プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

食べてきましたいちごソフト☆

くぅちゃんといちご狩りツーに行った時には、お腹いっぱい&あまりの低温で食べられなかったいちごソフト

この前の休みの日、食べに行ってきました


140321_01.jpg
むはっ゜*。(*´Д`)。*°
 

ソフトクリームは3種類ありまして。


140321_03.jpg
おすすめはやっぱり真ん中の「いちご」らしいんですが…


140317_09.jpg
メニューにスタッフおすすめって書いてありますし


しかし私、ソフトクリームはミックス派なのでいちごバニラをチョイス


140321_02.jpg
後悔はない


空いていたのですぐに作ってもらえました。

メニューの写真と比べると、いちごが若干オープン気味ですが(笑)、でもおいしそうーー!!


140321_04.jpg
うはーー!いただきまっす!!


140321_05.jpg
いちごバニラ、大正解♥♥


めっちゃおいしかった!めっちゃおいしかった!

いちごはやっぱりいちご狩りの時の採りたての方がおいしく感じたけど、もうソフトがたまらん

こちらもまた食べたくなる一品でした(@´∀`p★)゚*。+゚★




 ←ソフトクリーム、次はいちごで

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

美味しそ~っ(*^^*)でも… 寒くなかったのですか~( 〃▽〃)いつも元気で素敵ですね(^w^)

No title

 こんばんは。

 おーこれは美味しそうですね。350円は安いかも!
寒い季節でもこれは食べたい一品ですね。ツーリング先
で食べるソフトは格別ですからねぇ、早く暖かくならない
かなぁ。

No title

おはようございます♪
早速、リベンジなのですね!前稿で『次、来たら…』でしたから必ず行くなって思ってましたよ。
善は急げ。ですね♪
美味しそう。…ソフトクリームは食感が苦手ですけど食べてみたいかな?一口。
こちらは桜の開花です。OFFに久々の好天みたいなので何処へ脚を伸ばそうかとo(^o^)oのブーターです♪

No title

これは美味いでしょ!
美味いに決まってる!!
バームクーヘンも気になるなぁ・・・

くはっ(゜ロ゜)
めめめめっちゃうまそ~ヾ(・◇・)ノ
メロンに変わるまでに行かねば…( ´∀`)
暖かくなってきたしソフトの時期が近づいてきましたなぁ…(*´ー`*)

No title

うまそうだね~^^
こちらはまだ外でソフトクリームを
食べる勇気は無いかなw
早く暖かくな~れ!!

はやw

さすがです!
僕ならイチゴバニラとイチゴバウムをご注文♪もちろんバウムにソフトを乗っけて…生つば溜まりますw

No title

うわっ!
メッチャ美味しそう!!

うーん、イチゴの季節に行けるかなぁ~。。。

No title

これは見るからにウマ~~~イって誰が見てもそう思うソフトクリームですね。

道の駅茂木のいちごソフトも美味しいけど、こっちの方が美味しそう。

次は、鉾田のメロンソフトかなぁ~?

バニラいちご美味しそう!
春を感じますねー
茨城県のいちごは食べたことが無いかもしれない。
やっぱり年中ソフトクリームだよね
(・ω・)ノ
私も先日のプチツーで塩ソフトクリーム食べたよー♫

Re: 雪だるまさん

この日はそんなに寒くなかったし、喉が渇いてたのでめっちゃおいしかったですー(^_^)
しかもこの売店がハウスの中にあるので、寒くてもいけますよ!
多分(笑)!!

Re: ZRXヒロさん

ね~~おいしそうでしょ~~(^∀^)
いちごソフトもいい香りで、喉が渇いていたこともあり、あっという間に食べちゃいましたi-185
そちらもそろそろバイクシーズン到来ですかねi-189

Re: ブーターRさん

そうそう、善は急げという事で、いちご狩りの次の週に行ってきちゃいました(^∀^)/
想像通りのおいしさでしたよ~i-185
これ食べたら、またいちご狩りしたくなりました(笑)

Re: Hideさん

でしょでしょ~~!うまいに決まってるでしょ~~(^∀^)
期間限定ってのがまたそそりますよね…i-189
バームクーヘンねー、試食で食べただけなんだけどおいしかったっすi-185

Re: くぅさん

ソフトの時期…すなわちくぅちゃんの時期が近付いてきましたな!!
1回のツーリングでソフト連食する人初めてみたもん(笑)
いちごソフトも期間限定だからね、急げ急げ~~(^∀^)

Re: かっつさん

茨城は結構あったかくなってきましたよー(^∀^)
今日も最高気温20℃くらいありましたからねi-185
そして花粉が飛びまくりですi-202

Re: ほりりんさん

イチゴバウムもおいしそうですよねーー(>∀<)
しかし…その発想はなかったわ…!!
さすがほりりんさんwwオリジナルスイーツとはww

Re: たぁさん

いや~~おいしかったですわ~~i-189(´∀`)
いちご狩り自体はゴールデンウィークあたりまでできるみたいですが…。
その頃まであるのかなー?
あ、でもね、いちごソフトの次はメロンソフトが待ってますよi-185

Re: zrxさん

栃木もいちご有名ですもんね~~(^∀^)
メロンソフトもおいしいですね!
もちろん今年も食べに行きまっすi-185

Re: emiynさん

いちごソフト、予想通りのおいしさでした~(^∀^)
これからあったかくなってきたらますますおいしそうi-185
塩ソフトですか!甘しょっぱいのもおいしそうですなi-185

うわぁ〜♪( ´▽`)
めちゃ美味しそ〜♡
私も絶対ミックス派!
バームクーヘンも期待できそうですよねー(≧∇≦)

Re: みどりんさん

ソフトっちゃ~~ミックスですよねv(^∀^)
さっぱり系(梨ソフトとか?)のはバニラを混ぜずに食べたい気もしますが(笑)
バームもいつか食べますっi-185
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ