プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

もともと特別な Only one

蕎麦屋にはひとりで入れるけど、なんだかラーメン屋にはひとりでは入りづらいんだ…。

ということで、この前の休みの日、妹を引き連れて行ってきました


140530_01.jpg
看板にって書いてあるラーメン屋さん、あんまり見たことありません
 

以前、職場の人に連れてきてもらって、おいしかったのでまた行きたいなぁと思ってたんですよね~。


140530_02.jpg
水だけじゃなく、お茶や麦茶もあってちょっと感動


140530_03.jpg
こちらはなんとサービスのゆでたまご


ゆでたまごにつける塩が、これまた色々な種類があってどれも試したくなるんですが…。

ラーメン完食がむずかしくなるので私は食べられません…( ´д` 。)ショボーン


140530_04.jpg
券売機で食券を買って、冷たいお茶など飲みつつしばし待ちます


こちらのラーメンはなかなかの味の濃さで、男性の方なんかは白いご飯と一緒に食べたりもしています。


140530_05.jpg
やはり、結構濃いそうです


ちょうどお昼時で先客が4~5人いたんですが、10分くらいでラーメンが運ばれてきました~~


140530_06.jpg
豚玉そば 740円


そうそう!この濃そうなスープと豚バラ!


140530_07.jpg
では、いっただっきまーーす(●´∀`)


んーー!うまーー


140530_08.jpg
甘辛の豚バラもおいしーーー


スープも豚バラもしょっぱめなので、ホント白いご飯が食べたくなりますね…。


140530_09.jpg
とろ~り卵をからめて、またうまーー


ラーメン(小)、ライス(小)とかあったら、両方食べられるのに…!


このラーメンのせいかどうかは分かりませんが、次の日、体がむくんでだるかったです(笑)

ついスープも飲んじゃうんですよね~。さすがに全部ではないですけど

ラーメンは2週間に1回程度がいい感じ。




 ←蕎麦は週3、いや週4、いや週5でもいける!

テーマ: ラーメン
ジャンル: グルメ

次へ

No title

こんばんは♪
おやぁ?今日はお蕎麦じゃないんですね?

ぶ、豚玉っっ!オイチャンが食べたら共食いですがな!
好きだけど…( ̄▽ ̄;)

スープ……全部いっちゃうンだな、これが。…………ご、御飯も好きなンだな。
( ^0_0^ )
明日はOFF。何処へ行こうかな♪暑そうだけど……(;´д`)

No title

豚バラが拍車をかけますねぇ

これまたおいしそーですな♪

獣看板と細かいサービス・説明書きのギャップが萌えますねー(笑)

ラーメン好き〜!
でも、翌日浮腫むんだよねぇ。
しかも、胃がもたれるようになっちゃって。
昔はそんなこと無かったのに!
あぁ、トシには勝てないなぁ。

No title

ゆで卵サービスとは気前がいい!!
しかもいろんな塩があるのってめずらしいですね~
ラーメン待ってる間食べ比べたら楽しそう!

豚骨ラーメン大好きだし、豚バラも好きなのですげぇオレ的にストライクなラーメン!!
これならラーメン大盛りにライス大盛りがいいっすwww

ああああ!

獣の対照位置に魚とも書いてあるのですが、魚介系のスープも有ったりするんでしょうか?



魚介系もキライぢゃないの♪

あれー?珍しく蕎麦じゃない(^^)

なかなか濃ゆいスープ♪
全部飲んだら、しばらくラーメン要らないかも?!(笑)

とろーりゆで卵と麺を絡めた写真が超美味しそう(≧∇≦)
いいサービスですね!

しばらく、ラーメン食べてないなぁ〜。昨日は山梨で吉田うどんを食べてきました!

No title

ラーメンうまそうだね~
北海道もうまいけどね(/・ω・)/
ゆで卵に数種類の塩のサービスって
あるんだね~
ごはん食べたくなるなきっと
蕎麦なら毎日いけますw

No title

美味しそうなラーメンだね~。うぅ~食いたい。

だけどさぁ、最近それ系のラーメン食べるとお腹壊すんだよねぇ(笑)
あやんさん同様、歳なのかも(苦笑)

Re: ブーターRさん

共食いって(笑)
この濃いスープにご飯入れたらおいしいかもです(>∀<)
ゆでたまごもあるし、2度おいしいですね!
でも確実に塩分取りすぎですわ…i-202

Re: Hideさん

こーゆー風に普通に焼いた豚バラが入ってるラーメンってあんまり見ませんよね~。
ホント、白いご飯が欲しくなる味でした…(´ω`)

Re: 大丸さん

店内もオシャレな感じでますます萌えますよ~~(笑)
ここも結構臨時休業率高くて、何度か振られてます…(-∀-;)

Re: あやんさん

あ~~分かる分かる!!
むくむし、もたれるよね…(笑)
もう体がそんなに塩分と脂を必要としてないんだろうね…(-∀-)アハ
でも食べちゃうんだな~~(笑)

Re: 燃やしさん

ゆでたまごにつける塩はね、わさび塩ってのがひっじょーーにおいしそうだった…!!
ぜひチーム燃やしのみなさまにがっつり食べていただきたいわー。
多分ゆでたまご完食よねww
ラーメンもライスも大盛りとは豪気っi-189d(>∀<)

Re: ほりりんさん

なんかねー、煮干のラーメンもあるみたいなんだけど、そっちは食べたことないんですよね~。
次行ったらチェックしてきまっすi-271(^ω^)

Re: めぐみさん

たまーに、がつんと濃いのが食べたくなりません(笑)??
食べた後すっごい喉が渇くんだけど…(-∀-;)
お!うどんいいですね~~i-189
うどんも好き~~!てか麺類全般好き~~(笑)

Re: かっつさん

北海道はラーメンだけじゃなく、何食べてもおいしかった記憶が…i-271
ゆでたまごにつける塩は、カレー塩とかわさび塩とかいろんなのがありました!
サービスいいですよね~(^∀^)

Re: たぁさん

こってり系、おいしいけどしょちゅうは食べられないですよね(笑)
しかもおなか壊しちゃうなんて…(笑)
体が塩分&脂を拒否してるんかな~??(-∀-)
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ