プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



滝と、ソフトと、それから私

食後のデザートはもちろん~~~


140423_02.jpg
ソフトクリームでーーす.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


いい景色を見ながら食べるそばソフトは…。


140423_03.jpg
おいしさ倍増!!


そばの香りがふんわり香るやさしい甘さのソフトクリームでした

ソフトはお蕎麦屋さんのすぐ隣の小屋(?)で買えるのですが、そこの壁に掛かっていたボードには『本日のコーヒー』ならぬ『本日のマイナスイオン』の測定結果が。


140423_01.jpg
滝裏のマイナスイオン数パネェ


そして家の中よりも車の中の方がマイナスイオンが多いという不思議。

蕎麦を挽く水車小屋の脇ではそばがらが売ってました。


140423_04.jpg
これで枕を作りたい!!


車で来てたら買って帰ってたかも…!!

この後、常陸太田市にある竜神大吊橋に行きました。

HP→http://ohtsuribashi.ryujinkyo.jp/


140423_05.jpg
初めて来たかも


私、実は高いところが苦手なのでちょっとびびっていたんですが…。


140423_06.jpg
これを渡るのか…(ゴクリ)


140423_07.jpg
めっちゃしっかりしてる橋だったので、案外平気でした


140423_08.jpg
下を見るとちょっと怖いけどね!


そうそう、この橋からはバンジージャンプができるんですよ!!


140423_09.jpg
しかも日本最凶!!Σ(=ω= ;)!!!!


140423_10.jpg
ここから飛ぶんだぜ…


料金は14000円らしいですが…。

私はお金払ってそんな怖い思いする気にはなれません…

誰か飛んでみてください!!


この日は水戸で解散となりました。

ご一緒してくださった皆さん、お世話になりました~。


140423_11.jpg
エストに映るエスト


ひさしぶりにいっぱい走ったけど、シールドのおかげで前に同じようなルートで走った時よりも全然疲れませんでした

やっぱシールドつけてよかった~~


そして、月・火とまた長野に行ってきたので、次からまたしばらく『ツーリングじゃない旅・長野篇』が続くと思われます(●´∀`)ノテヘ




 ←いつも応援あざーーす!!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

そばソフト!!
美味しいんだ~(^-^)
今度食べよ~(^-^)
来月からねぇ平日休みじゃないけど
早め解散なら行けるから今度一緒に行きましょ~(//∇//)

竜神いったんだ(*´∀`)
初心者の頃に行ったから、そこまでの坂道が怖かった~( ´△`)
次は是非バンジーをw

No title

うへぇ!バンジーはお金くれてもやらない!!

くれたらやるかな・・・

どうしよう

No title

私はお金やるって言われてもイヤです(-_-;)バンジー…

元同僚のH君、女の子と岡山の某遊園地へ行きお金を払いタワーの上に上がったけど終に跳べず『Hヘタレ伝説』を三年経っても語られます。←女の子は跳んだそうです(^^)d

え?長野行きエストくん、お留守番ですか?

蕎麦おいしそう!
マイナスイオン浴びまくりの〜
蕎麦ソフトで最高リフレッシュですねー♫
是非赤忍さんあたりにバンジーやって頂きたかったです。

バイクじゃない旅 長野編楽しみです(^O^)/

ミユさんもソフト部入らないかい?

そばソフト!?
食べた事ない(><)
ソフト部”部長”として食べにいかねば~
美味しいのかな・・・?

あ、そのバンジー
とある集まりで今年、飛ぶ予定なの♪ うきうき♪
でも料金高くて・・・

ガクブルっす!

20mでも恐ろしかったんですよ…100mとか…バウンドでまた何十メートルも上に引っ張り上げられてまた落ちるとか…想像しただけで恐ろしい(>_<)

Re: くぅさん

そばソフト、前に長野でも食べたんだけどおいしいのよ~i-185
こっちの方に行く機会があったら食べてみてv(^∀^)
早め解散得意だからwwまたどっかいこーi-194
バンジーは絶っっっっっっ対無理www

Re: Hideさん

ねーー!いくらくれるなら飛ぶ!?
私はね…どんだけお金積まれても飛べないっす(-ω-;)

Re: ブーターRさん

バンジーはねぇ、私も無理ですわ…i-201
長野、今回もエストはお留守番でしたーー(-∀-;)
しばらく乗ってないような…。

Re: emiynさん

お蕎麦もソフトもおいしかったですーv(^∀^)
マイナスイオンいっぱい浴びてリフレッシュしましたi-189
長野旅行の写真の整理も頑張りますi-234

Re: めぐみさん

部長も未食でしたか!
私はねぇ、去年の夏に長野でも食べたんですが、蕎麦茶みたいな風味でおいしいんですよ~i-185
え!!うっそ!!飛ぶんですか!?
うわーーーマジですかーーーー!尊敬!!
しかもうきうきしてるし(笑)
そうそう、バンジーの相場が分かんないんですが、ちょっとお高いですよねぇ。
団体割引とかあったらいいのにね(笑)

Re: ほりりんさん

怖いっしょーー!怖いっしょーー!
橋を渡るだけでおなかいっぱいですよ…(´ω`;)
でも結構飛んでる人いるみたいですよi-201

No title

パソコン復活~
やっと買い換えできました
ソバソフトなんて食べたことないです
おいしそう~
お金を払って怖いこと・・・
たしかにしないかも^^;
こちらもやっとバイクに乗れるようになりました!
あと半年!?乗りまくりです(笑)

No title

バンジージャンプ14,000もするんですか!
ビックリするお値段ですね。

しまった!そこの蕎麦ソフトは食べてなかったよ~
油断していたe-260

その代わりじゃありませんが、今日カマンベールソフトを食べましたよ。とてもクリーミーでウマシでした。

あー、蕎麦ソフト旨かったですね!
香ばしい蕎麦の香りが想像以上に合ってたなー!

竜神橋は鯉のぼりがちと残念でしたね~、また行きましょう\(^o^)/

Re: かっつさん

そばソフトは思った以上にそば感がありました(笑)
私は高いところが苦手なので、バンジーはお金もらってもやりたくないです(>_<;)

Re: zrxさん

バンジー、高いですよね~~i-201
なんでも2回目以降は半額くらいになるみたいですが、2回も飛ぶ人いるんですかね…(-_-;)
カマンベールソフトですか!おいしそーーーi-178
いかにも北海道って感じですねぇ~あー食べたいi-189

Re: 隆介さん

ね~おいしかったですよね~~(^∀^)
ホントステキなところに連れてってくれてありがとうございましたi-189
鯉のぼりはね、ワイヤーだけだったけど見られて良かったですww
またおいしい蕎麦を求めて走りましょ~~i-185
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
