プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

つづきのひまつり☆

ひまつりの会場にはおいしそうな屋台もいっぱい出ています(*´∀`*)~♪


140502_01.jpg
こちらは七厘でピザを焼いてるお店です~
 

どの屋台も、まだお昼前だというのに行列ができてまして…

ここは比較的空いていたので、食べてみることにしました。

それでも10分くらい待ちましたが…


140502_02.jpg
パリパリピザ~~


140502_03.jpg
あとこれもおいしかった!豚肉の串焼き~~!


喉が渇いても大丈夫!


140502_04.jpg
ヅュースも売ってますヽ(゚∀゚ )ノ


陶器のゆるキャラ的なものもいました~


140502_05.jpg
いろいろ見えちゃってますが、そのゆるさがいい…


お昼前にもなるとどこもかしこも人でいっぱいです!

買う物も買ったし、早めに帰ろうということになりました。


140502_06.jpg
帰り際に、前回食べておいしかったおこわを今年もゲット~


駐車場を出ると、外には長~い駐車場待ちの列ができてました( ̄□ ̄;)!!


140502_07.jpg
お先でっす!


140502_08.jpg
そうそう、今年はこちらのお店でご飯茶碗を買いました


140502_09.jpg
ゆるい感じのにゃんこ柄がかわいい~~


このお茶碗、前回来た時も気になってたみたいで、去年のひまつりの記事にも載せてました(笑)

で、早速使ってみることに。


140502_10.jpg
おこわ2種類盛り~~


気に入った食器で食べるとますますおいしく感じますね(≧▽≦)☆


次からまた長野旅行の話に戻りまっす




 ←ヅューーース!!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

ピザ…メッチャ美味しそう☆☆
ポット?のゆるキャラ…何故に手がミッキー!

あれ?甥っ子ちゃんはお留守番ですか?

しちりんくらぶ

ピザ焼くときにかぶせてるフタが気になります。ほしーかもw

No title

いいなぁ、行きたいなぁ・・・
問題は部活の予定が噛み合わない事です。

No title

すごいにぎやかだね~
ここ数年お祭り的な会場にぜんぜん
行ってません(>_<)
人混みがね^^;
今日もサクッとプチツーリングしてきました~
連休ということで道路は混んでてノロノロでした~
北海道はあまり連休中は天気よくないみたいなんで
もう一回くらい乗れるかな・・・
タイヤとブレーキパッドが今年で寿命を迎えそうです( ゚Д゚)
おいしいものたくさん食べれていいな~
いつでもお待ちしております(笑)

No title

ヅュースいいっすね!!!
これは店員さんにそのまま発音してもらいたいところ!!
オレが今発音してみようとしたら難しくて戸惑いましたねwwww

茶碗買った店の店名の上の猫とカエルがすげぇ可愛いっすね(ノ ̄ω ̄)ノ
特に左はじの猫!!
まぁもしもオレの部屋にあったら粉砕しそうですが(´Д`)

お茶碗カワイイ♪ですね(^^)パリパリピザに串焼に、おこわ~っ♪どれも美味しそうですね~( 〃▽〃)また行きたい場所が増えてしまいました♪ありがとうございますm(__)mあっそれとゴロゴロ果肉のソフトクリーム食べて来ました♪私の相棒もスゴく喜んでいて幸せな1日を過ごす事が出来ました 本当に感謝ですm(__)m失礼します。

Re: ブーターRさん

甥っ子は今回は(いや、今回も)お留守番です~~。
ピザ、おいしかったけど500円というお祭り価格でしたよー(-∀-;)
ゆるキャラ、ホントだ、あれミッキーですね(笑)

Re: ほりりんさん

あのフタもきっと笠間焼きなんでしょうね(適当ww)
私は七厘自体が欲しいですわ!
だってあのピザなんて、自分で作ったらいくらもしな(略)

Re: Hideさん

なかなか予定が合わなかったりしますよね(>_<;)
まぁ毎年やってますから!
都合がついたらおいでませ~~i-185

Re: かっつさん

いや~すごい人出で参っちゃいましたよーi-201
普段平日休みなもんで、混んでるところ苦手なんですよね(´ω`;)
大型連休とか、渋滞が多くて参っちゃいますよねi-202

Re: 燃やしさん

ヅュース、ウケますよねww
お茶碗買ったお店はね、もうお皿もカップも可愛くて一式揃えたいところでしたが、なんせお値段がね…。
一個一個手作りだから相応だとは思うんですがi-201
なので毎年気に入ったものをひとつずつ買って集めていこうかとi-185
あぁ…燃やしルームにあったら寿命が短そうねww

Re: 雪だるまさん

お祭りの屋台って魅力的ですもんねー(^∀^)
混んでなかったら、もっといろいろ食べてみたいところでした!
あ、私もソフトクリーム食べに行かなきゃですわi-185
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ