プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

夕焼けツーリング

エストエストエストからの帰り道。


140402_01.jpg
霞ヶ浦に沈む夕日


とってもきれいな夕焼けでした~ヽ( ´¬`)ノ
 

140402_02.jpg
橙に染まる霞ヶ浦


140402_04.jpg
しかし空の色は刻々と変わり…


140402_03.jpg
あっという間に薄紫に包まれるエスト


140402_05.jpg
今日も楽しく走ったね



この日も無事帰宅。感謝感謝です。




 ←応援にも感謝感謝です

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

これは良い写真だね。
前々から思ってましたが、ミユさん、霞ヶ浦の観光大使に
なった方がいいんじゃない?^^

綺麗な夕焼けだね(^^)
まるでエストのカタログのようですね♪
まだまだ無事故でがんばっぺ~

霞ヶ浦って

霞ヶ浦は距離的な事もあり大橋を通り過ぎた事位しか走った記憶ありませんが、今度ゆっくり一周してみたくなりました。\(^-^)/

素敵な夕焼けですね(T^T)また霞ヶ浦に行きたくなりました。

夕日と霞ヶ浦とエスト、良いですね♪
先日、道の駅たまつくりに寄った時、
話し掛けられたチャリのおじさんが言っていました。
「霞ヶ浦の湖畔を走っていると片側に霞ヶ浦、
反対側には季節の花が見られるから飽きずに走れるよ。 」と。
やっぱ、良い所だよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

No title

綺麗だねぇ~~^^
湖面にキラキラ反射する夕陽の写真が綺麗~♪
それに夕日をバックに静かに佇むエストレアの姿が良いねぇ^^

あー走りたい!あー写真撮りたい! (笑)

No title

撮影の腕前をあげてますね♪
素敵な夕焼けとエストくん☆☆☆

いつか訪れる事が出来ると良いな♪霞ヶ浦。

Re: てつのすけさん

お褒めの言葉ありがとうございます(^_^)
いやいや、そんな滅相もないi-201
ただ気ままに走ってるだけですから…(-∀-;)

Re: ヤマニンさん

雲もなく、綺麗な夕焼けを見られて嬉しかったですi-185
はい!お互い安全運転で楽しみましょうねv(^∀^)

Re: イケJUNさん

霞ヶ浦、私は半周(?)しかしたことがないのですが、一周ともなるとなかなかの距離がありますよね~。
どうぞお気をつけて~(^∀^)/

Re: 雪だるまさん

ありがとうございますi-185
はい、とってもきれいでした~(^∀^)

Re: かっしー母さん

お久しぶりです~~i-189(^∀^)
霞ヶ浦の湖畔の道は自転車の方も多く走られてますもんねーi-224i-203
今ね、湖畔に桜を植えてるみたいで、花が見られるのはいつごろかは分かりませんが、春のお散歩が益々楽しくなりそうですよi-185

Re: たぁさん

ちょ!たぁさん!ご無事でしたかーーー!?
例の記事にコメントしようかとも思ったんですが、如何せんコメント数がえらいことになってて(笑)、レスが大変かと思って読み逃げしちゃいましたi-201
霞ヶ浦はセンスタがあっても安心安全に走れますので(笑)!
ぜひおこしやす~~(´ω`*)

Re: ブーターRさん

この日は雲も少なく、きれいな夕焼けが見られてラッキーでしたよ~i-185
冬場は日が暮れるまで走ることもすくないですからね、おしゃべりが楽しくて遅くなって良かったです(笑)

No title

夕日に映えるね~
ツーリイグいいな~
今日は晴れたら乗れるかも!
って思ったけどやっぱり気温6度は寒い(ToT)
風邪引いても困るんで諦めました・・・
午後から雪もチラホラ
春はどこへ行った!?
来週こそは・・・

Re: かっつさん

はい、とっても綺麗な夕焼けでした(^_^)
こんな風に雲がないのもなかなかないですからね、ラッキーでしたi-185

めちゃキレイ〜( ´▽`)
ツーリングのシメにこんな色の夕焼けを眺めれて最高ですねー!
エスト王子、夕日が似合いますぅ♡

Re: みどりんさん

ありがとうございます~(^∀^)
夕焼けを狙って走ると雲が多い日ばっかりで…。
この日はたまたま遅くなっただけなんですが、ラッキーでしたi-185
ホント、いいシメになりましたi-234
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ