プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

サプライズ長野ツーリング☆

私のブログのカテゴリに『ツーリング☆長野』が追加される日が来るなんて…。

誰よりも私が驚いていますΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ

(初めて群馬行った時も同じこと言ってたっけ…)


ということで、なななんとエストde長野まで行っちゃいました!!

高速道路も4回目、だいぶ慣れてきましたがひとりだとまだちょっとドキドキ~


140607_01.jpg
緊張しつつも無事待ち合わせ場所のSAに到着しました


ほどなく、前回の群馬ツーの時にも大変お世話になりました、東京のエスト乗りのヒトミンさんがお迎えに来てくれました~~


140607_02.jpg
今日もよろしくです~~☆⌒(人'ω`〃)☆・。*。・♪


で、さきほど前回の群馬ツーと書きましたが、この日も私は群馬にツーリングに行くと聞いていたもので、ルートなんかはまるっきりおまかせの状態で、ここ数日群馬の天気予報ばっかり気にして過ごしていたわけなんですが…。

まぁ詳細はヒトミンさんのブログで皆さんすでにご存じと思いますので省かせてもらいますが、

気がついた時には長野にいました。


そしてなんとJR鉄道最高地点というなんだかスゴイ場所で、こちらは初めましてのあやんちゃん(もちろんエスト乗り)と合流でっす


そこにあった幸せの鐘の前で記念撮影~~


140607_03.jpg
エストエストエスト


あぁ…せっかくのエストエストエストの写真なのに!!実はちょっと前からデジカメの調子が悪くて、変な線が入っちゃったり上の写真みたいに端っこが暗くなっちゃったりするんですよね…(T-T*)ウウウ

こっち↓の写真もそう…。


140607_04.jpg
左端が暗いのです…せっかくのエストエストエ(略)


こちらはちゃんと撮れたやつ。


140607_05.jpg
素敵


ここでちょっと休憩してから(トイレキレイ)、次に向かったのは…。

野辺山高原平沢峠!!(帰ってきてから調べました)


140607_07.jpg
絶景~~☆○o。..:*ヾ(*′∀`*)ノ*:..。o○☆


ここはフォッサマグナ発想の地らしいです。


140607_08.jpg
フォッサマグナって久々に聞いた


140607_09.jpg
これが八ヶ岳…お噂はかねがね…!


こんな遠くまで(この時はどのあたりかいまいちピンときてなかったけど…)エストで来られたなんて…感激!!


140607_10.jpg
心なしか、ドヤ顔のエスト(笑)


140607_11.jpg
天気も上々


この後は、ヒトミン屋が調べておいてくれたお蕎麦屋さんに向かいま~すo(^O^*=*^O^)o ワクワク




 ←どや!

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

長距離ツーリングお疲れ様でした~(-.-)ノ⌒-~

いつの間にか連れて行かれたみたいですが、非常に充実したツーリングみたいですねp(^^)q

習うより慣れろですね(^^ゞ

エストエストエスト
長時間眺めていられそうですねo(^o^)o

No title

体力…復活しましたか?
重々お疲れ様です。

JR最高地点!数年前に行きました。もちろんバイクではなくツアーなんですけどね。野辺山~清里を列車でゴトゴト的な?

もう四年生に跳び級しても良いのでは?……はっ!卒業?

Re: イケJUNさん

いつの間にか長野でびっくりでしたが、嬉しいサプライズでしたi-189(>∀<)
うちのエストもやればできるじゃんって感じで(笑)
習うより慣れろとはホントですよね~。
次なる目標は『ひとりで高速のジャンクションをクリアする』です!
エストは並べるとさらに素敵さが増しますね(親バカ??)

Re: ブーターRさん

体力もすっかり回復しました~~i-189
更新が今頃になっちゃったのは、単にさぼってたからです(笑)
おぉ!JR最高地点、行かれたことありましたか~!
電車だと結構実感出来るものなんですかね、最高地点っぷりが。
バイクだといまいち分かんないですよね…(^∀^;)
いやいやいや、飛び級もなく卒業もなく、これからもこつこつとやってこうと思ってます(笑)

スゴいですね!グングンエリア拡大してますねー!
アグレッシブなんですね(笑)同じモデルの仲間がいるっていいですな。
ちなみに私恥ずかしながら茨城・千葉・栃木と非常に狭いエリアをパトロールさせて頂いてます。
もう少し精進します(`◇´)ゞ

No title

フォッサマグナ・・・!!!
初めて聞いた時はその言葉のかっこよさにどんな必殺技か調べた言葉ですわ!!!
地形だとは思いませんでしたねwww

野辺山の方は友人の家が割りと近いのでその手前までいくんですよね~
今度はバイクでオレも野辺山高原まで行ってみようかな!!

んふっ♪

もう自信持って長距離ツーに行けそうでしょ?東北もきっとよゆーですよ、ヨユー♪

No title

もうドコにでも行けちゃいますね^^

Re: 大丸さん

いや~~私もひとりだと茨城から出ることはほとんどないですよ!
こんな風に遠くに連れてってくれる仲間のおかげでじりじりとエリア拡大中です~(^∀^)
今年は東北方面にも行ってみたいと思ってるので、いっぱい走る訓練になりましたi-234

Re: 燃やしさん

フォッサマグナ、響きがカッコイイよねっd(^∀^)
あっちの方にも友達がいるんですか~。
友達に会いがてら、高原ツーリングってのもいいですね~i-185
燃やし号に似合いそうな緑の風景が広がってましたよー(>∀<)

Re: ほりりんさん

ホント、ドS教官&あやんちゃんサマサマですわ~~i-189
東北、ヨユーかなぁ…(´ω`*)
ほりりんさんも行きましょうよ東北i-178

Re: Hideさん

え~~行けちゃいますかね??
とりあえず、ひとりでも余裕をもって高速を走れるようにならねば!
ひとりだとジャンクション危険。。。

No title

エストのどや顔イイネ!e-257

655km(ひとみんさんのブログより)も走ったなんて凄いじゃないですか!お尻痛くなったんじゃない?因みに私だったら痛くなります。(あ!どうでもいいですね(笑い))

こんな長距離走れるんだったら次は宿泊ツーリングですね。
楽しさ倍増ですよ~
(もう宿泊ツーリングやっていたらごめんなさい。)



Re: zrxさん

そうなんですよ~走行距離の最長記録更新しちゃいました(>∀<)
お尻よりも右の手首が痛くなっちゃって、帰りの高速がきつかったですi-201
力入れすぎなんですかね~?それとも体重乗せすぎ?それとも手首の角度の問題か…(-_-;)
泊まりのツーリングはまだやったことなくて、夏に東北に泊まりで行く予定なので楽しみにしてるところですi-185

∑(゚Д゚)‼

お久しぶりです(o^^o)
長野県までツーリングにいかれたんですねー‼
しかもエストエストエストーっっ!
茨城から長野だと、何キロくらいあるんだろぅ…?
いつかは「気がついたら近畿にいました」ってブログ、楽しみにしております(笑)


おお!もう距離は気にしなくても大丈夫ですね。次は神奈川?お待ちしております、

ドヤ顔のエスト、素敵です!

Re: みどりんさん

お久しぶりですー(^∀^)
いつの間にか長野まで行っちゃいましたよー(笑)
距離的にはどのくらいあるんですかね…?
白樺湖の時点で350kmくらい走ってましたけどi-201
さすがに…近畿は…気付くと思います(笑)
京都とか好きなので行きたいんですが、行くとしたら新幹線ですね~d(^ω^)

Re: ☆NAOKI☆さん

いやいやいや!距離、気にします(笑)!!
神奈川は都会で怖いので、エストで神奈川入りはもうちょっと先になるかと思われます(^ω^;)
あと、エストを並べて写真を撮るときはNAOKIさんが必要だという結論に至りました(笑)
構図的な観点からね(笑)
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ