体にワルソー(笑)

私もしばらく出動してないっす。
はやく溶けきって頂きたいですな。

Re: Hideさん

千葉、降ってましたねーーi-4
こっちも幸い、積もるほどではありませんでした(^ω^;)
雪かきお疲れ様でっす!
せっかくだからひと踊りしておきましょう(笑)

Re: 大丸さん

なんでWaとFuの間にハイフンが入ってるんでしょうね(笑)
Wi-Fiの方はどうか知りませんが、Wa-Fuはめっちゃおいしかったですi-54
ホント、早くきれいさっぱり溶けてもらいたいですよ~。
車でも怖くて怖くて…(´д`;)

Wa-Fu ウケますね(笑)

気温も上がらずなかなか雪が溶けないですね(T . T)
今週末もまた降るとか?!

エストちゃんも走りたがってると思いますので、溶けたら爆走しましょう!

No title

和風が和風でない。的な?

一本橋、苦手でしたね(^o^;)ましてフローズン…ヤバいっす!

ご無沙汰してます。
新城ガールです。。

オートバイライフ楽しそうですね!羨ましい~。



私の方は、諸事情につきSRVとさよならしました。
あまり乗ってやれなくて、残念でした(泣)。


というのも…。今年の秋に結婚することになりまして。しばらくオートバイともさよならになりそうです。



関東は、雪すごかったみたいですね。くれぐれもお気を付けて。

No title

雪残ってるね~!
こっちでは無事幹線道路の雪は消えたので、
昨日バイクを迎えに行ってきました~。

けど、ショップは千葉の近くなので結構まだ雪残ってて
おっかなびっくり当社比-10km/hで帰りましたよw
今日からは通常バイク出勤です~。

が、また週末雪とか・・・。

雪女パワー全開ww

春は遠いねぇ・・・。

せっかくのお休み、残念です>_<
しかしこの雪の中カブに乗るおじいちゃんがいるなんてΣ(゚д゚lll)
どんな達人なんだ⁈
尊敬のあまり、フローズン一本橋渡ってみたりしないで下さいよ(笑)
通勤お気をつけてm(_ _)m

No title

近頃雪すごいですね~。
この間積もった雪をようやく除去してそろそろバイク乗ろうと思ったら又雪が…
でもこの時期に無理して乗っても良い事無いし無理しないのが安全運転のコツだと思います^^

Re: めぐみさん

Wa-Fu、もちろん読み方は『ワ・フーー!』ですよね(笑)
前回の雪も全然溶けきってないのに、今日また降りましたねーー(>_<)
こんなに乗ってないの久々…。
はぁ~~凍えてもいいから爆走したいですーー(´д`;)

Re: ブーターRさん

ね~~、和風にしてはずいぶんハイカラな表記ですよね(笑)
この日はケンタッキーのフライドフィッシュが食べたくて仕方なくて…。
衣がカリカリでめっちゃおいしいのでおすすめですi-189
フローズン一本橋は私も渡る勇気ありませ~~ん(^ω^;)

Re: 新城ガールさん

お久しぶりです&ご結婚おめでとうございます!!
バイクはその気になればいつだって乗れますものv(^ω^)
って、さすがに雪道では乗れませんが…(汗)
今夜もなんだか吹雪いております~~i-4
うちのエストもしばらく冬眠っぽいですよー(涙)

Re: ヒトミンさん

雪残ってる上に、また今日の雪でしょーー!
次の休みも乗れないっぽいよ…(-_-;)
しかも今回の雪は東京の方が降ってるっぽいねー。
バイク通勤気をつけてねーー(>_<;)
あのー、雪女パワー、ちょっと弱めて貰えると助かるんですが…i-4

Re: みどりんさん

フローズン一本橋…あのカブのおじちゃんだったらいけるかも知れません(笑)
私はとてもじゃないけど無理ですわ~~(´д`;)
茨城は今夜はとっても荒れていますi-6
いつになったらみなさんにエストネタをご提供できることやら…i-201

Re: MMAROさん

今回の雪はMMAROさんちの方がいっぱい降ったみたいですねi-201
今日も結構荒れてるでしょー?
安全運転のコツ、まさにその通りですねー(>_<;)
エストも私もしばし冬眠ですよぅ。

雪…降りすぎ(ToT)

今日も凄い雪が降っていますね お気をつけて~っm(__)m

多古ピザ

ダニエルとワンコに会ってきましたよー(車で
ちなみに空港や多古周辺は道路脇の雪や凍結さえ無い状態でした。
昨晩の雨で融けたのかな?

ちなみに今回はピザではなくバーガーを注文。
噂どおり美味しい一品でしたー!!

Re: 雪だるまさん

今年は雪が多いですよね~~i-201
また明後日あたりに降るみたいだし…なかなかバイクに乗れません(>_<;)

Re: ちひろさん

おぉ!多古ピザ行ってきたんですかーーi-189(>∀<)
おいしかったでしょーーーi-175
え~~ワンコもいるんですか!?会ってみたいな~。
私も今日行こうかと思ったんですが、こっちからだとちょっと山道みたいなところを通るから、そこが怖かったのでやめときました(>_<;)
次回のお楽しみですわi-185
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ