プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

ブロガーに有るまじき…

ツーリングにカメラを忘れるというポンコツ。

なので写真はこれだけです~「(≧ロ≦) アイヤー


140520_01.jpg
今シーズン初のメロンソフト


刺さってるやつの他に、ソフトの下の方にも角切りのメロンが入ってて、なんとソフトクリームよりも甘いんですよー

たいへんおいしくいただきました(= ̄▽ ̄=)v

あぁ、せめてエストの写真も1枚くらい撮ればよかった!

なんかスマホのカメラ、苦手なんですよね~

次はカメラ持ってきます(笑)



 ←どすこい!どんまい!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

いーですねーソフトの季節。
写真みたら行きたくなりました!
あいかわらずぶっささってますな。

あれ~珍しいね(^^)
ミユさんはしっかり屋さんぽいけどね
スマホでも エストくんの写真は撮れそうだけど(^^)
旅先では忘れ物がないようにね~

No title

例の場所でのメロンソフトですな、美味しそ〜^^

こりゃ来月立ち寄らねばです(笑

No title

私はスマホのカメラだけです( 〃..)
でも、やはりそれなりですε=(>ε<)

ソフトクリーム美味しそう♪
メロンも入ってるんだぁ!!!
次回はこれだな(笑

スマホもチャンレンジ

メロンが刺さってるなんて豪華なソフトクリーム(^◇^)

私も普段はミラーレス一眼を持っていきますが、
ときどきスマホ(iPhone)カメラで済ませることがあります。
まぁそれなりに綺麗に撮れますが、カメラと三脚はあったほうがいいですね!

No title

ソフトクリームがもうおいしい季節!?
俺はスマホばかりで写真撮ってるな~
デジカメもあるけど最近は全然持って行かない^^;
忘れずに持参しましょう~!

果肉ごろごろメロンソフト 美味しいですよね~っまた食べたくなっちゃいました♪

あっ!!そこはもしやあそこですな( ´∀`)

メロンソフト~( ´∀`)
また、食べに行きましょっ(^^)d

はっ(゜ロ゜)
メロンていうことは、イチゴ狩りの所のイチゴソフトは終わってしまったのか(゜ロ゜)!?!?

おやー

スマホ専属カメラマンのほりりんですよー

ソフトクリームよりメロンの方が甘いの?食べたーい(≧∇≦)

No title

ノーカメラどすこいwww

Re: 大丸さん

今年もおいしいメロンがぶっささってますよ~~(笑)
ここんとこ暑いですからね、さらにおいしく感じるかもv(^∀^)
やっぱソフトは暑い日に限りますよねi-185

Re: ヤマニンさん

バッグの中に財布とケータイだけ入れて、ふらっと出かけちゃったもんで(笑)
スマホのカメラもキレイに取れますよね~。
ただ使い慣れてないもんで…(-∀-)
次はカメラ忘れないようにします~i-234

Re: ちひろさん

そうそう、例の場所のメロンソフトです~~i-185
あのあたりはちひろさんちの方からでも割と来やすいんですかね?
私もまた行きたいと思いますv(^ω^)

Re: Meguさん

スマホのカメラもめっちゃキレイに撮れるもんね~~。
ただ、あんまり使ってないから使いこなせなくて…(笑)
そうそう、ソフトクリームの下の方にゴロゴロ入ってるんだよ~~i-189
ぜひぜひこっちにも来てみてねんv(^∀^)

Re: めぐみさん

めぐみさんにもぜひぜひ食べていただきたいですわ~~(^∀^)
フレッシュなメロンがまたおいしいんですよ!
ミラーレス一眼!いいなーーーーi-189
私も今使ってるカメラがちょっと調子悪いもんで、次買うなら一眼かな…なんて淡い夢を抱いてます(笑)

Re: かっつさん

そうですね~、かなりおいしくいただける季節になりましたね(^∀^)
北海道にもおいしいメロンソフトありそうですよねi-185
スマホのカメラねー、もっと使いこなせればいいんですけど…(笑)
次は忘れずに持って行きますー(>∀<)

Re: 雪だるまさん

今年のメロンもめちゃ甘でおいしいですよー(^∀^)
暑い日に食べたら最高ですねi-185

Re: くぅさん

そうそう、思い出のあの地だよww
んまかった~~(^∀^)
いちご狩りしたとこもメロンの時期はメロンソフトになるって書いてあったような…。
そっちのも食べたいな…(-∀-)
くぅちゃんはイチゴソフトはまた来年のお楽しみだのぅww

Re: ほりりんさん

え!ほりりんさんのあのおいしそうなラーメンたちはスマホカメラでしたかー!
うぅ…私も使いこなせるようになりたい…(´ω`)
そうなんですよぅ、メロンの方が甘いなんてちょっと衝撃じゃないです?
また食べたいっすi-185

Re: ピロノレヤさん

いやもうマジでどすこいだからwww
スマホのカメラ、むずかしいんだよ~~(´△`)
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ