プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

光陰流星の如し☆

早いもので エストと迎える3度目の春 なワケですが。

しかも、そんなこと全然意識してなくて、先日隆介さん(同じ茨城のエスト乗りさん)からいただいたコメントで気付いたワケなんですが(笑)

もう3年目か~~、なんだかあっという間でそんな感じしないな~。とか思ってたら、しっかりと月日が刻まれていましたよ!


140301_01.jpg
靴底に
 


シフトペダルを踏むだけでこんなに減っちゃうんでしょうか…。

まぁ甲の部分が傷むんだから底が減るのも頷けますが。

久々に冬ブーツにオイル塗ってたら、左足だけこんなになってる事に気付いてびっくりしました

とは言えまだ全然履けるので、これからもお世話になりまっす!

革のブーツは買う時に勇気要るけど(高いから)、長く使えるからいいですね




 ←☆━━━‥…・ ピューーーン

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

こんばんはー!
ライダー3年生、おめでとうございます!
無事に3度目の春を迎えられたことに感謝♪♪
今年もエストと共に風を感じて走りましょう^^

こっちはまだ雪がしこたま残ってるでよー^^;

Re: たぁさん

ありがとうございます~i-189
ホント、楽しく走れることに感謝感謝です(^∀^)
えーーー!たぁさんちの方、まだ雪が残ってるんですか!?
今年は南の方がいっぱい降ってましたもんねぇ…。
雪解けしたら、コーヒーセットを持ってお出かけですねi-51(^∀^)

No title

靴底の減りはシフトペダルというよりも、停止時の左足付きによるものと推測。

三年目も事故無く運転や景色を楽しんで行きましょー。

No title

3年経つんだね~
俺は2年目だ♪(* ̄ー ̄)v
もっと早くに免許取ればよかったと
今更ながら思いますw
まだまだこれからも5年、10年・・・と
楽しく乗っていきましょう~^^
今月中に乗れるかなーー;

No title

そうですね♪お互いに三年目ですね。
この三年で随分、身体が壊れて来ている気がしますf(^_^;

多分、その気になればブーツの底、替えれるはずですよ。まぁ未だ替える程は損耗してはいないですね。
ビブラムでしたっけ?

No title

3年目突入おめでとうございます^^
ブーツの底も減りましたねぇ。
数々の修羅場を踏んだ証ですな(え?

こんばんは(^O^)

3年目ですか、、
私よりも先輩です(≧∇≦)
これからも、安全運転で( ´ ▽ ` )ノ

No title

オレは革靴とかブーツはそんなに履いてないからわかりませんが、バイクを通勤に良く使っていた時は靴の底は良く穴があきましたねwww

あと、底じゃなくて甲の部分もシフトで穴開きました!!(ノ ̄ω ̄)ノ
ですので今は甲にパッドつけてますね~

Re: ちひろさん

は!なるほど!!
そっちが原因ですね~~(^∀^;)
もちろん、今年も適度に緊張感を持ちつつも楽しく乗れたらなぁと思っていますi-185
この前ちひろさんに教えてもらったラーメン屋さんにも行ってみようと思います~i-184

Re: かっつさん

もっと早くに免許取れば…あ~~、たしかにそうですね~(´∀`)
まぁでも今からめっちゃ楽しみましょうよi-185
北海道に早く春が訪れますように~i-267

Re: ブーターRさん

私も、体が壊れるとまではいきませんが(笑)、やっぱり年々体力は無くなってる気がします…(^ω^;)
多分ビブラムソールだと思うんですが…。
つるつるになる前には交換したいと思います(^_^)

Re: Hideさん

修羅場、踏んでるかしら(笑)??
寒さ&花粉にも負けず、またチーバお邪魔しますi-189

Re: CATBIKEさん

あはは~~、年数だけ見たら先輩ですがね、中身がね(笑)
お互い安全運転で末永くバイク楽しみましょうi-185

Re: 燃やしさん

靴の底って、よく穴が開くもんでしたっけ!!??
そんだけ使い込んでもらえたら、靴も本望でしょうね…(´∀`)
靴の甲って、よく穴があ(略)
さすが燃やしさん、すべての動作がダイナミック&パワフルなんですなi-185

俺もバイクに乗るようになってから、頻繁にブーツを履くようになりました。

傷やシワが増えながらも手入れしながら愛用してると、どんどん自分だけの物に育っていくようで楽しいですよね。

最近はブーツに限らず、物を選ぶ基準も変わってきたかな。
面倒を見ながら長く使える物が好きになりました、年のせいかもしれませんが(笑)

やっぱりエストレヤも、そんな感じで長く乗っていきたいですね!

ブーツってなんだか気分盛り上げてくれませんか?履きながら「行くぞ」って。そういうとこ重要ですよね。私の場合流れに乗ってるだけですが(笑)
これからいい季節になりますね♪
3年目も御安全に(`◇´)ゞ

Re: 隆介さん

物を選ぶ基準、私もそんな感じですー(^∀^)
もともと気に入った者を長く使いたいタイプなのでi-185
エストもブーツも大切に末永くお付き合いしていきたいですよねi-234
最初の頃に立ちゴケした傷も、最近はこれもまたよしと思うようになってきました(笑)

Re: 大丸さん

あーーそれ分かります!!
普段履かないようなごつくて思いブーツだから余計、よっしゃーー!行くぜ!!みたいな気持ちになります~(^∀^)
寒さの次は、花粉に負けないでエストと駆け抜けたいと思います!
ぶ、ぶえーーーっくしゅん!!

エスト王子と3年間を共に過ごした証ですねぇ( ´ ▽ ` )
良い物を大切にして長く愛用するっていい事ですよね(^-^ )
靴底から親指見えるまで大切に履いて下さい(笑)
やっぱり、バイクへの愛情も年々大きくなるものですか??

Re: みどりんさん

あっという間の3年間でした~(´∀`)
これからもエストと楽しく走っていきますi-185
靴底から親指(笑)そ、そうなる前に底張り替えたいです(笑)
エストへの愛情ですか~~。
やっぱり愛着は湧きますよねv(^_^)
あ、でも磨いてあげる回数は減ったかも(笑)
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ