プロフィール

ミユ@ライダー6年生

Author:ミユ@ライダー6年生
2009年製のエストレヤで平日まったり旅しています☆最近スマホのナビを使えるようになりましたが、相変わらず迷ってます。どうぞよろしく♪(^ω^)

やる気スイッチ
ありがとうございます☆
カテゴリ
ブログ村
☆初心者ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

☆女性ライダーの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

☆カワサキ乗りの皆様のブログはコチラ
      にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
検索フォーム

スポンサーサイト


サプライズ長野ツーリング☆其の二

サプライズ長野ツーの続きでーすヾ(*´∀`)o

おいしいお蕎麦を食べた後も、エストたちはひた走ります

景色が良くて写真を撮るのに良さそうな場所ではきっちりと停まる、それがヒトミン屋クオリティ!


140613_01.jpg
そしていまいちバイクを寄せられない…それがミユ屋クオリティ…


ヒトミンさん、私、あやんちゃんの順番で走ってたんだけど、最初に停めたヒトミンさんのエストにうまく寄せられないのです…。


140613_03.jpg
めっちゃいい景色でした


こちらは別の撮影スポットにて、また暗く写っちゃってたけど、皆キリっとしたいい顔で撮れてたので掲載(笑)


140613_04.jpg
そろってカメラ目線


ここからの眺めも最高でしたーー(*´w`*)


140613_05.jpg
やっぱ長野いいわーー


で、この後、ちょっと集中力が途切れちゃったのか、左カーブの途中で一瞬バランスを崩してドキッとする場面がありまして…

自分でも気付かなかったんですが、結構体力消耗してたみたいです(つω-`。)

いやしかしコケなくてよかった…。おふたりにとんでもない迷惑をかけるところでした


140613_06.jpg
そんなこんなで白樺湖


ホントはもっと遠くまで行く予定らしかったのですが、ポンコツを気遣ってくださり、ここから帰路につくことに。

もう自分の体力のなさに情けない思いでいっぱいでしたわ…(_ _。)・・・

帰り道、横川SA(多分)でカロリー補給。


140613_07.jpg
あーー!これ、テレビで見たことあるーー!


140613_08.jpg
そうそう、この電車の中で食べてたような記憶が…


この電車のシートが思いのほかフワフワで心地良くて、あぁもうこのまま茨城までエストごと乗っけてってくんないかなぁ…なんて結構本気で思いました(笑)


140613_10.jpg
釜めしおやき、具沢山でおいしかった


ここであやんちゃんとはしばしの別れ。

こんなポンコツですが、また一緒に走ってね~~!!

ヒトミンさんにはまたまた送迎までしてもらっちゃって、ホントにお世話になりました!

めっちゃ疲れたけど、嬉しいサプライズツーだったよ~~.。☆..。.:*(人´ω`*):*


この日の走行距離は655kmで最長記録を軽々と更新しちゃいました!

ちなみにこれまでの最長記録ってのも去年ヒトミンさんたちと行った群馬なわけで…。

恐るべしヒトミン屋…!!




 ←祝☆無事帰宅


次の日、首とか腕とか足とか腰が痛くて、フェルビナク(抗炎症・鎮痛成分)配合の塗り薬を買って塗りまくったポンコツでした(笑)

テーマ: バイク
ジャンル: 車・バイク

次へ

お疲れ様でした♪
3台で写るエストくん達は どや顔して見えます(^^)
ツーリング中に事故を起こさなくてなによりですよ~
福島遠征までには 体力をつけましょうね

No title

おはようございます。(⌒‐⌒)
お疲れ様でしたね。

横川って『峠の釜飯』が有名な横川ですよね♪『釜飯おやき』ってのも美味しそうですっっ(^q^)

まだまだ距離の記録を伸ばしそうな予感……えっ!……四桁?
p(^-^)q

No title

立派なバイク乗りになられて・・・
爺は嬉しいですぞ(T T)

ん〜♪

長野行きたくなりました♪

次の休みに…いや、まだ梅雨でしたなぁf^_^;)

No title

 こんばんは!

 景色最高だし同型機体によるツーリング楽しいだろう
なぁ。でもコケなくて良かったですね。

 だいぶヒトミンさんのシゴキ耐性が上がったでしょう
からソロロングも可能ではないでしょうか。ただ無理だけ
はしないで楽しみましょうね!

No title

やる時やるやん!
ねーさんは、ぶっ飛んでますから~
ミユちゃんも直ぐにそっち側ですよ~

665Kmですかぁ~(笑)
参考にします(笑)

No title

オレはバイクをダチのに寄せすぎてダチが降りれなくなったりは良くありますww

長距離ツーお疲れ様です!!
おやき米が入ってるのかと思ったら具ですか(^o^三^o^)

No title

エスト三姉妹!?いいね~
かっこいい( ゚Д゚)
釜飯おやき・・・ぜひ地方発送を!!
北海道に来る際には電車にエスト載せないで下さいね(笑)
もうどこでも距離を気にせずに行けるねww
疲れた体にはビタミンBがいいです(-.-)
早く雨よ止んでくれ~~~
乗れなーい!(-"-)

Re: ヤマニンさん

なかなかいい感じのスリーショットですよねi-185
真夏は暑さで余計に体力奪われそうですもんねー、有酸素運動でもして備えたいと思います!
やっぱり最終目標は無事帰宅ですからね、気をつけますー!

Re: ブーターRさん

そうそう、峠の釜飯のとこです~(^∀^)
次回はぜひ釜飯食べたいと思いますi-185
いや~、さすがに今回の走行距離を超えるのは私にはキツイかと思われますi-201
帰りなんてほぼ気力で走ってましたもん(笑)

Re: Hideさん

爺て(笑)
これもひとえに皆さまのおかげですよーありがたや~i-189

Re: ほりりんさん

次回の長野はほりりん号も参加でi-185
雨の山道は本気で泣き入るんで(笑)、晴れてる時に集合しましょー(^∀^)

Re: ZRXヒロさん

自分が好きなバイクを見ながら走れるってのは贅沢ですよね~i-189
ホント、無理はしちゃいけないと身をもって学びました(>_<;)
余裕をもって帰ってこられる範囲でロンツーも楽しみたいと思いますi-234

Re: 赤忍さん

お願いだから参考にしないで(笑)
この半分で充分楽しいから!!

Re: 燃やしさん

それ寄せすぎ(笑)
おやきの皮の中にご飯が入ってたら…それはそれでおいしそうd(^∀^)
炭水化物、おいしいですもんね~i-268
ご飯が入ってるおまんじゅうとかもあるし、ありかもね!

Re: かっつさん

エスト三姉妹、いい感じですよね~i-189
まだまだ長距離は体力的にキツイし、もっと走れるようになりたいな~と思いますよー。
北海道は憧れの地ですわ…(´∀`)

No title

655kmも走ったなんて本当にお疲れ様でした。
ちょっとバランス崩して危なかった場面もあったようですが何もなくて良かったですね。
帰りの高速は居眠り運転ぎみにならなかったでしょうか?
私は良くあるんですよ~(笑い)
これからも無理せず長距離ツー楽しんでください。

Re: zrxさん

もともとヘタレなうえに初の500km超えだったので、次の日とかはかなりぐったりしていました(笑)
高速で居眠りしそうになるほど上級者ではありませんよー(笑)
zrxさんもどうか気をつけてくださいね~~i-201
そうそう、バイク屋の社長に長野まで行ったんですよ!って自慢したら、たいして感心してもらえずちょっと切なかったです(笑)

エスト三姉妹ですね♪
しかし、665kmも良く走りましたねー\(^o^)/
そりゃぁだいぶ身体も疲れますよねぇ。無事に帰ってこられて何よりですよ♪

ヒトミンさんの体力に脱帽ですね(>_<)

Re: めぐみさん

普段ひとりで走ってるので、エストが並んでるのを見るだけで感動しますi-189
ひさびさにおしりが痛くなるまで乗りましたよー(笑)
高速移動ならではの距離ですよね~。
ヒトミン屋はホントにパワフルです…(´д`*)ソンケー
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
