プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

トッロロッ、トッローロ♪

平日よりも土日の方が、夜は食べられる率が高いと学習したワケで…。


140322_01.jpg
とろろそばー
 

一緒に行った友達が、数量限定の豚南蛮蕎麦を見事にゲットしたので、じゃあ私は鴨南ば~んと、思ったら、この日は鴨の方が売り切れ!!∑( ゜皿゜)ガーン

だったので、とろろにしました(とろろも大好き)


140322_02.jpg
粗挽きの粒粒が透けて見える透明感のあるお蕎麦…たまらんです!!


たいへんおいしくいただきました(*´ω`*)


エストエストの記事も早くアップしたいのですが、如何せん仕事が忙しくて…。

ちなみにここで言う仕事とは。




 ←モンスターを狩るだけの簡単なお仕事です

テーマ: 蕎麦
ジャンル: グルメ

次へ

鴨、残念~~(´Д`)
でも蕎麦が食べられて良かったですね(*^^*)

美味しそうな蕎麦の色♪
今日のような陽気なら冷たい蕎麦でも良いかもしれませんね。
ごちそーさま(*^^*)

おぉ…

なんだか猪口才での打率が上がってますねぇ…






趣味を仕事にしてはいけません!w



仕事が趣味な人からの投稿(嘘つきましたm(_ _)m

No title

鴨は葱背負って逃げましたとさ。┐('~`;)┌

鴨残念でしたね?代わりにとろろゲットですね♪とろろもとても美味しそうです。麺に絡んだとろろがお口の中でトロットロッ!ですよね?(^q^)
とろろは御飯も良いけどお蕎麦も最高ですよぅ!あ、おウドンもね♪

上京の度にフラれてた←売りきれ 銀座『空也』の最中今回予約でゲットです(^_^)v頼まれた分も含め5箱ゲットです。香ばしくて甘くて(^q^)

No title

そばブログも大好きですw
いや~おいしいそばが食べたい!
昨日バイクを引き取ってきました~
約半年ぶりの運転ちょっと怖かったです(* ̄∇ ̄*)
マフラー替えたらその気にさせるいい音する~
でも寒くてタイヤのグリップ力低いから
安全運転( ̄∇ ̄)
来週辺りからツーリング出来るかな~
まだまだ気温は一桁です・・・
バイクにモンハンに多忙のようで^^

鴨…残念でしたね(T^T)でもトロトロがあって良かったですね( 〃▽〃)忙しいンですかね 何だか気になる~~っ(σ≧▽≦)σ

更新気になって何度も見に来てしまう僕がいます。

しかしモンハンの中毒性、ありゃ~ヤバいっすからね!
俺もやってるときは完全にポッケ村の住人でしたw

今回も美味しそうに蕎麦の写真がUPされてますね~
食べたくなります(^^)
前回は苺を狩ってたのに モンスターも狩ってたとは 次は何を狩るんだろう?(^_^)v

Re: たぁさん

ね~~!残念!
だったけどー、まぁお蕎麦が食べられればオッケーなので(笑)
ここのお蕎麦なら週5でいけます!!

Re: ほりりんさん

でっしょーー!打率上がってるでしょーーー!!
とかいいつつ、増税前に手繰っとこうi-178と思って今日行ったら見事に終わってました(笑)
趣味を仕事にしてはいけませんかww
狩りでかなり稼いでるんですけどね~、こっちでは使えない通貨ですが(笑)

Re: ブーターRさん

とろろもおいしいので良かったんですが…。
どうも鴨が後引いてて、次の日のお昼に冷凍食品の鴨南蛮を食べました(笑)
存じませんでしたが、有名な最中ゲットできてよかったですねi-185

Re: かっつさん

お蕎麦、おいしいですよね~(^∀^)
あたたかくなってきましたからね、おいしいお蕎麦を求めて今年も走りま~すi-205

Re: 雪だるまさん

鴨は残念でしたが、おいしいお蕎麦が食べられたのでオールオッケーですi-185
忙しいのは趣味なので(笑)

Re: 隆介さん

何度も見に来させちゃってスンマセン(笑)!!
モンハン、ヤバイですよねーー(´ω`)
ポッケ村!私もかなり長期滞在しました(笑)

Re: ヤマニンさん

あったかくなってきましたからね~、冷たいお蕎麦がおいしいです!
モンスター狩りも楽しいですが、いちご狩りはホントに楽しかったですi-185

とろろ美味しいですよね〜(´∀`=)♡
悲しい事に私、何年か前に突然とろろアレルギーになってしまったんです(笑)
でも、ミユさんの美味しいそうなブログを見てるとなんだか食べれた気になりました(^ー^)ノ



Re: みどりんさん

とろろのアレルギーですか!
好きな食べ物が突然食べられなくなっちゃうなんて切な過ぎますね…(T_T)
写真だけお見せするのはなんだか心苦しいですが…i-201
でもこれからも載せちゃうかも~(-∀-;)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ