プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

エスト☆エスト☆にプラスワンエスト☆

この前の休みの日。

東京のエスト乗り、嵐を呼ぶ雪女ことヒトミンさんが茨城までいらっしゃるということで、午後からでしたがオトモして参りました~~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノ


140331_01.jpg
霞ヶ浦とエストエストとうっすら筑波山
 

いつものコースをミ・エスト(ヒトミンさんのオレンジエスト)が走ってるなんてー!

なんだか不思議な感じ


140331_02.jpg
めっちゃステキやーーーん


140331_03.jpg
青い空にオレンジが映えますなぁ


ヒトミンさんはこのくらいの土手ならためらうことなく降りていきます(笑)

霞ヶ浦の湖畔の道を、時にバイクを停めて写真を撮ったりしながら気ままに走って辿り着いたのは…。


140331_04.jpg
お馴染みの道の駅たまつくり


ここでまったりおしゃべりタイムです


140331_05.jpg
あらためまして、ミ・エスト、久しぶり~~


エストエストを眺めながら、ヒトミンさんが持ってきてくれたツーリングマップルなどを開きまして、今年はどこまで走れるか(私が)なんてことを話してましたら、道の駅の前の道を颯爽と走るステキバイクが!

あ!あれエストじゃない!?と、バイクに詳しくない私でも流石に自分と同じバイクは分かり(笑)、こっちこないかなーー!とふたりで盛り上がってたら、なんということでしょう、道の駅に入ってくるではありませんか!

そしてうちらの隣に無事停車ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


140331_06.jpg
そしてそして、そのステキバイクがこちら


オレンジシルバーのエスト。

これ以上、この場に溶け込める色合いのエストがいるでしょうか!?

お話を伺うと、なんと私のブログを見てくださってて、コメントでやりとりもしたことのある茨城のエスト乗りの隆介さんだというじゃありませんかーー!
(」゚∀゚)」オオオオオッッッ

いやーーびっくりしました!!

そしてお会いできて嬉しかったですーー(≧∇≦)


140331_07.jpg
もちろん、写真撮りまくりです


まさかこんなところでエストエストエストができるとは


140331_08.jpg
い~~ね~~い~~ね~~


140331_09.jpg
初対面なのに、なにこのしっくり感(笑)


もう驚きと喜びでテンション上がってて、今となっては何を話してたのかあんまり覚えてないんですが(笑)、日が傾くまで話し込んでました。


140331_10.jpg
夕日に照らされるエストたち


この日はここで解散でしたが、いつか皆で走りたいですな

ヒトミンさん、なんかバタバタしててスマンかったね

次はもうちょっと早めに連絡くれると助かります(笑)

隆介さん、またご一緒しましょーねー∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクー


という、先週の話でした




 ←今回のツーリング!星!みっつですっ

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

一番星が3つですな♪

No title

こんばんわ♪
凄く凄~く、久しぶりにコメントさせていただきます。きっと覚えてらっしゃらないと思いますが(^o^;)
千葉県のkingです。

暫く、blogを拝見していませんでした。ご免なさいm(__)m
で、久しぶりに←何年ぶりやねん(^o^;)拝見したら...

いやぁ~実に凄い!ライダー1年生が...
3年生になって、しかも、エストレアと共に楽しんでおられ、凄い上達したなぁ~(°∀°)と感心していました。

ブログも充実して、本当に凄いですね!

実は、恥ずかしい話ですが...
ミユ@ライダー1年生の頃、道の駅たまつくりに何度か行きました。

可愛いにゃんコと、サツマイモチップス買いにと、行方バーガーを食べる事(笑)、それとエストに乗って、サツマイモチップスを買い占めるライダー1年生に茨城の旨いもんスポットを聞けたらと(笑)

しかし、いつも週末でしたので、エストをお見掛けすることは出来ませんでした(^o^;)

今は、3年生になっててかなり千葉にもいらしているんですね~(°∀°)♪

凄いです。

千葉にはもっとモット、美味しいもの(^q^)スポットが有りますよ!是非またいらして下さいね(^o^ゞ

僕は是非ミユ@3年生さんの好きなお蕎麦屋さんに行ってみたいです(^-^)/

何だかまとまりがなく長文になってしまい、すみません。

今後もブログ見に遊びに来てみます!

仕事も忙しいと思いますが、安全にbikelifeを送って下さいね(^o^ゞ

それでは(^-^)/

No title

天気の良い日の霞ヶ浦は最高ですね^^
グンマーにはない光景なので羨ましい限りです。

同じバイクに会うと嬉しいですよね♪
しかも3台とも違うカラーリング!
ボクの(シャドウファントム)は、不人気車両なのか
ほぼ走っているのを見かけないので、去年ミーティング
に行ったときはテンション上がりまくってましたww

すっかり春になったし、そろそろ『猪口才』に挑戦かぁ(*^_^*)

No title

なんとも嬉しいアクシデントですね^^

No title

おおぉ!カワサキの三連星!☆☆☆
なんとも絵になりますね。テンション↑↑↑↑↑↑ですよね(^o^)
素敵な出会い☆☆☆そりゃ会話の内容を忘れます♪♪
先日の件
『空也』は『猪口才』以上にフラれるお店です。店の前の張り紙『今週分は売り切れです。』『今年分は売り切れです。』ですからf(^_^;
青山のホンダウェルカムプラザで息子が『クマmonkey』←(くまもんとmonkeyのコラボモデル)に興味津々です。『免許とってコレ買う!』だそうです。君が免許とれる頃(最早で五年弱後)に無いと……思います!

おー、更新されとる!

先日はどもでした、ヒトミンさんのオレンジはめちゃ目立ってましたねw

いやー、エスト乗りの人と会えてマジ嬉しかったな~!
途中で来たグラトラのお兄さんも良い人だったし、サイコーの1日でした!

この前はトークだけでしたが、今度は三連星で走りたいっすね\(^o^)/

No title

同じバイクが3台もそろうとそりゃ~
テンション上がるね^^
エストレアもいろいろなカラーがあるんだね
あー早く走りたい!!
バイクはもう家にもってきたけど
さすがに5度とかの気温じゃ乗る勇気が・・・

No title

エストエストエスト!

見慣れた駐車場にカラーの異なる3台が並ぶとは^^
それにしてもエスト乗りの方は皆さん綺麗にされてますねー。

メッキの似合うバイクは良いですな。

Re: ほりりんさん

そうなのそうなの☆☆☆
ほりりんさんちのエストにはいつお会いできますかね~(-∀-)??

Re: kingさん

お久しぶりのコメントありがとうございます(^_^)
まったりブログですから~どうぞ気が向いたときにでもお読みくださいi-189
千葉には友達も住んでるし、またお邪魔しますねi-185

Re: てつのすけさん

この日はお天気にも恵まれ、気持ちよく走れました~。
エスト仲間にも恵まれましたし(^_^)
猪口才は夜の部だと早めに終わってしまうことがあるので、確実に食べるならお昼の方がいいですよ~i-271

Re: Hideさん

ね~~!びっくりでしたよ~~(^∀^)
茨城でエストをみかけることが滅多にないので嬉しかったですi-185

Re: ブーターRさん

並んじゃいましたよ~三ツ星がi-189(^∀^)
身近なエスト乗りと知り合えてラッキーでしたi-234
今年分は売り切れって…i-202
そんな貼り紙あるんですね!!
それは手に入れるのが大変そう~~i-201

Re: 隆介さん

どうも!お待たせしました~~(笑)
私も基本ぼっちで走ってて、あんまりライダーの方との交流がないのでお会いできて嬉しかったですi-189
次はエストツーですねi-185

Re: かっつさん

ですよね~、しかも今回は飛び入りゲストさんだったので、余計にテンション上がっちゃいました(^∀^)
エスト仲間が増えて嬉しかったですi-185

Re: ちひろさん

やっぱりメッキはピカピカがいいですよね~(>∀<)
そうそう、私も見慣れたたまつくりにエストが3台も停まってるのがなんだか不思議な感じでした(笑)
何気に色に統一感があってステキ!と思いました(^∀^)

お初コメントさせて頂きます。

始めまして。
茨城県在住のカワサキ車乗りです。
いつもブログ拝見させて頂いております。

同じバイク三台集まり凄く楽しそうなのが、見てる側にもかなり伝わってきますね!
\(^o^)/




Re: イケJUNさん

初めまして、コメントありがとうございます(^_^)
おぉ!同じ茨城のしかもカワサキ乗りさんですかーー!
いつも平日でバイクが少ない時に走っているので、他の方のバイク、しかもエストに会えてとても嬉しかったですi-189

(((o(*゚▽゚*)o)))‼
エスト!エスト‼エスト!!!
3台並ぶとヤバイですよねーっ!
♡それぞれ素敵♡
実はこの間、初めてエストに跨ったんですぅ(´∀`=)
モーターサイクルショーだったので残念ながら運転する事はできなかったんですが、トリプルエストにテンション上がりました(≧∇≦)

Re: みどりんさん

エストたち、タンクいろいろで楽しいですよね~(´ω`*)
お!モーターサイクルショー行かれたんですかーーi-189
いいな~いいな~(>∀<)
新しいエスト、私も見たいなぁi-185
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ