プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

今咲き誇る

先週のことなんですが…。

綺麗な桜に誘われて、エストで出動してきました~~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノ


140414_01.jpg
さ~く~ら~ さ~く~ら~


あんまり木とかに詳しくないもので、春になって花が咲いてから、これって桜だったのねって気がつきます(笑)


140414_02.jpg
きれいだねぇ…(*´ω`*)


140414_03.jpg
エストにも桜が…


140414_04.jpg
映り込む~~


この日は最高気温が20℃ということで、バイクに乗る時の服装もそろそろ衣替えしなきゃなんですが…。

季節の変わり目って何を着るか悩みますよねー

冬用のジャケットの下を薄着にして春バージョンにしてみたんですが、それでも取り回しなんかしてると汗かきました

涼しい風を求めて霞ヶ浦の湖岸を走り、道の駅に向かいます~


140414_05.jpg
こちらの桜も見頃でした~


140414_06.jpg
桜の日陰で休憩


140414_07.jpg
タンクにも咲き誇る~~


今年もエストと桜が見られて感謝感謝です。


140414_08.jpg
桜とエストを眺めながら、ポンジュース休憩


140414_11.jpg
春のツーリングは…


140414_10.jpg
カラフルで…


140414_09.jpg
いいですな~~


この日学んだこと。

20℃超えたら春用ジャケットが吉!!




 ←クリックすると吉!!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

あら♪ブログが御花畑!(^-^)
春ですねぇ☆☆☆

エストくん☆に写りこんだお花が華やかですねぇ♪
ミラーの中の菜の花?グーです。

高知も今日は温かく風が爽やかな一日でした。病院の日(高血圧)でしたので午後に二時間程御近所パトロールでした。

こんばんは^ - ^

さくらは日本人のこころですね〜
こんなに綺麗なのに
どうして、花の命はこんなに短いのでしょうか?
茨城の北の方では、これからは八重桜が満開に向かうようですよ。
まだまだ楽しめそうです(^_−)−☆

No title

バイクに写りこむ桜がいいな~
オレのバイクは写りこむ場所なんてほとんどないですからねwww
しかもドロドロだし!!

今の季節は着るものに本当に悩みますね。
先日冬用ジャケットでツーリングしたら朝夜はいいんだけど、日中超暑かったし!!
だからって、その数日後の日光ツーリングだと春用ジャケット+下にパーカーでも凍えました( ゚д゚ )

バイクの良いとこその1屋根がない。
桜の下走ると「嗚呼、シアワセ」って漢字で書いちゃうくらい感動しませんか?

私の場合わざわざ花びらの吹き溜まりを走ってみたりもします。
「舞い上がってるー」つって。子供かっ(笑)

No title

メッキが映えますねぇ。
いつもピカピカだし、エストも喜んでるんじゃないの?^^

No title

黒タンクの桜きれーい!
ワタシの映りこむパーツがあんまないんだよねぇ。。。

今の時期はまだまだ真冬装備でしょw
だって日が昇らないうちから移動しないといけないしー
山に登ったら気温5度くらい違うしーwww

ま、ミユ屋の場合、猛暑がつきまとうからねぇwww

綺麗ですなぁ♪

今年は『お花見』には行ってないなぁ〜まだ間に合う桜を探してみようかな♪

エストのフェンダーに写る桜が風流ですね♪(^q^)

鏡並みにピカピカのフェンダー、大切にされているのが観てる側にも凄く伝わりますw

ピッカピカ

ご無沙汰しております(^o^)

いつみてもピカピカにしてますね☆

私の愛車は、友人にドラマの姑のように指でツィーってホコリを取られて「汚れてるよ」って言われます(^_^;)

やっぱり愛車と桜で写真は撮りたいよね〜(*^^*)

Re: ブーターRさん

最近、桜の写真ばっかりですね(笑)
春は花がいっぱいで走ってても気持ちいいですよね~(^∀^)
ご近所パトロールでも気分はすっきりしますよねi-185

Re: CATBIKEさん

桜、いいですよね~~(´∀`)
八重桜も色が濃い目で好きです~i-185
この前県北の方に行ってきたんですが、あっちはまだまだ桜が咲いていて、なんだか得した気分になりました(笑)

Re: 燃やしさん

たしかに燃やし号には反射しそうなところはないですね~w
ああいうバイクはどろどろの方がカッコイイと思いますぜi-234
そうそう、今時期って服装悩みますよね…(>_<)
まぁ日光あたりはまだ寒そうな感じもしますがww

Re: 大丸さん

i-267の下、感動しますね~(>∀<)
てゆーか普通に「うひょ~~気持ちいい~~i-189」とか言いながら走ってます(笑)
どうせ誰にも聞こえないだろうと思って…聞こえてたらちょっと恥ずかしっ(笑)

Re: Hideさん

ピカピカなのはね、たいして乗ってないからです(笑)
皆さんに褒めていただいて嬉しいんですが、真相はそんな感じ~(-∀-)

Re: ヒトミンさん

真冬装備ってww
ヒトミン屋と違って、日が昇らないうちに移動しないし山にも登らないのでww、もう春装備でも走れるのよ~~(-∀-)
ぽかぽかツーリング最高でっせi-267

Re: ほりりんさん

お花見ツー、まだ間に合うのかしら?
来週長野に行くから、桜i-267あるか見てきますわ~~(^∀^)/

Re: イケJUNさん

うちのエストはですね、週に1回しか乗ってないし、そんなに距離も走らないのでピカピカなのです(笑)
あぁもちろん大切にはしていますがv(-∀-)

Re: めぐみさん

こちらこそ、ご無沙汰しております~~i-185(^∀^)
いつも読み逃げでごめんなさいi-201
姑のようなお友達!ちょっと笑っちゃいました(笑)
そうそう、桜とか紅葉とか青空とか…つまりなんでも一緒に撮りたいですよね(笑)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ