プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

好きです、帰れま10☆

今日はくら寿司とガストかぁ(^▽^*)

見てると食べたくなってくる食いしん坊です


吉高由里子さん(可愛い)チームの方の後列の男性(向かって右の方)、なーんか見たことあるなぁ…と思って良く見たら、お芝居で何度か拝見した事のある川島潤哉さんでしたーーー!!

観劇(主に小劇場)も趣味で、好きな劇団の公演日と休みが合えば東京まで観に行くんですが、この人面白すぎて大好きなんですよね~~

とは言っても、最近は映画とかのお仕事が忙しいのか劇場でお見かけすることはすっかり少なくなったのですが、まさか帰れま10でお目にかかれるとは!!

超びっくりです!!


くら寿司、行った事ないんだけど、あぶりえびチーズとかあぶりチーズサーモンとかおいしそうだなぁ

次へ

No title

くら寿司は意外とおいしいですよ
庶民の味方ですね
周る和食のファミレス的な存在ですw

仲間内では、寿司ネタ以外は邪道という人が多いですが個人的にはハンバーグ寿司も好きです。



勝手ながリンク貼らせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

Re: のぶゆきさん

ホント、庶民の強い味方ですよねーーi-189
外食自体あんまりしないのですが、お寿司は自分で作って食べるって発想がないのでたまに食べに行きますi-185(もちろん回ってますi-6
寿司ネタ以外でもおいしいの多いですよね!!
私はエビフライとかから揚げとかも好きですi-178
リンクですか!こんな初心者ブログに何だか申し訳ないような勿体ないような…i-201
ありがとうございます、嬉しいです(^∀^*)i-189

No title

最近行きましたよ^^

あぶりチーズえびは美味かったです!

Re: Kazuさん

マジですかーーi-189
私、エビ大好きなんですよ~i-178
ますます行きたくなりましたi-184
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ