プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム



あのー、私、群馬ツーリングって聞いてたんですけど…

ここはどこ?


140604_01.jpg


白樺湖!!


詳細はドS教官のブログで→→http://duende.sakura.ne.jp/home/food/2014/06/20140603


あ、たぁさん、変態ドS教官だっけww?


丸投げですんません!

体力回復したら記事アップします~…|*´∀`*)ノ「・・・多分」



 ←おつ!

テーマ: ひとりごと
ジャンル: 車・バイク

次へ

アヒャ!

あのー前の長野旅行の続きは~www

あれ?今回も長野?!www

ワーコレハドウシタコトカナー(棒読み)

約束の無料送迎3回目は次回で最終回ですよぅぅぅぅΨ(`∀´)Ψウケケケ

No title

(@_@)……………アワワワワ
お疲れ様です。図らずも長野県的な?
え~とね…ユックリ休養して体力回復して下さいね。
p(^-^)q

お疲れ様でした♪

長野までいったんだね(゜_゜;)
さすが 猛暑女のミユさん 簡単には雨を降らせないね~
今日はゆっくり休んでください
ミユさんのファンの1人ですよ~(^_^)v

No title

お疲れ~~( ´艸`)
今日は身体中が痛いのでは???&握力は大丈夫か~~い?

変態ドS教官はただの距離欠乏症じゃないよ( ´艸`)
距離が計算出来ないっていう
根本的な問題があるっていうのは内緒♪ ヾ(o´∀`o)ノ な~~んてね♪

ゆっくり休んでくだされ!

No title

おつかれさ〜〜〜ん。
仕事道具の手は大丈夫だった?
熱もってるようなら湿布して冷やすんだよ〜〜〜。

変態ドS教官の愛のこもった高速教習、無料チケットは残り1回分らしいので、『ここだ!!』って場所を決めて、有効活用しちゃいましょうね〜。

次は、ゆっくりエスト並べて写真撮影なツーでもしましょう。

No title

 ご苦労さんでした。

 ドS教官のブログ拝見しで大変な経験されたみたいですね。
でも一人では走れない距離を体験しただけでもミユちゃんに
とってスキルアップしたんじゃないでしょうか。

 東北ツー予定されてるみたいだし今回走った距離から何処
まで走れるかルートを検討するのにも役立つかも。

 都合が合えばちょっと一緒に走って見たいものです。仙台で
お待ちしてます。

こんばんは(*^_^*)

お久しぶりです。
ん、群馬に白樺湖❓
長野まで、行っちゃいましたか*\(^o^)/*
えらい、何百キロ( ̄▽ ̄)
お疲れ様、、、ゆっくり疲れをどってください(*^_^*)

No title

無事に帰宅お疲れ様でしたv-407
もしかして日帰り?それとも宿泊ツーリング?
それにしても距離走ったんじゃありませんか~
懐かしい景色ばかりで行った時の事を思い出しました。

ゆっくり休んでください。

やったね!

やれば出来る子だと思ってましたよ~
レベルアップおめでとう!

すでに、ミユちゃんもドS教官のDNAがぁ~
知らないうちに(笑)

No title

どこ??
地元民じゃないんでわからない~
どS教官のブログ拝見しました・・・
やられてますの~(゚∀゚)
いいね、こういうサプライズ!?ww

No title

まさかの群馬経由白樺湖行き(笑

これで長野や東北も臆すること無く行けますねー。
ぷぷぷ。

うふふ♪

ヒトミンとあやんさんの愛を感じる良い日でしたなぁ♪

Re: ヒトミンさん

まさかね、前回の長野旅行記を書き終える前にまた長野入りできるとは思ってもいませんでしたよww
今回も何から何までお世話になりました~~(´∀`)
次回からはヒトミン屋指定の待ち合わせ場所まで馳せ参じます!
えーーっと、たしか赤忍屋の送迎チケットがまだあったような…ww

Re: ブーターRさん

えぇえぇまさに、図らずも長野でした(笑)
ホントにエストで長野まで行けたなんて、びっくりですよ~!
体力は回復したので、明日にでもエストde長野の記事をアップしたいと思ってますi-185

Re: ヤマニンさん

長野まで行けちゃいましたよーー(^∀^)
ひとりでは絶対無理だったと思うので、ご一緒してくれたおふたりにはもう感謝感謝です。
はっ!まさかの奇特な人がここにっ(笑)!!
ありがたいことでございます(笑)
こんなポンコツですが、これからも生暖かく見守ってやってくださいな(-∀-)

Re: たぁさん

筋肉痛もやっとおさまってきました(笑)
てゆーかー!たぁさんもドS教官をパワーアップさせるのに一役買ってるんですからねっ(笑)
まぁでもホント、私ももっと走れるようにならねばと思いましたわ(´ω`)
そうそう、茨城来る時は連絡してくださいね~~i-189

Re: あやんさん

あやんちゃんにも心配かけちゃってすんませんでした(>△<;)
筋肉痛のところにはフェルビナク塗っといたから大丈夫!!
次こそソフト食べようね~~i-189
教官の愛を糧に、夏までにひとりで高速(できれば長距離)走っておきたいと思ってます~i-234
その前にタイヤか…。
あぁあとカメラの調子も悪いんだっけ…。
…orz

Re: ZRXヒロさん

どもども、大変だったけど確実に実になりましたーーd(>∀<)
たしかにひとりだったら絶対あんなに走れないですもん~~。
これで東北に旅立つ自信がつきましたi-189
東北のルートは私にはさっぱり分からないので…(-∀-;)
お知り合いのエスト乗りたちにお問い合わせいただければ幸いです(笑)
東北でお会い出来る日を楽しみにしてまっすi-234

Re: CATBIKEさん

長野まで行っちゃいましたよ~~(>∀<)
なんと総距離665km!!私にとっては超ロンツーです~v(^∀^)
ゆっくり休みまくって更新が今頃になってしまいました…(笑)

Re: zrxさん

初バイクで長野!もちろん日帰りですd(-∀-)
いや~~、遠かった…(笑)
しかし高速ってのは便利ですねーーi-189
おぉ、やはりこのあたりにも行かれたことがありますか~。
休日はバイクいっぱいなんでしょうね~。
ゆっくり休みすぎて更新が遅くなっちゃいましたが(笑)、お暇な時にでも読んでやってくださいな。

Re: 赤忍さん

いや~~、今回のツーはほぼほぼ教官たちのおかげで実現したようなもんですからi-201
もっとひとりでも遠くまで行けるようになりたいもんですわ。
ドS教官の度胸と体力を少しでも引き継げればなぁ(-∀-)

Re: かっつさん

白樺湖とは長野なのです~(^∀^)
10年くらい前に妹と長野旅行に行った時に、まるが車で連れてってくれて、スワンボートに乗った思い出の地です(笑)
ホント、嬉しいサプライズでしたi-189

Re: ちひろさん

まさかまさかでしょ~~(笑)
今回の事で、距離が長いのにはだいぶ自信がついたのですが、如何せん高速のジャンクションがまだ恐怖です…(-∀-;)
次の目標は、ひとりでジャンクションをクリアするですわ!
うふふvv

Re: ほりりんさん

ホントホント、おふたりの溢れんばかりの愛のおかげであんな遠くまで行けちゃいましたよ~~(>∀<)
そして溢れ出した愛は筋肉痛という形で私の体に残ることに…(笑)
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
