プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


未来☆予想図

前々から検討していたウインドシールド…。

今年、純正のが出たということで…。

この前のオイル交換の時注文してきちゃいましたーーーd(≧▽≦*d)

あ、こういうやつです


140222_01.jpg
公式HPよりお借りしました


まるっとしてて素敵~

あーー早くこれ付けて走りたいーーー(●´ω`●)ニマァ



ポチッ (。・ω・)σ  ←あざーす

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

最強の武器が手に入るね(^^)
次の休みには 多古ですか~?
感想を聞かせてね~(^^)

No title

こんばんは♪
けっこう大きいシールドですね?防風効果高そうです。
いよいよアレですか?長野まで一気に高速道路で?

ETCも是非っ!

丸いヘッドライトにシールド…お似合いです!

No title

 こんにちは。

 おーいい感じですねぇ、高速走行も楽になるかも。デザインに
よって好き嫌いが分かれるけどエンジンのとこのガードも一寸した
立ちゴケに対してあれば安心かもね。

 春本番に備えて着々と準備が進んでますなぁ。

納車してから、もう3度目の春ですね(笑)

風防ついてると腹とかそんなに冷えないのかなー。
俺はやっとバイク2年生なんですが、初の冬は想像以上でした…

もうチョイで乗りやすい時期になりますし、それまでに叶えられるといいですね、未来予想図!


No title

寒さには効果的かも^^

格好良いですねぇ。
おんなじ道でもウインドシールド越しだとまた違って見えたりして。やめられませんなバイクは(笑)

Re: ヤマニンさん

ウインドシールド、さすがに純正だけあってしっくりきてますよね~i-185
つけて走ったら感想アップします(^∀^)/

Re: ブーターRさん

そうそう、結構大きいですよねー!
これで高速で走るの楽になるかな?と期待する半面、強い風などにあおられやすくなるとも聞いたのでちょっとビビッてます(笑)
ETCもつけたいけどーー、滅多に高速に乗らないんですよね~。
でもあったらかなり楽そうi-185
お褒めの言葉、ありがとうございます(^∀^)

Re: ZRXヒロさん

なかなかいい感じですよね~~i-189(>∀<)
前からつけたいつけたいと思ってて、やっとこですわi-201
エンジンガードもあると安心ですよねー。
今年はもっと遠出できるようになりたいなぁと思っているので、荷物も積めるようにしたいし…。
やりたい事山盛りですよーー(笑)

Re: 隆介さん

納車してから、もう3度目の春……i-267
ホントだ~~~~~!!
まんま未来予想図ですね!!いや~~気がつきませんでしたわ(笑)
隆介さんも冬乗ってましたかーー。うん、寒いですよね(-∀-;)
私も年々装着するホッカイロの数が増えていってます(笑)
気温的に乗りやすくなったと思ったら、今度は花粉が…(´д`;)
アレグラ飲んで乗り切ります!!

Re: Hideさん

つーことは……。
夏は風がこなくて暑いってことですかね!?
それはキツイかも…(´д`;)

Re: 大丸さん

シールド越しの風景…。
うわぁ…なんか素敵な響き…i-189(´∀`)
つけるのますます楽しみになってきましたi-184
うんうん、やめられませんな(笑)

渋可愛い♪

これで守ってもらえますね♪相棒が!た可愛くなってましまいましたね~っ(*^^*)心踊りますね♪素敵な時を一緒に( 〃▽〃)たまりませんね。お気をつけてm(__)mいっぱい楽しんで下さい。

No title

おおー見たいみたい~!
いつ来るの~???

No title

その形のウィンドシールドはエストレヤタイプに似合いますなー。

これで田植え時期の小さな虫アタックから解放されますね(笑
もちろん掃除は必須ですが。

風圧が減少できるだけで疲れ方は格段に変わりますよー。

Re: 雪だるまさん

どれだけ効果があるのか、今から楽しみでなりません(^_^)
付けて走ったらレポしますね~!

Re: ヒトミンさん

むふふ~~i-185
次に会う時までにはついてると思うよ(^∀^)/
これで長距離が少しでも楽になればいいんだけど…。

Re: ちひろさん

さすが純正って感じですよねi-189
虫アタック、茨城も結構な確率でくらいますからね~~(笑)
どれだけ効果があるのか今から楽しみですi-185
つけたらまたチーバ行きますよー(>∀<)

mjm0720@ezweb.ne.jp

ついに!!ですかーっっ(≧∇≦)
楽しみですねぇ〜さらに男前になったエスト王子(*゚▽゚*)
早く見たいなぁ〜♡

Re: みどりんさん

いや~~ホント、ついにですよね(笑)
かなり前から検討はしていたものの、今頃になっちゃいましたよ~。
どれだけ効果があるのか楽しみです(^∀^)

No title

シールド導入おめでとうございます^^
冬場は特に風弾いてくれるシールドがあると重宝しますね。
私の場合は上体がかなりはみ出すので恩恵は半分くらいですがw

Re: MMAROさん

わーーい、ありがとうございます~~i-185
って、まだつけてないんですが(笑)
上体がかなりはみ出すって(笑)なんとなく想像はしていますが、どんだけ~~(笑)
今年はMMAROさんともエストエストしたいですなi-185
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
