プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

キャットパラダイス

この前いちご狩りツーに行った深作農園

なんとこちら、猫好きにはたまらない場所でもありました。


140317_01.jpg
パラダイスや…(*´Д`*)


たしかにそこかしこににゃんこの姿が…


140317_02.jpg
軽トラの上にはかわいい三毛猫ちゃん


140317_03.jpg
そして駐車場には淡い茶トラちゃん


どーでもいいけど全然カメラの方を向いてくれません(笑)

猫の他にもいろいろと飼われてるようで、犬とか牛とか豚とかヤギとかがいました。


140317_04.jpg
ヤギ、熟睡中


ぴくりともしないので寄ってみます。


140317_05.jpg
鼻がピンクでかわいい!!


さらに寄ってみます。


140317_06.jpg
歯並びがキレイ!!


ヤギを堪能した後は、でっかいビニールハウスの休憩所でお茶することにしました。


140317_07.jpg
鉄骨造りのビニールハウスには、なんと130名分の休憩スペースがあるそうです


雪の中のいちご狩りで体が冷えたので、なんかあったかいの飲みたーいとここに来たのに、なんかくぅちゃんは押し間違えたらしく冷え冷えのカフェオレかなんか飲んでました(笑)

ボタン押したらカラカラカラとかいって氷が出てきた!とか言ってて、気の毒に思いながらも笑っちゃったよごめんね(笑)!!

種類は少ないですが、軽食もありました。

こういうところのお蕎麦とかねー、なーんかおいしいんですよねー


140317_08.jpg
私は野菜かき揚げそば派


私もくぅちゃんもいちごで満腹だったのでこの日は飲み物だけでしたが、こんなおいしそうなものもありました~


140317_09.jpg
いちごソフトとか、おいしいに決まってるーー!!


次来たら絶対食べると心に誓った二人でした。


そうそうこの日、くぅちゃんからすっごくいい物もらっちゃいました~~


140317_10.jpg
冬用の革のグローブ(ピカピカ)


サイズが合わないそうで、なんかもらっちゃうの申し訳ないくらい素敵なグローブ

早速帰りに使ってみたらいい感じでした

革が馴染んできたらかなり良さそう!くぅちゃんありがとーー!大切に使うね


帰る頃になったらまた小雪が舞って(っていうか強風に乗って吹き付けて)きたので、この日は早々に解散することになりましたー。

いやーー、寒かったけど楽しかったです((´∀`;)) ブルブルブル・・・

今度はぜひ、あったかい時に行きたーい!

せめて雪の降ってない時に(笑)




 ←雪はアカーーーーーーン!!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

はっはっはー!

雪女デビュー???www

どうです?雪女と一緒にツーリングなぞw

ワタシもイチゴ狩りいきたいー!
メロン狩りでも可www

筑波山梅園がまだ満開にならないよぅ?!
その後の募る話もあるから満開になったらミユちゃんの休み狙っていきたいんだけど~ww

No title

てか、イチゴ焼きって???

No title

ネコって写真撮るの難しいよね(汗
うちのネコもベストショットがありませんw
イチゴのソフト美味そう~
もう少しでバイクに乗れる!
春よ早く来い来い

No title

山羊座\(^-^)/
ヤギのアップ…なんだか髭面のじいさんみたいです(^^)

あら!良いプレゼントですね♪良いな♪良いな♪
山羊革?違うか?使い込んで良い味出してくださいね。

革大好きなオッサンt,p,です。暇になると今日は靴、今日は財布、今日は鞄とメンテナンスに勤しみます。クンクンしてほわぁって呆げます。

ヤギ笑いました( 〃▽〃)半端ないですね!冷たい氷!Σ( ̄□ ̄;)可哀想に…素敵な手袋♪良かったですね~っ\(^^)/

No title

イチゴ焼きが気になる……(´∀`)

No title

イチゴ狩ツー&キャットパラダイスツーお疲れでした。

女子力ツー憧れます!
おじさんがやったらヤバイっしょ!
イチゴ旨そう~

早く暖かくなるといいですなぁ~

No title

どことなく安っぽい感じの蕎麦って美味いですよね(^^;)
SAなんか行くと目移りしちゃうのですよ。
由比の桜エビかき揚げ蕎麦が呼んでいる・・・

訂正

ゴメンなさい。うっかりも一つのHNを…
t,p,→ブーターですf(^_^;
今日はOFFですけど雨です(T-T)

にゃーーーーんこ♪

猫、大事です!正面から撮れなくても大事です!大事な事なので2回言いました!テストにでますよーっw

いちご焼きといちごバウムクーヘンが気になります♪ やどかりバウムも♪

あと、基本はうどんも蕎麦も『かけ』か『月見』が好きです♪ 天ぷらは別皿で出していただけると喜んで注文しますw

皮グローブ、良いよねぇ♪ 柔らかいとスグに破れそうだし、硬いとハンドル操作しにくいし、迷うところです(≧∇≦)

Re: ヒトミンさん

いや~多分ね、私の予想だとちょうどあの時間帯にオレンジ色の雪女様が茨城にいらっしゃったんだと思うよ!
私のスペックは猛暑を呼ぶってだけで充分ですわ(-_-;)
いちご狩り、初めてやったんだけど楽しかったしおいしかった~~i-185
休みが合いそうだったらまた一緒に走りたいですなぁ。
あ、いちご焼きってのはね、よくある大判焼き(今川焼き?)的な食べ物でした。
見ただけで食べてないから詳細は謎ww

Re: かっつさん

猫は気まぐれですからねぇ(´ω`)
お!そちらもそろそろ雪解けですか!!
待ちに待った走り初め、楽しみですねーi-185

Re: ブーターRさん

いいグローブですよね~(^∀^)
何革かまではチェックしてないんですが…そういえはヤギってのもありますわね。
人間ってやつは残酷ですね…(-_-;)
ありがたく大切に使わせていただきます!
あ、訂正の件、リョーカイでーすi-234
パスワードなんかと一緒で、いろいろと使い分けてるとワケ分かんなくなっちゃいますよね(笑)

Re: 雪だるまさん

なかなかこんな距離感でヤギを見ることってないですもんね(笑)
牛ともふれあえるし、動物好きにはなかなか楽しいところでしたi-185

Re: ピロノレヤさん

君もか!君もそこが気になるのか!!
イチゴ焼きって私も最初何かと思ったんだけど、大判焼きみたいなやつだったよ!
形がいちごだった(^∀^)

Re: 赤忍さん

いやいやいや!
いちご狩りは老若男女皆さん楽しまれてましたよーー(^∀^)
つーか狩ってる間はいちごに夢中でまわりの事なんか気にしていられないって感じでした(笑)
ホント、おいしかった…(´∀`)

Re: Hideさん

そうそう!あのチープさがまたいいんですよねーー(>∀<)
桜エビのかき揚げ蕎麦!?
お、、おいしそーーーーー!!
私も呼ばれたい…(笑)

Re: ほりりんさん

猫は…大事…テストに出る、と…i-220メモメモ
なんかここはバームクーヘンプッシュなんですよね~。
実際有名らしいんですが、私は知らなかったです(^_^;)
あーー、月見もいいですなぁ!最初は普通に食べて、途中で黄身を混ぜて食べるのがスタンダードですよね!?
想像したら月見蕎麦食べたくなっちゃったじゃないのーー(笑)

No title

猫おおおおおおおおおおおおおおおお!!
しかもイチゴ!!どっちもオレの好きなものじゃないっすか!!
なおさら行きたくなってきたぜぇ・・・・
こんどダチと休日あう時にいこうかしらん。
しかし、土日は混みそうだ OTL

革グローブカッケーすね!!
エストレアにも良く似合う質感&カラーですねd=(^O^)=b

ヤギちっか(≧∇≦)
マジで歯並びキレイなんですけどーっ!
しかも白い!
幹久もビックリ(笑)
にゃんこも温かい人達と苺の甘い香りに包まれて幸せに暮らしてそうですね♪( ´▽`)

No title

歯w
ピンポイントすぎるww

ホットのカフェオレボタン押したはずだったんだけどな~。・゚・(ノД`)・゚・。

手袋、馴染むまで時間かかるかもだけど
良かったら使って下さいな~(*´∀`)
また遊んでくださいな♪
雪はもう勘弁よねw
恐るべし鉾田( ;´Д`)

No title

イチゴソフトクリームは絶対に美味しいです!!
次は食べてみてください^^

グローブも頂いて良かったですね~
早くなじむと良いですね!

私も早くグローブ買わなきゃ(穴空いてるの。。。)

Re: 燃やしさん

猫ね、写真には撮ってないんだけど、白黒ちゃんとかもいたよ~i-185
マジ猫好きにとってはオアシスですわ。
猫もいちごも好きなら行っておくべし!
チーム燃やしでおいでませ~~i-189
やっぱり土日は混むだろうけど、いっぱいハウスがあるから大丈夫だと思いますよー(^∀^)

Re: みどりんさん

近いでしょ(笑)
人馴れしてるせいか、接近しても全然動じないんですよー(-∀-)
確かに!芸能人ばりの輝く白い歯でした(笑)

Re: くぅさん

ヤギも猫もかわいかったよねーー(´∀`)
あの寒い中、冷え冷えのカフェオレww
壊れてんのかね、あの自販機ww
手袋ホントにありがとうね~~i-189(>∀<)
大切につかいやすi-185

Re: めぐみさん

イチゴソフトね~~、この前食べてきちゃったi-175
めっちゃおいしかったですーー(>∀<)
メロンソフトもいいけどいちごもいい…i-189
グローブ、穴が開くまで使ってもらえたら本望でしょうね(´ω`)
またお気に入りが見つかるといいですねぇ。
あーいちご食べたい(笑)
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ