プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

マイナスイオン浴びまくりだなっしーー☆

この前の休みの日、茨城県の大子町にツーリングに行ってきました

お目当てはお蕎麦(。-∀-) ニヒ

ご一緒してくださったのは…。


140418_01.jpg
同じ茨城のエスト乗り、隆介さんと~


140418_02.jpg
高速教習などでお世話になった赤忍さん、そして赤忍さんの先輩さんです


この日はツーリングにはもってこいのいい天気

桜もまだまだ咲いていて、淡いピンクに染まった山々を眺めながら走っていると最高に気持ちいい~~ヽ(*´∀`)ノ

これソロツーだったら、ちょっと進んでは停まって写真を撮って、またちょっと進んで…、みたいな感じでいつになっても目的地にたどり着かなかったと思います(笑)

あ、てゆーかそもそも道が分からないんでした(笑)

お目当てのお蕎麦屋さんは隆介さんのおすすめのお店ということで、先導もしていただいたんですが、エストを見ながら走れるってめっちゃテンション上がりますね

途中、桜の花びらが散った道を隆介さんのエストがそれを巻き上げつつ走り抜けていくところなんて、動画撮りたーーい!ってくらいステキでした~~

お蕎麦さんの駐車場(砂利…)に無事到着し、


140418_03.jpg
え、この先にお蕎麦屋さんが…?って道を進んで行きます


お蕎麦屋さんの先に滝があって、そこも観光スポットらしいので、先にそちらに行ってみることにしました

一旦お蕎麦屋さんを通り越し、


140418_04.jpg
茶屋的なお店の前を通り過ぎたら…


はい滝きたーーーー


140418_05.jpg
月待ちの滝というらしいです


大子町観光協会のHP→http://www.daigo-kanko.jp/?page_id=2861


この滝、なんと裏側からも見られるとのことで、メンズたちが早速突入!!


140418_06.jpg
こちらが滝の裏側になります


あそこまで行くには、足場の悪いところを通るのでちょっと怖いのですが、私も行ってみました。


140418_07.jpg
足元注意


慎重に歩を進め、滝の裏側にまわるとすぐ目の前を水が落ちていくではありませんか!

そんなに大きい滝ではないのですが、間近で見るとなかなかの迫力です


140418_08.jpg
ザバッシャーーーーー!!!


マイナスイオン浴びまくりですヾ( ゚∀゚)ノ゙


140418_09.jpg
キラキラだわーー


すっかりリフレッシュした後は、お待ちかねのお蕎麦です~


140418_10.jpg
o(^O^*=*^O^)o ワクワク


つづく




 ←マイナスイオンブシャーーーー!!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

ふ、ふなっしー?
マスツーを、お蕎麦を楽しまれた様ですね♪
滝の裏って素敵ですね。

滝の裏側から撮った写真が爽やかでいいですね~(*^^*)
新緑の季節が近づいてきた感じがします。

No title

おぉ!何ココ!!
凄くテンション上がりそうだわ~!!

滝にお蕎麦にツーリングに素敵な一日中でしたね♪

先日はお疲れさんでした!

ゆっくり景色を楽しみながらのツーリングはマジで気持ち良かったです\(^o^)/

写真も滝の迫力伝わらんね~なんて言ってましたけど、結構いい感じに撮れてますね!

しかし、何故タイトルふなっしーww

No title

待ち合わせ場所......
うちの実家近くだw

あ~!
そこのお蕎麦屋さん、有名ですよね!
滝も!
今度行こうと思ってたんです~( ´艸`)
レポ、期待(///∇//)

おお!

早速隆介さんとエストエストで走れたのですね~(-_☆)V
しかも火曜日に4人も集まるなんてステキwww

いいねその滝~!新緑のうちに行きたい~!
その際はミユ屋の先導でお願いしますwww

昨日はいわきから、なぜかR6を南下してしまったよ~。
途中で猪口才さん・・・とか思ったけど、
スマホ落としちゃって結局曲がるところがわかんなくて(再びwww)通り過ぎちゃったw

というわけでしばらくラインはつながらないので~
(携帯屋があいてる時間に帰れない。・゚・(ノД`)・゚・。)
なんかあったらメールちょうだいー

No title

今回は、男3人に一輪の花v-299と言った感じの月待ちの滝まで蕎麦ツーでしたか。
ここの蕎麦美味しいですよね~v-411
平日だから余り人がいないのかな?
GWは凄い人出でしょうね。

私は、今日から走り始めで夕張方面を走って来ましたよ。
長い冬眠が終わりました。




Re: ブーターRさん

久々のマスツーだったのでちょっと緊張しました~(^∀^;)
でもソロとは違った楽しさがあっていいですねi-184
マイナスイオンいっぱい浴びてきました!

Re: たぁさん

なかなか滝を裏側から見る機会ってないですよね~!
気候もよく、なんとも爽やかでした~(^∀^)
緑もいいけど、紅葉i-266の時期は物凄そうですよ!

Re: Hideさん

いいでしょいいでしょ~~!こーいうとこ、Hideさん好きそうよね~i-189
あ、セローの乗り入れはできませんよ(笑)

Re: 雪だるまさん

かなり充実した1日でしたー(^_^)
距離的にも久々にいっぱい走れたのでi-185

Re: 隆介さん

先日はお世話になりました~(^∀^)
北上するにつれて山肌が淡く色付いてきて、テンション上がりました~i-184
しかもエストを見ながら走るのめっちゃ楽しいしi-194
桜の花びらを舞い上げながら走るエスト、最高でしたよ!

Re: くぅさん

おーー!くぅちゃんもここの滝知ってたのね!!
お蕎麦屋も有名なところなんだね~i-189
あ、ちなみにね、あのコンビニでは休憩してただけっすww
お蕎麦屋ね、おいしいから行ってみてーー!休みが合うなら私も一緒に行きたいわww
あ、駐車場砂利だから気をつけてね…d(-∀-)

Re: ヒトミンさん

早速エストエストしてきたよ~~(^∀^)
この前ヒトミン屋と走った時も思ったけど、エスト見ながら走るの楽しすぎww
滝もお蕎麦屋も良かったから、私もまた絶対行くよ~i-189
それまでに道を覚えられればいいんだけど…。
ま、無理そうな時は隆介さん召喚しようww
スマホ落としたってアナタ…(-_-;)一眼レフの次はスマホかい!
最近すさまじい忙しさっぽいもんねぇ…。
早く直せるといいね~i-201

Re: zrxさん

いやいや、一輪の花なんてステキなものじゃないですから(-∀-;)
体力と腕力と方向感覚のないへなちょこと思ってくだされば間違いないかと(笑)
zrxさんも御存じでしたか~、てか、有名なところなんですね!
お!そちらもいよいよ始動ですか!
長い冬でしたね~(´ω`)
思いっきり楽しんでくださーいi-189
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ