プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

いでよエスト!!

本日の茨城、お天気微妙~~

というか、午前中は雨降りでした…il||li (つω-`。)il||li

まぁやらなければいけないあんなことやこんなことがあったので別によかったんですが…。

午後(むしろ夕方)になって時間ができたので、雲が多いけどエストで出動してきました


140527_16.jpg
かろうじて、筑波山
 

そして本日はなんと!

もう1台、エストの召喚に成功しましたーー★


140527_17.jpg
この前蕎麦ツーでお世話になった隆介さんのエストで~す


仕事上がりにもかかわらず、一緒にパトロールしてくれるとのことだったので、早速霞ヶ浦にGO


140527_18.jpg
ちと分かりづらいけど、エストエストと霞ヶ浦大橋


しかし…こうして見るとかなりどんよりしてますね(笑)


140527_19.jpg
隆介さんのエストもとってもキレイにしてもらってます


筑波山と一緒に写真が撮れそうな場所を探しつつのパトロールだったのですが、雲は厚さを増すばかりで今回は叶わず


140527_20.jpg
でもエストが並んでるだけで私的には大満足です


140527_21.jpg
あぁもう素敵としか言いようが…(★´(★´∀(★´∀`★)∀`★)`★)ポッ


140527_22.jpg
連なる星たち


思う存分写真を撮らせてもらったので、ここからしばらくはフリー走行(?)ということで、各々自分のペースで楽しみつつ走ることにしました


140527_24.jpg
隆介号、発進!


エストを見ながら走りたいが為に、隆介さんに先に行ってもらうことに(笑)

いや~~、ぜいたくな時間を過ごさせてもらいましたわ(●´ω`●)ゞエヘヘ

この後、コンビニでちょっと休憩して本日のパトロールは終了しました。


140527_25.jpg
お疲れさまでした!!


この時期は霞ヶ浦の湖岸の道は、めっちゃ鳥が飛び出してくるので怖いでっす!

でもまたよろしくお願いしまっす☆⌒(人'ω`%)ヨロシク☆・。*。・♪




 ←よかったらこっちもよろしくお願いしまっす!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

No title

エストはエンジン形状が好き。
TRもナカナカ良いな・・とセローを買う時良く見てました。

絵になりますね〜

いつも楽しく読ませてもらっています(*^_^*)
エストとエスト、とっても絵になりますね〜!素敵です(≧∇≦)

最近・・・

猛暑女始めました的な暑さだけどwww

火曜日の天気はあんまよくないよねぇ。
来週こそはおねがーい(○ `人´ ○) タノンマスー!

エスト並べ写真会、ルートはあやんちゃんと綿密に計画中~。
楽しみにしてて~( ´艸`)

No title

エストbyエスト☆♪☆♪
良いですね◎◎◎◎
同じバイクと一緒に流すのはテンション↑↑↑↑↑↑↑

夕陽byエスト×2=goo(^_^)v  大変良くできました。

Re: Hideさん

うんうん、カッコイイですよね~~(´∀`)
TRもいいですな!
ひらりひらりと走ってくれそう!
足届かないけど(笑)

Re: ミチルさん

初めまして~(^∀^)、かと思いましたが…。
もしや以前にもコメントくださったエスト乗りの方ではないでしょうか??
エスト、かっちょいいですよねーーi-189
何年の何色に乗ってらっしゃるのか…非常に気になります(笑)

Re: ヒトミンさん

いや~ホントにあっちぃねーー(>_<;)
5月に30℃とか、どんだけ…。
火曜も暑そうですなぁww
うんうん、めっちゃ楽しみにしてるよー!
よろしくっす!

Re: ブーターRさん

ね~~いい感じですよね~~i-189(>∀<)
夕日がもっとキレイだったら良かったんだけど…。
雷注意報が出てたからしかたないですわ(笑)
降られなくてラッキーでした(-∀-)
なんのバイクと走ってても楽しいんですけどね、やっぱエストは格別ですわi-184
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ